2015年9月3日木曜日

レプティリアン有名人 爬虫類人の縦線目のビデオ



69 件のコメント:

  1. やっぱりダニエル・クレイグも〜Σ(゚д゚lll)

    返信削除
  2. 叶姉妹とか めっちゃ 爬虫類なんやろう。
    あんなガッツリな体型は逆に引いてしまう。

    返信削除
  3. 福山雅治って既出でしょうか?f^_^;)

    レプタリアン福山雅治のシェイプシフト
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=4d817124-24c8-45b7-8a3e-6f0a155e1676&viewtype=detail

    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=8b19fb48-51f7-4395-bd45-3781a1a47997&viewtype=detail

    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=acba4e13-4d25-4e17-9d44-368b9b758a20&viewtype=detail

    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=e74b9c11-3e68-4085-b2b4-fee71b09a74e&viewtype=detail

    返信削除
    返信
    1. 三番目、もろ縦線目。
      四番目、舌ペロ(笑)。

      削除
    2. 見たかったんですが、すでに画像がありませんでした。福山の声は好きでしたががね・・・あの顔で舌ぺろですか・・・(汗)
      今更なので見たところで「あぁ、そうか」で終わってしまいますが、見たかったです。

      削除
    3. エッ?
      画像ありますよ。

      削除
    4. 私も見れませんでした。
      環境の問題?

      削除
    5. アップローダーがヤフーのを使ってるので、ヤフー会員でないと見れないとかですかね^^;
      「Dynabook 福山雅治」で検索すると、本人の若い時の、天パ?でビックリ顔の縦線目ん玉が解ると思います。

      削除
    6. ジャンボタニシさ見れました!!ありがとうございます。
      実際の性格が想像とかけはなれていてビビりました…

      削除
    7. ジャンボタニシさん、ありがとうございます見れました!
      お見事な縦目線ありました。しかし年を重ねるにつれて嫌な顔になってますねぇ(髪の毛も薄くなってるし)、友人に聞いた話だとものすごく神経質でお金に細かい男らしいです。

      削除
    8. ケチケチしてお金に細くて神経質だから、爬虫類エージェントに向いてると思います。整形手術して見た目の若さを長引かせ、ファンが離れ無いようにファンの喜びそうな歌と、カッコ良い役でドラマに出しとけば、デキる男アピールになって、新商品のコマーシャルに起用すれば、新商品と福山雅治は全く関係無いのに売れますから。
      必要以上にお金貰って、あなたの為と善人ぶり、やたらにアピールする。例年のベストジーニスト賞とか、例年のCM女王とは爬虫類組織内での、よく出来た奴としてのエージェント賞かも知れません。ご静聴ありがとうございます。

      削除
  4. えー福山 まじっすか。
    今からみます。

    返信削除
  5. あーあ。
    そのパイオツ見え見えです~~!
    そのパイオツを餌に自分のえさ探しですか?
    ついでに眼も見え見えです~!

    福山雅治さん決定!!

    返信削除
    返信
    1. はい、レプティリアン有名人様。
      お疲れ様でした!!

      削除
    2. 文化が発展しても、優しさや愛情がないと意味がないんでしょうね。
      まー別に他の娯楽や文化が悪いってわけではないですがね。

      削除
  6. ありがとうございます。はっきりとシェイプシフトしてるのは1枚目と3枚目の眼ですね。あとは八重歯。舌ぺろは、そういうポーズかなと思ったんですが載せてみました。

    返信削除
  7. 芸能界とスポーツ界は100%レプじゃないと、売れないということがハッキリと確信できますね。

    返信削除
  8. しかしあなたがたのゆう爬虫類人とやら才能ある感情表現豊かな方もまた多いですね

    我々ホントに「ゴイム」なのかもw

    返信削除
    返信
    1. ここの皆さんには怒られるかもしれませんが、
      僕は実は芸能人の全てがレプティリアンだとは思えないです。
      並みの人間より愛に溢れていて繊細で心の美しい芸能人もいます。
      中森明菜さんがそうです。彼女は繊細で優しすぎて芸能界という汚れた川を泳いでいくことが出来ない。だから病気になり、うつ病になり、引きこもりになってしまった。そういう人もいます。肉屋の娘だけど彼女の家は凄い貧乏でした。

      削除
    2. 肉屋って怪しいと思いません?
      スーパーとかで大体、どんな肉でも手に入るのに、なぜ肉屋が存在するのか?
      それはスーパーでは手に入らない肉を売っているのかも。そう人肉。
      肉屋の娘が惨めな人生を送っている。それはただ単なるカルマのせいではないでしょうか?

      削除
    3. https://lh6.googleusercontent.com/proxy/fyEGgf0Z5oMoUUkN_B6F9jS67Vrefvw9O6tktphvaJ182I_a7z3ZmGmb5T6tp6TQVTPFfT8nc0PMMasVvyUKhh4OITN3MV38SB0WpzMDIEP7g31vtcck8g5K4HCGYg=w443-h332-nc

      縦線目です。
      そうおっしゃるのも解らなくないですが、肉屋
      はレプ→レプだからこそ芸能界に入れた→お金は儲かったはず→けどそれを家族のために使ったか→栄華を手にしても自分をコントロールできるかどうかは本人の技量。
      いろいろと疑問ですよね。
      プライベートで付き合いあるわけではないので、彼女のこともよくはわからないと思います。
      また、レプでも極悪じゃないレプもいるかも知れませんし。レプの血は濃いでしょうね。

      削除
    4. 近藤政彦にも相手にされなかった強烈な爬虫類性格。
      そのマッチは一般人のOLと結婚し、10年近くも子供ができなかったが、離婚もせずに奥さんと一緒に暮らした。ついに子供が授かり喜んでいる。特別マッチの方には悪い性格は見出せないけど…。
      やはり中森明菜自身に何か問題があった。彼女の肉屋のお母さんも含めて…。

      削除
    5. お父さんは精肉師として働き、お母さんはキャバレーのホステスでした。
      小さな子供の頃は一家7人で大森の六畳一間のアパートに住んでました。
      貧しい家族の為に歌手になって家族に裏切られたら、どんな気持ちでしょう。
      心が壊れますよね。彼女の歌がどれほど多くの人の心の慰めになったか測りしれません。僕は理屈だけで人を判断するような冷血な男ではありません。
      最終的にはハートで判断します。人間の感情があるなら彼女の歌を聴けばわかるはずです。肉屋の家庭に生まれたから爬虫類人と決めつけるそんな馬鹿な理屈何処にあるんですか。それではレプティリアンと同等の精神構造ですよ。もしそうなら、彼女の家族全員社会的に成功してるでしょ。
      彼女が人をあやめて人肉を食べたという証拠があるなら別ですけど、仮に眼に縦線があるように見える写真があったとしても、そんな事は僕にはどうでもいいことです。彼女のハートから好きだからです。
      オフェリアという歌聴いてみて心で判断してください。
      それでも彼女がレプティリアンだと言うならもうこれ以上は何も言いません。
      彼女がレプティリアンでも人間でも、ハートの次元では何も問題はありませんからね。
      https://www.youtube.com/watch?v=gvbquafyrcI

      削除
    6. ♪♪アンタ、あのコに惚れてるね? (σ・ω・)σ

      削除
    7. 良い魂のダイアナ妃が、レプタリアンの王室を内側から壊す為に、レプタリアンの体を持って生まれて来ました。シェルダンナイドルの動画も縦線目ん玉のが有ります。と、いう事でレプタリアンが全員、爬虫類組織に染まって無い事が解ります。

      中森明菜ですが、近藤真彦にお金を騙し盗られたとか、鬱とか色々聞きますが、芸能界に居て、アイドルが大企業の社長の愛人であったり、仕事をくれると言われたら枕しても仕事くれないとか、アイドルの時にチヤホヤされても、暫くしたら脱いでも売れない、整形しても売れないから、タダ働きとか、そういうケースをずーっと知らなかったワケは無いと思うんですよ。鬱で判断力が低下しても「このまま芸能界に居たら喰い物にされるだけだ」とか、どこかでダメだこりゃって、ケリをつけるタイミングは何回もあったはずです。しかし、レプタリアンでは無く、人間であったとしても、スポットライトを浴びたいという、頭の中の爬虫類脳の部分をアヘアヘ刺激されて、紅白で歌いなよとか言われて、でも昔みたいな技量も無いし、、、とか謙虚さが無いから、明菜出たけどガリガリで口パクだったよね‥‥って、なんだかなーと思われて、有終の美で終わらせられ無かったら、いつの間にか消えてた風な終わらせ方もできなかった。芸能界に洗脳されてたと言えば、聞こえはマシですが、人間で有りながらいい歳なのに、爬虫類脳をアヘアへさせっぱなしだから、利用されるのかなと思います。
      映画のゼイリブでマスコミで働く美女はレプタリアンではありませんでしたが、洗脳されて最後に主人公を打ちました。主人公は彼女にホロッと来てましたが、事実を暴くという強い意志が有ったので、情にほだされずに彼女を殺し、テレビ局の屋上のアンテナを破壊しました。

      こんな事を書くオメーは何様なんだよと、自分でも思いますが、ミスタードーナツ食べるのやめれたと、コチラにコメントしたのに、貰って食べ終わった瞬間に、食べちゃったよ、、とか言ってる者です。何がいいたいかというと、好きなものには誰でもアヘアへしがちだと思いました。ご静聴ありがとうございます。

      削除

    8. 只今仕事中〜本当はiPhoneピコピコ駄目ダメなんだけど、ジャンボさんコメ 爆笑♪~堪えて(@ ̄ρ ̄@)分かりやすくて そのものズバリです。。。
      HIDEMIさんの気持ちも 分かります。。。
      って事は 敢えてこの場でコメしなくても 心の中にそっと忍ばせ、明菜さんが覚醒してくれる事祈るしかないと思う。。。誰かに聞いても 最終的判断は自分だし…うまくコメ出来ないや(笑)又 後でお邪魔します^ - ^♪~

      ps...hahaさん^ - ^ おかえり〜♪
      待ってました♡”。

      削除
    9. 完全レプでも遺伝系レプでもどっちでもいいのですが、明菜のハートが愛に溢れてるなら、彼氏だったマッチの部屋で自殺(当てつけ)しないと思うんですよね。
      愛とは与え、許すこと。←難しい!
      私もまだまだですわ。
      歌上手い=ハートがある。←とは限らないでしょう。
      高次の世界では音楽はなくなるそうですから。

      削除

    10. Hidemiさん^ - ^♪~

      ⇧ジャンボさん 良い事コメしてくれてる‼︎メッチャ 暖かいですょ♪。
      σ 何度読んでも グッときます。。。

      皆を賛同させる話ではなく、(気持ちは分かる…)
      Hidemiさん個人の自由意志で良いのではないのか?って思います。。。

      明菜さんがレプか?そうじゃないか?っていうことは、
      芸能人は裏事情覚悟の上での表舞台だから 当然この場で尋ねれば レプタリアンってなってしまいます。。。

      私がミニストップのソフトクリームを断りきれずにパクついていたり (笑)ジャンボさんがミスドパクついている時や(笑)リアルさんがたまたま寿司を一口パクついている位の( 私以外は妄想です) ´Д` )ちょっとした事だと思います( パクりついでにジャンボさんコメ少々パクってみましたぁ(笑))。。。
      近くに居る人達に伝える難しさ知っているからこそ、その気持ち芸能人へ向けてみても 虚しくなるだけで…

      間もなく訪れる 次元上昇その時が来たら 明菜さんの何処へ行って導いてあげれば良いじゃないかと思います♪~。
      貴方は誰?と言われても 100万回 伝えれば其の内の1くらいは心に留まる♪~届くはず。。。
      諦めずに^ - ^導いてあげればいいだけです。。。


      …と 私は思います^ - ^。。。
      風呂入って寝ます(笑)♪~。

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

  10. 芸能界ならオーディション、スポーツ界なら身体検査や予選で舌ぺろしたり、縦線目ん玉とか八重歯だと、見込み有りと認識されそうですね。その見込みと言うのも、枕営業できる、金の為なら何でもやる、人間が発明・発見したモノを盗用しても平気、人間の考えたアイデアを自分の手柄にする、人間の事を平気でゴイムと言って笑ってる傲慢さが有れば、爬虫類寄生体組織から声掛けられて、使えなくなったらポイされるまで、崖っぷちエージェントに成れますね。ご静聴ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 芸能人って枕芸者と変わりませんね。
      芸能人という爬虫類女性達は、上位に居る爬虫類権力者達に身を売る。

      削除
    2. 芸能界って苦労美談で語っても、所詮 男女 高級娼婦やけね。また企業スポンサーの広告塔だから、企業 政府の利益誘導するのに打ってつけだから、長い間 手塩にかけて、視聴者を洗脳していく。例えば芸能人の発言や着る服 食べる物を繰り返しす。繰り返すと、視聴者は安心し TVは流行ってるとゆう強引な言葉で洗脳。所詮 芸能人は腹黒く、セックスシンボルと企業スポンサーの利益誘導のツールでしかない。

      僕なんかNHKの鶴瓶に乾杯の番組は白々しく、気持ち悪い。NHKも腹黒いから、鶴瓶に乾杯みたいな番組は視聴者に対する、ブッリッコ番組でにしか見えない。

      削除
    3. そのための芸能界でしょう。
      ファンクラブやそのグッズ、コンサートにCD、音楽ダウンロードなどで人間からお金を巻き上げるだけでなく、真実から目をそららせる。
      あの子が爬虫類人なわけない
      あんなに可愛いのに
      あんなにハンサムなのに
      あんなに人を感動させる歌を歌うのに
      あんなに人を感動させる演技をするのに
      そのために、見た目のいいホログラムを着、口パク(もあるかもしれない)など何でもありで人間、大衆を騙してゆく。
      そのための芸能界。
      そのためだけ存在するといっても過言ではない。

      削除
    4. 必要以上にお金貰って、あなたの為にと、お為ごかしで宣伝するエージェントは美男美女の整形すれば、説得力ありますからね。

      芸能人が何か言ったり、演じたり、オススメしてるときに、それはお金貰ってるからだよね?と、突っ込んでます。爬虫類組織の宣伝部エージェントだと思います。ご静聴ありがとうございます。

      削除
  11. もうすぐすれば、富裕層と低所得者との格差がなくなる。ほんと 金持ち連中って、金がないと何もできない。金なき世界 素晴らしき世界☆

    返信削除
  12. 10/10から大川隆法の、レプティリアンを扱った「UFO学園の
    秘密」ってアニメ映画が始まりますよぉ~w

    返信削除
    返信
    1. え~!!
      何それ意味不明。
      興味なし・・・かな?

      削除
  13. 子供の頃kiss(ロックバンドの)を見て、悪魔だ!怖い!って思いました。
    古い話ですみません。高校生になって、なーんだ、メイクか、と安心。
    しかし、やっぱり人間じゃなかったわけだ。(^^;

    大好きなミュージシャンもレプか・・・

    返信削除
    返信
    1. 桜さんへ
      私は聖飢魔IIを見てそう思いました^^;
      未だとマキシマム・ザ・ホルモン・・・
      特にボーカル・・・

      削除
  14. リアルさんにお聞きしたいのですが、
    マシュー君はどうなんでしょうか?
    気になり、コメしました。

    あと、皆さんにお聞きしたいのですが、
    野菜とか米(食べないからと頂き物)で
    香水臭いことがあったのですが、農薬でしょうか?
    検索しても分からなくて困っています。
    わかるかたがいらっしゃたら教えて下さい。
    息子も気がつきました。
    もう何も食べられませんε- (-●_-`o) ハフ-ン…

    返信削除
    返信
    1. 怪しい貰い物をした時には、食べないほうがいいでしょう。

      マシュー君のメッセージ、良いと思いますよね。

      ただ1箇所、人々は体を持ったままアセンションできるのか?という問いに関して「できない」と答えてましたが、今までの光の銀河連邦からのメッセージでは「できる」というのが正しい答えですね。

      削除
    2. リアルさん。
      ありがとう。

      削除
  15. ジャンボタニシさん、福山もろレプですね(|||´Д`)

    福山デビューした時、原宿の竹下通りを歩いてたらデビューシングルのビラ配られたんですが道端に捨てられまくってました(笑)
    今の人気を思うと周波数の疑いも出てきますね(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さんへ
      デビューしたての福山。
      学校に結構ファンがいましたが
      良さがわからず悩みました。
      5年前に親類の付き合いで奴のコンサートに行きましたが
      「ここはなんかの宗教の集会かー?」って思いましたねえ・・・。
      なんであんなに芸能人に夢中になって崇拝できるのか・・・・
      私にはわかりません。

      削除
    2. 猫山さんこんばんは(=^ω^=)
      そんな事があったのですか~。福山ある種の宗教っぽいですよね(|||´Д`)

      マキシマム・ザ・ホルモン1回イベントで観た事あります(苦笑)良さが分からん(-_-;)
      メンバーが肉好きだからホルモンってバンド名にしたそうです。
      創価大出身だけどイメージ悪くなるから創価を名乗るなとか大学側から言われてるらしいです。
      それにしてはあんなんで人気ある事になってるから、爬虫類人つながりのバックアップはあるんでしょうね。

      悪魔のハンドサインしまくりですね。便所サンダルみたいのは謎ですが(^_^;)
      http://sapporo.keizai.biz/phone/photoflash.php?id=1833

      http://image.pia.jp/images/news/img/ORG_20090601000430.JPG

      http://uploda.cc/img/img55e9a1c44b5cb.jpg

      削除
    3. 虎猫さんへ
      福山のコンサートの集まる女性の大半が
      コンサートの後でミクシーのコミュで
      「ましゃは性格も生き方もぜーんぶ素晴らしい」とか書いていて
      会場での異様な空気が宗教臭かったと改めて思いました。
      ただのエロトークに大して上手くもない歌に洗脳されてる姿は信者ですわ・・・(・_・;)

      マキシマム・ザ・ホルモンも10年位前にカラオケ店の検索する機械で知りました^^;
      知名度が0に近いあの頃、なぜメディアより先にカラオケがあるのか?謎でしたがそーかでしたか・・・。
      なるほどって思いましたね。
      有難うございました。

      削除
  16. 福山って熱愛が発覚したら、彼女をすぐに捨てるそうですね。
    自分の人気が女性に支えられてるって知ってるからって。
    さすが、レプ。私も全くどこがいいのか解りませ〜〜ん。

    返信削除
  17. マロンちゃん、そうなんですね。
    私も昔から、福山のどこがいいのか全くわかりませんでした〜。

    返信削除
  18. 福山はただのスケベおじさん。
    粗チンで短小、AVマニア。自分でそう言ってます。
    壇蜜狂いで「壇蜜を最初に見出したのは俺だ!」とも言ってます。

    返信削除
    返信
    1. え~そうだったんですか。
      ”粗チンで短小、AVマニア”ですか。
      駄目だ、福山スケベおじさんみる度
      そのフレーズ思いだす(笑)

      削除
    2. 福山雅治、フォトショップやCG処理してなさそうな写真
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=cf05fc73-6435-48eb-a326-4599030ed361&viewtype=detail

      削除
    3. 間違えた!上の↑はダンディ坂野でした。貼る順を間違えた。最初に見た時にダンディの(σ*・∀・)σゲッツ!!!を思い出したのが、こちらです↓

      改めて、イケメン加工未然系?の福山雅治。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=10108bde-eb31-4270-9313-e8eb00f56834&viewtype=detail

      削除
  19. ここのコメンターのカオス具合からも暗示されるように

    2016以降水瓶座の時代(何が起こってるのかもはや誰も分からなくなる混沌の世界)の始まりはじまりぃw

    返信削除
    返信
    1. あなたがカオス(笑)。

      削除
    2. この羽田という奴も爬虫類エージェントに間違いないですね。
      次回から羽田のコメントは削除!

      削除
    3. 了解しました( ̄^ ̄)ゞ

      削除
    4. 羽田ねー
      論外やし笑

      削除
  20. 猫山さんへ

    マキシマム ザ ホルモン??  このバンド、全く知りませんでした。
    生々しいバンド名ですね・・・苦笑
    若い方はご存知なのでしょうか?
    今日はじめて知りました。
    検索してみました。なんか・・・生理的に受けつけられないです・・

    聖飢魔Ⅱは「蝋人形の館」はカラオケでよく歌っていました。10年以上も前。

    ほんとカオスな状態ですかね・・・

    返信削除
  21. 福山雅治ってそういう人だったんですね。
    もともと興味なかったので気にもとめなかったんですが、
    何で人気が下がらないのか不思議でした。
    ラジオではけっこうシモネタ言ってるって聞いたことあるけど。

    私、メンクイだけど、なぜか彼のファンにはならなかった。

    悪魔に魂売ったから人気が下がらないように闇側が操作して
    くれているのかな?
    彼のファンは洗脳されているのかな?


    岡村靖幸が最近また復活していますね。
    ある方のヤフコメのコメントで彼の存在自体が麻薬だと
    書かれていて、なーるほど、うまい表現するなーと関心
    してしまいました。
    岡村ちゃんも福山も麻薬かも?

    返信削除
  22. 大変だ。しっかりしなくちゃ。
    せっかく守ってくださっているのに。ブレちゃだめだ。

    返信削除
    返信
    1. そう、桜さん、アシュター様が守ったくれてる(*☻-☻*)

      削除
  23. 福山雅治は風俗業界では嫌われ者でプレイがドSで福山お断りするんだそうです。
    仕事っぷりはストイックだときいてます。
    竜馬伝の時の役者ぷりは僕は好きで、この人 やるねーと感心していたのにね。
    まー不快を与える笑 俺様 木村拓哉より、マシなイケメンかなと思ってました。

    返信削除

  24. おはようございます^ - ^♪~

    朝一番に…
    福山キラーイ(笑)‼︎。
    何処が良いのか分からず 友達や同僚皆 福山ファン多いんです(笑)。。。
    此処の皆様は 嫌いな人達が多いから安心してコメ出来ます(笑)♪~。

    現在もですが、FMラジオ良く聞いていて たまたま福山の番組、エロエロ全開で(笑)ビックリしたのを覚えています。。。
    ファンの皆に話したら
    ”其処が良いのよ〜”って´Д` )エロ洗脳かかっちゃってます(笑)。。。
    CMやドラマで めっちゃクール気取ってて(痛)むっつりエロガッパの癖にィ〜って突っ込んでます(うちのワンコ♀も吠えます(笑)。
    因みに今度の新曲ウザイですょ〜(怖)。。。

    返信削除
  25. はやし浩司先生がレプテリアンはおちんちんが小さく生殖できないと説有。

    返信削除
  26. マジですか。
    どうするの??笑

    返信削除
  27. わっかりませーん。
    まー事実はみないとわかんないからね。

    返信削除