Tuesday, November 1, 2016

私の移ろうとしているレイク・イザベラ近辺は巨大な爬虫類人秘密地下基地がある場所

レイク・イザベラの山頂にあるアンテナ基地。いかにもエイリアン基地という感じ。

もう1ヶ月前くらいになるが、このアンテナ基地の周りで10回くらい小地震があった。

震源の深さはすべて10km以内。つまり光の銀河連邦による、アンテナ施設地下にある爬虫類人秘密基地の一掃の震動だった。

アンテナ基地への入り口には有刺鉄線のゲートがある。

アンテナ基地には爬虫類人達が常駐している。

アンテナ基地の山腹の崖にはオーバーハングした岩が突き出ている。その下には彼等の基地でもあるのだろう。

レイク・イザベラのキャンプ場にある、爬虫類人秘密地下基地への送風穴。ここに来た家族連れの子供達を誘拐拉致して食べているのだろう。

今年夏に起きたレイク・イザベラの巨大ワイルド・ファイアーで焼かれた家々が、既にグーグルマップで見る事ができる。350軒以上の人食い爬虫類人達の家々が焼かれたという。


こちらの家(赤矢印)は、私の過去ブログでも扱った奇跡的に焼かれなかった小さなプレハブの家。この家の持ち主は善人だったのだろう。

上真ん中の白い小さなプレハブの家の敷地を境に、ピッタリと焼けた跡が全く見られない。それだけコントロールされていたファイアーだったわけだ。これは偶然では無い!
http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/09/blog-post_21.html


4 comments:

  1. 小高い丘に上がる途中に画像みたいな送風穴が無数にありました‼
    近くに病院と老人ホームがあるのでうまく繋がっているようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近「老人ホームが洪水で流された」という事が多いですね。もしかして老人ホーム=爬虫類人ホーム?病院は100%、爬虫類組織の「人体実験場」&「人体/内臓ハーベスト場」になってますね。

      今度、こんな送風穴があったら「出て来いレプティリア~ン!」と叫んでみようと思います。

      Delete
    2. 老人ホームの経営者が爬虫類人なのはあり得そうですね。
      リアルさんの勇気はすごいですね‼
      私はビビりなので毎回前を通る度に自家製納豆を大量に投入したいと思うだけです。車通りが激しいのでできませんが…

      Delete
  2. 引っ越しするんでしたね。車は決まりました?

    ReplyDelete