Monday, November 7, 2016

明日は投票日 どうやらヒラリーで落ち着きそうな感じ

こちらはCNNの見出し

FBIはクリントン氏には疑惑は無いと断定...再度

GOP(共和党)戦術家 「クリントンが勝利する」

クリントン氏 ニューハンプシャー州&ペンシルベニア州をリードする。

上議員議員 最新のトランプ氏の広告をあざ笑う

トランプ氏「軍部のリーダーはルーザー(敗者)」(笑)

という感じの見出しで、クリントン氏が勝つと見ているらしい。

トランプ氏に疑惑を感じ、100%ヒラリーを応援している大衆紙のUSATodayも、もちろんヒラリー一色。

レディーガガもヒラリーを応援。
上のツイートの英訳 
(トランプの奥さん)メラニアは「イジメに反対」などとスピーチしたが、本当に偽善家だ!あんたのダンナが私達が目撃した中で、一番のイジメっ子だよ!

このメラニア、米国人では無くヨーロッパからの移民。米国に来た時に、労働ビザ無しでモデルし、2万ドルも稼いだと記録されている。メキシコ移民などの有色人種に関しては厳しいトランプ。メキシコと米国の間に巨大な壁を造るなどとバカな事を述べている。自分の奥さんも違法労働者だった!のを完全に無視している。

共和党の人食いレプ達は、銃は自分達を守ってくれるなどと幻想をいだいているが、実際にトランプのスピーチ会場で、誰かが「銃!」と叫んだ途端にパニック。笑える事に、誰も銃なんか持っていなかった。

ネバダ州リノでのトランプのスピーチ会場は、誰かが「銃!」と叫んだ途端にパニック!


上の騒動は、トランプ側がワザとセットアップした猿芝居なのか?それとも「銃がある事によって、社会が安全になる」などと主張しているトランプ側のバカさ加減を証明するための騒ぎだったのか?は不明。

上のビデオで見つけたレプティリアン達の画像


手が白くカラーシフトしている


手のひらと比べて長過ぎる指

背広の袖からの手が長過ぎ

パニックに陥ったレプの群集

パニックで目はトカゲの縦線目に

15 comments:

  1. マドンナもヒラリー支持ですが、オバマ大統領は
    “She will say anything and change nothing. Hillary can’t be trusted and isn’t qualified to be President.”
    こう言って後にヒラリー国務長官を更迭。今では手のひらを返したように大統領にふさわしいなどと言ってますが、それではなぜ更迭したのですか?言ってることとやってることが違います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦によって、ヒラリーの魂が善の魂に入れ替えられた?とか。ダンナさんのビル・クリントンは光側だったそうだ。だからモニカ・ルインスキーでハメられた。ちょっと気を緩めると、すぐに爬虫類組織の罠にハマってしまう。彼等の罠は、あちらこちらに存在する。ヒラリーのメール問題も同様。韓国の朴大統領に関しても同様。

      Delete
    2. 私もリアルさんの意見と同じな気がしてました。魂が入れ替わったのかと。

      Delete
    3. http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34394830.html

      http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34393521.html

      これは何ですか?ヒラリー支持のガガが人肉?を味見?

      Delete
  2. http://news.yahoo.co.jp/pickup/6220164
    博多駅前で道路が陥没・・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおっ、猫山さんと同じ記事を貼ってしまった!
      見事シンクロ(!?)しましたね~(^‐^)♪

      Delete
  3. 不快なトランプもこんなにボロ出まくりだと笑えてきます。嫁エイリアンが移民&ビザなしで荒稼ぎしてたとは!

    福岡・博多駅前で道路陥没、信号機も落下 視聴者が撮影
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161108-00000043-jnn-soci
    きっと光の銀河連邦によるシンクホールですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. これ見ました。すごいですよね。地下道とか見えないかな。

      Delete
  4. 虎猫さんへ
    シンクロ!!(*´艸`*)
    地下にいた爬虫類、即死でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. アパマンショップの下とか空間になってますね。
      カルマの重い爬虫類人は即生ゴミ化でしょうね。
      死体の運び出し方に注目したいと思います。

      Delete
  5. http://news.yahoo.co.jp/pickup/6220199
    爬虫類ザマアです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. これも福岡なんですねー。最近福岡がアツい!のかな(浄化的な意味で)

      Delete
  6. アメリカ歴代大統領はブッシュ子以外は血液がRH-だそうだ。
    RHー=ブルーブラット=レプティリアン遺伝子を持つ者

    と言う事らしい

    大統領選挙どちらが勝つかって?
    そんなの簡単かも☆

    血があおい方が勝つんでしょ?
    でも、RH-って結構珍しいだよね?
    今回は流石にいないかもね、、


    調べてみたら、、やっぱりいた



    ヒラリー。アウトw
    夫婦揃ってRH-!!

    レプvs奇人の選挙っておいw
    もーどっちでもよくね?^^;


    いや、違う
    良くない

    僕は肌の色で判断しないように、
    血の色で判断しない
    種族でも判断しない

    貴方は?

    ReplyDelete
    Replies
    1. オイ!またまた爬虫類エージェントが間違った情報を流している。

      ブッシュ家こそが人食い爬虫類エイリアンであり、911ツインタワー爆破&ケネディー暗殺の首謀者。イルミナティのインサイダーのアリゾナ・ワイルダーも、目の前でパパ・ブッシュがシェイプシフトしたのを目撃している。

      もちろんトランプも、夫婦揃って血液がRH-だそうだ。

      Delete
  7. 明日の選挙は、オバマ元大統領が応援するヒラリー。
    この上のエージェントウザいですね。ホント。
    博多駅前の陥没記事です。有り得ませんね〜。
    爬虫類地下基地を建設してた弊害でしょうね。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASJC82Q11JC8TIPE002.html

    ReplyDelete