2015年9月12日土曜日

読者の方々が見つけたレプティリアン達 9/12/2015

毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目。トカゲやヘビの目と同じ。

Image result for lizard eyes


Image result for snake eye

爬虫類人の牙。バンパイア(爬虫類人と同語)の歯。

Image result for dracula

8 件のコメント:


  1. 虎猫さん^ - ^♪~
    よく見つけましね、モロ シフトしてる‼︎爬虫類人(笑)♪。
    北川景子しか知らないけど
    北川と言えば ( σ・∀・) σダイゴもレプだろうから、2人して目撃者(笑)。。。


    返信削除
    返信
    1. yupanさんこんにちは(=^ω^=)
      反応ありがとうございます!

      東方神起ユンホ、バンパイアだから優遇されてスター(笑)になれたんでしょうね。
      北川景子は超大食漢らしいので前から妖怪じゃないかと疑っていて見つけました(笑)
      DAIGOは竹下登のイメージ的にホログラム取れたら河童みたいのが出てきそうですね。

      削除
  2. 瞳が縦になってるんじゃないよ。カメラマンが写って縦線に見えるだけだよ。
    ちゃんとしたレプティリアンは黒目がちゃんと縦長になってるよ

    返信削除
    返信
    1. カメラマンの人って、いつも直立不動で超細身なんですか?笑

      削除
  3. 北川景子、目の中の眼が怖ぇーよ。こっち見んな。
    ( ≖ิ⊥≖ิ )

    返信削除
  4. 何でもかんでもレプティリアンにすんな!ババア共

    返信削除
    返信
    1. もしかして、上のお写真の方ですか?笑

      削除
  5. ホントに縦線目って現実なんですよね。このブログを見るようになって1ヶ月ぐらいで目の前で見ましたよ。虹彩の中の縦線。その人かなり動揺してたから、なっちゃたんだと思います。

    返信削除