Wednesday, November 2, 2016

人工地震だった神戸地震で被災した小池知事 人工津波だった東日本大震災の被災者応援に尽力



人工災害の被災地復興に心から尽力している小池知事。彼女自身も、やはり人工地震だった神戸地震で被災している。

あの神戸地震では7千人近い人々が亡くなった。高速道路の橋げたが倒れ、大火事になり、家々が次々と炎に飲まれていった。なぜ大火事になったのか?それは電力会社が、地震で電力のスイッチがオフになっていたのを、無理やりオンにしたからだという。

多くの人々が、まだ建物の下敷きになっているというのに、なぜ電力会社が電気を通したのかが疑問だ。殺人罪に問われてもおかしく無い!

なぜ神戸が人工地震で攻撃されたのか?

それはスーパー・コンピューターの京が、神戸にある理化学研究所にあるためとの説がある。米国爬虫類組織が、日本の爬虫類組織の理化学研究所によって、スーパー・コンピューターの特許、そして世界のシェアが取られる事を阻止するために、神戸地震という名の攻撃をしたのだ。

その説を裏付ける様に、米国爬虫類組織のインサイダーであり、米国エイリアン基地の存在を暴露したフィル・シュナイダー(Phil Schneider) も来日し、「神戸地震は、神戸にあるスーパー・コンピューター京の特許、そして世界シェアの取得を阻止するために作られた人工地震だった」と述べている。



フィル・シュナイダーは爬虫類人秘密地下基地建設のための地質学者だった。米国だけの基地だけでは無く、パプアニューギニア近辺の爬虫類人秘密地下基地も手がけたという。しかし多くの爬虫類人達がラージグレー達に殺されたダルシー戦争から、突然、反爬虫類政府側になり、人々にエイリアン基地の存在を明かし、米国自体が人食いエイリアン達に乗っ取られているという事を講演して回った。

最終的には彼は、彼のアパートでホースを首に巻かれ暗殺された。その後、彼の未亡人のところに、ある謎の日本人が訪れたという。そして彼は未亡人に「日本のスーパー・コンピューターの特許は米国に盗まれてしまった。しかし、その特許が取り戻せたら、あなたにまとまったお金をお支払いします。」と言い残していったという。

フィル・シュナイダー関連記事
悪玉エイリアン ラージグレイと戦った唯一の男 フィル・シュナイダー 
http://2012nasu.blog.fc2.com/?no=6039

フィル・シュナイダーは、アイゼンハワー大統領がグレイ・エイリアンと交わしたグレナダ条約(1954 Grenada Treaty)についても講演で明かした。

そのグレナダ条約とは「グレイ・エイリアン達は幾らでも人間家畜達を誘拐拉致し、人体実験しても良い。その代わりに、軍備に必要な宇宙技術をグレイ・エイリアン達から提供してもらう」というものだった。

President Dwight Eisenhower’s1954 meeting with Extraterrestrials
http://www.bibliotecapleyades.net/exopolitica/esp_exopolitics_Q_0.htm

まあ、話しは随分とズレてしまったが、話しを復興五輪に戻すと、小池知事にとっては、それだけ被災地でのオリンピック開催により貢献したいという心意気は、彼女の神戸地震での被災経験から湧き出たものだ。

上のANNビデオで見つけた爬虫類人シェイプシフター達。


例によって爬虫類人のたるんだトカゲのアゴ。かなり前に遡るが、この男の見事な縦線目の画像を載せた事がある。



人食い爬虫類組織IOCからのトカゲ・シェイプシフター


6 comments:

  1. 私はこれを仕掛けた奴らを絶対に許しません。

    ReplyDelete
  2. 阪神淡路の時なんて、何人の人が背乗りされたんだろうと思うと頭にきますね。

    ReplyDelete
  3. 関東大震災の時大火がありましたが、発生時は火災が無かったそうです。
    在日が火を持って回り大火を起こしてそれが原因で大半の人が無くなったそうです。家財とか持って出た人多くて逃げる場所が無かった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 木造住宅密集地帯で火使ってるお昼時に大地震が発生したら、大火災になっても当然でしょう?昔から江戸の華と言うくらいだし。

      <一方で日本人は移民排斥で有名な民族だ。いわゆる大和民族の純血を維持することは、日本人にとって当たり前の、根深い考えのようだ。これが原因で、外国の移民受け入れにより出生率の問題を解決しようと、公の場で議論しようとする人がいない。日本の一般人にせよ、政治界のエリートにとっても、これは最初から選択肢でさえないのだ。

      私は日本人が示した、大和民族の純血に対する誇りを目にしたことがある。第二次世界大戦中に、日本がシンガポールを植民地にした数年間、私はキャセイパシフィックのビルで英文誌の編集員だった。

      日本軍の兵士は毎年12月8日、そこで祝賀式典を開いていた。彼らは日本刀を振りかざし、「我々日本人は、天照大御神の子孫だ」と口にしていた。当然ながら現在の日本人はこんなことを言わないだろうが、心の奥深くではこれを信じ続けており、変化が生じていないと思う。

      心の奥底で、このような教え(我が民族は神聖であり、その他の民族は劣等だ)を深く信じているならば、多くのことが進めにくくなる。

      http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-03/26/content_31908657.htm

      Delete
  4. こんな 卑劣な事 許してはならないです‼︎。
    トカゲはワンパターンなので 又仕組まれるかもしれない、but...光の銀河連邦がそうはさせない‼︎。自称光の私も許さない‼︎瞑想でコテンパンにやっつけます♪。。。

    ReplyDelete
  5. オバマ光の使者(死者)とNESARA語れよwww

    ReplyDelete