Tuesday, November 1, 2016

神奈川県トカゲ知事 オリンピック会場という名の爬虫類人秘密地下基地を建設しない件に関して不平を言う



またまた東京オリンピック会場案について不満を言う、うざいトカゲ1匹、見つけました!

こちらが、そのトカゲ。たるんだトカゲのアゴに注目!

アゴと首との境が無いたるんだアゴ。それが爬虫類人(トカゲ)の特徴。


爬虫類人の真のトカゲ縦線目(普段は隠れている)。興奮したりすると出てくる。


3 comments:

  1. 神奈川県は彼が知事になってから、売春のエリアが一掃されてしまいましたよ。飛田新地顧問弁護士の大阪府知事ハシシタとやることが全く逆。ハシシタは売春館は飲食店でありそこでの恋愛は自由などと子供じみた言い訳をしています。売春の合法化に向けて運動しているとか言うなら分かりますが、弁護士の言うセリフでしょうか?そんな理屈が通用するんだか、神奈川県に売春館オープンさせて黒岩知事と矛楯対決してもらいたいですね。

    黒岩知事は小池都知事も目指すペットの殺処分0もいち早く達成しています。

    https://www.youtube.com/watch?v=D6WoObpyFsw&list=PLPIkJllkivHa1gDqUBByWeROxcc1UGCsm&index=1

    ReplyDelete
  2. へえ~!黒岩知事は、そんな貢献度があったんですね。悪いところばっかりでは無いという事ですね。でも彼は巨額の血税を投資して、オリンピック会場プラス爬虫類人秘密地下基地を建設してほしいみたいですよ。

    ReplyDelete
  3. う~ん最近笑えないんだよね
    ギャグとして君のブログ見てたんだけどw

    ReplyDelete