Tuesday, November 29, 2016

光の銀河連邦 テネシーの爬虫類リゾート地ガトリンバーグを焼く

ただの山火事では無い!宇宙兵器で焼かれているのだ。そう光の銀河連邦が爬虫類リゾートのガトリンバーグを焼いているのだ。数箇所だけ焼けているのではなく、何十箇所も同時に焼かれているのだという。光の銀河連邦からの攻撃としか言い様が無い。

私自身、この辺をドライブした事があった。もう30年前の話しになるが。確かドイツ系(バーバリアン=野蛮人)の人食いレプティリアン達のリゾート地だった。

その近辺はスモーキー・マウンテン国立公園になっており、エイリアン地下基地が存在するエリアとして有名だ。国立公園&州立公園=イリアン基地地表施設。

ガトリンバーグにあるヒルトンホテル。もちろん爬虫類人秘密地下基地の地表施設だ。地下は爬虫類地下基地と繋がっている。

いつもの様に、かなりの高温で焼かれている。

満月に爬虫類人リゾート一掃。良い按配だ。

何回もブログで述べているが、自然に出来た崖の様に見えても、その多くが爬虫類人秘密山岳基地の要塞の壁。その上部から煙が出ている事から、彼等の基地が焼かれているのが分かる。

ガトリンバーグのパークビスタホテルからの火災の光景。窓の外には巨大な炎が...。


1 comment:

  1. お疲れ様です
    山火事にに満月ですか いい絵ですね 
    さっそく壁紙にしました

    ReplyDelete