Sunday, November 13, 2016

爬虫類組織 大勢の爬虫類人達を動員 韓国朴大統領ピンチ



韓国の食文化、それは肉料理。それだけ爬虫類人文化が浸透している韓国。焼肉やらキムチを食べて精をつけてきた爬虫類人達が集まり「朴、辞めろ~!」とデモ。

下の画像を見れば、個人的に集まったデモ隊では無いと分かる。爬虫類組織が爬虫類人達を総動員したのだ。大型クレーンが巨大スクリーンを支えている。

ちなみに、すべての焼肉のタレには、神経毒の「味の素」入っています。味付け海苔にも入ってますね。人間家畜達の頭が、神経毒でパッパラパー!になる様に、爬虫類組織も努力しています。

キムチは、こちら米国では「NO MSG(味の素)」の表示のものが多いです。

5 comments:

  1. 試し腹で産まれてる人も多いので、火病のことですね。まともとは思えませんね。

    ReplyDelete
  2. 韓国製のキムチに寄生虫が入っていて、韓国国内で発売中止した在庫分を日本で売ってたみたいですね。
    民主党時代に韓国から輸入する食品の検疫を免除すると決定したせいで味の素+寄生虫入りに…。さすが不衛生極まりないトンスル党ですね。
    日本製キムチには寄生虫こそいませんが、よくスクラロースが入っています。

    朴槿恵さん爬虫類組織に嵌められて本当に気の毒です。爬虫類人どもは火病ってますね。
    それにしても火病は朝鮮民族特有の精神疾患ですから、皇室でも引き起こしてる奴いるんじゃないですかね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 火病というとレプティリアンの雅子様がピッタリですね。彼女のヒステリーって手に負えないという雰囲気がしますね。

      Delete
    2. 雅子さま火病って合いすぎますね!
      キレてる時どんな爬虫類の姿をしているか見てみたいです。
      あの長~い爪でひっかかれそう。

      Delete
  3. 気の毒なパククネさんです。

    ReplyDelete