Saturday, November 19, 2016

再び、爬虫類人秘密地下基地のトンネル拡張工事で酸欠 1人の爬虫類作業員が死亡



数日前にもあった、同様の爬虫類人秘密地下基地トンネル工事・酸欠事故。

爬虫類人秘密地下基地トンネル拡張工事で一酸化炭素中毒 レプ作業員9人がトンネル内で倒れる


爬虫類人秘密地下基地トンネル拡張工事は、もうできないという光の銀河連邦からのメッセージだ。

11 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. リアルさん、お答え頂き、ありがとうございした。


    冥王星のクイーン・ビーナス」っていうのは、完全にあちら側のエージェントでしょう。

    私に寄付した?寄付したからって、私と彼女がグルというわけではありません。ハッキリ言って、寄付の欄は、今年一杯で取り除こうと考えています。読者の方々も手間が大変そうだし、効果はイマイチだったので。現在は、そんなにお金にも困っているという程では無いので、早いうちに、その欄を消しておきます。今までご支援いただいた方々は、大変、ありがとうございました。

    冥王星のクイーン・ビーナスさんがふるやを庇っているのだったら、完全にあちら側という事でしょう。自分の事をクィーンやらビーナスやらと言うのは異常!大体にして5次元の世界にはクィーン(女王)は居ません。女王が居るのは爬虫類人社会だけ。だから彼女は爬虫類女性という事になりますね。

    宇宙への旅立ちと
    冥王星クィーンが無関係であること
    冥王星クィーンが宇宙への旅立ちを
    勝手に利用して十一献金したことが
    この公表によって、はっきりしました。
    リアルさん、ありがとうございました。

    爬虫類が全滅する日は
    近い!

    真実への導かれへ。

    アセンションラブ

    ReplyDelete
  3. お疲れ様です
    宇宙ブロックス管理界からの情報が正確なら地球の次元上昇にともない
    彼らトカゲ及びトビトカゲはその故郷の惑星ごと全宇宙から抹消される
    そうですが
    そあとの宇宙は人間だけに都合のいい世界になるということでしょうか

    ReplyDelete
    Replies
    1. ???すいません、意味がよく分からないのですが…
      宇宙にはトカゲと人間だけではなく、たくさんの種類の生命体がいますが、なぜ「人間だけに都合のいい世界」と推察されるのでしょうか?

      Delete
    2. 宇宙ブロックス管理界ってW前田の進さんのブログでしょ?房総半島が沈没するとか、イエローストーンが大噴火するとか物騒なことばかり予言してるけど、当たった試しがないよね。それなんで、惑星ごと全宇宙から抹消の話も眉唾と思っております。

      Delete
    3. はっきり言いますが、リアルさんのこのブログ以外は正確なブログはないと思ったほうがいいでしょう。

      Delete
  4. やはりそうでしたか….。
    入り口から180メートル付近ってニュースで流れてましたが、此の行為自体がoutって事ですね♪トカゲ共、残念でした(笑)。。。

    そして そして良い感じです(笑)
    トランプ爺さん。。。
    閣僚人事を民間に問うたり…
    嘘ニュースCNNのスポンサー不買い運動を実行する等。。。
    スポンサーの中に
    日本のスバルも含まれていましたが…。( リアルさん車買いましたか?)
    悪を廃除 なかなか実現するのは大変な事、此れは大きな進歩だと受け止めています。。。
    遠く海の向こう側から
    応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑。。。
    オバマ大統領やプーチン大統領と繋がることで より大胆になれるのかもですね♪。。。
    何だか浮いているのは 日本の安倍だけな気がします。。。
    姑息なやり方は相変わらず…?其処だけ謎?のままですが( ̄◇ ̄;)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 車は、まだ買ってませんよ。現在は文無しですからね。家を政府が買い、多少の現金が入ったら、新し目の車を買うつもりです。今の車は小さ過ぎて、長男が、いつも足が痛くなるとホザいていますから。でも精々、一番高くて150万円くらい。その価格以下の車を探すつもりです。車ごときに300万円だの、400万円だのって、その値段では、こちらで土地付きの家が買えちゃいますからね。だから新車は買えません。中古車。

      爬虫類人のトランプって、たくさんのゴルフ場を所有しているそうです。だから、いかに光の銀河連邦が彼等の地下基地を一掃しているか、身を持って知っているのでしょう。大統領として給料は要らない?きっと彼の溜まりに溜まったカルマを気にしての発言でしょう。

      Delete
    2. 車…高いですよね。。。
      車検もまた 高い….。
      此の世は 正にレプワールド( ̄◇ ̄;)。
      お兄ちゃんの脚が 思いっきり伸ばせる素敵な車見つかること祈ってますね♪。

      トランプ 本当 物凄いカルマなんでしょうね。。。
      オバマ大統領との会談後の シュンとした顔が物語ってますよね。。。
      トランプカルマを使って 世の中が光にシフトすれば良いのですけどね(笑)。
      フリーメーソンだとか 色々言われていますが、アレだけの財産と一応地位があるのだから 悪にドップリだったのは想像できます。。。
      悪人も善人をやってみたい〜から(笑)善人って気持ち良い〜へと…
      どこまでも悪人に見えるけども、善人になって欲しいです(笑)。

      Delete
  5. 上野の国立科学博物館でラスコー壁画展が開催されてるらしい。
    ほんとのラスコー洞窟は厳戒な保全体制(といってるが)で、入れないらしい。
    それは見られたらヤバいものが描かれてあったり、もしくは今まで教えてきた過去の歴史が全部嘘だとバレてしまうようなものが残っているからではないかと推測される・・・(笑)。

    ReplyDelete
  6. いつも読んでいます。どうしても気になる場所があるので、お知らせします。千葉県鋸南市津辺野山という近くに採石場らしきところが2か所その南のあたりに一か所あります。北のように浅間山がありその付近にソーラー発電らしきものがあります。小学校や青少年の家もあり、もしかして?と思ってコメントを書きました。この辺に友人がいて気になってしかたないので。

    ReplyDelete