Saturday, November 19, 2016

築地魚河岸オープン 多くの爬虫類人達が活躍



一見、可愛らしい女性。でも彼女はレプティリアン。爬虫類人達は、食べ物を口に運ぶ前に、舌をペロっと出すらしい。

爬虫類人の真の縦線目が目の上に現れる。


この爬虫類人の子供も、食べ物を口に入れる前に、舌をペロっと口から出した。

同様の爬虫類人の真の縦線目が目の上に現れる。

爬虫類人特有の緑色に目が変色。その目の上には爬虫類人の真の縦線目。

爬虫類人の手シェイプシフト

人間の手では無い事は明らかだ。

爬虫類人の目ん玉と歯のシェイプシフト


爬虫類人の歯シェイプシフトの類似例

10 comments:

  1. 地球のレプティリアン支配を暴く、realさんしか書かない切り口での貴重なブログ、いつも、ありがとうございます。このブログのお陰で、今まで全然知らなかったレプティリアン支配のことを知ることが出来大変感謝しております。読み始めた頃は、何も知らなかった訳なので、半年くらいじっくり学んでから、時々でもこのブログにコメントするつもりでいたのですが、早いもので、約2年が経過してしまいました。その間、何かいい情報を見付けた時ぐらいコメントすべきだとは思っていましたが、中々出来ずにいて、どうもすみませんでした。ということで、今回いい情報をみつけたのでお知らせします。B'zのyoutube動画です。以前から知っていた曲だと思いますが、レプティリアンの縦線目や牙を惜しげもなく出し捲くっています。その他の部分も含めますと、100%かは自分には分かりませんが、これは殆ど本物のシェイプシフトしてる動画だと思われます。かなり強烈ですが、イタリア版の方が、更に強烈です。あと、以前にツイッターで流した事のある動画ですが、松田優作の手がシェイプシフトしてる動画です。これも、今まで自分が見つけた動画の中で一番の、かなり強烈な動画です。星野仙一の縦線目のドアップyoutube動画(NHK番組)は、消されてしまったのには残念でした。

    https://www.youtube.com/watch?v=ON4NXPUx-E8

    https://www.youtube.com/watch?v=98mx--HxwOA

    https://www.youtube.com/watch?v=0_kf3tSbOY0

    ReplyDelete
    Replies
    1. B'zのyoutubeはこちら米国では見れないとの表示でした。でも別のビデオを見つけたので、爬虫類人シェイプシフトを見つける事ができました。松田勇作のビデオは画質が悪く、手の指が長く伸びるシェイプシフトだけ見つけました。早速、記事にしておきます。

      Delete
    2. さっそく、記事にして頂きありがとうございました。それから、貼った動画が米国で見れないのは非常に残念です。でもこの動画は、シェイプシフトしてる様は、物凄いですよ。沢山画像保存してます。このブログに画像を貼る方法が分からないので、後で、自分のツイッターに流しますので、それ経由で、又、後程お知らせします。

      Delete
    3. ツイッターに流しましたので、御覧下さい。https://twitter.com/yamakawatanbo

      Delete
  2. 食べるときに舌を出す辻希美の画像を猫山さんが貼られていましたね。
    辻希美はマグロを解体する旦那に惚れるとのろけてました。よくそんな残酷なの平気だなあと思います。

    魚河岸もこんなに爬虫類人が多いとは!
    そういえば日本の「イカの踊り食い」が外国人にはかなり衝撃的のようで、賛否両論が凄いですね。
    賛=爬虫類人、否=人間なのでしょう。

    ReplyDelete
  3. 虎猫さんへ
    辻希美はよく家族で焼肉屋ディズニーランドへも行っています。
    ディズニーランドについては、昔何かで読んだか聞いた話によれば
    フリーパスだか年間パスポートみたいな物を持っているとかで
    突発的な予約でもでランドの系列のホテルのミッキーマウス部屋に泊まれるそうです。
    モー娘。に補欠メンバーで入り、メンバーに生意気やわがままを言っては嫌われ、ものすご~く芸があるかって言えばそうでもなく。
    周りに迷惑をかけての産休期間。
    その後は、ママタレ需要があるとしても、あの私生活丸出しのブログで世間からはバッシング。
    なぜ、あんなに優遇をされているのかわかりません。
    辻希美って爬虫類でも結構位が高いのでしょうかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほど、あやしいですね。ディズニー系はいろいろ厳しそうだし爬虫類人の中でも特権階級っぽいですね。

      Delete
  4. 虎猫さんへ
    辻希美の整形疑惑からして
    生前退位をしようとしている天ちゃんの嫁みたく
    常に若く見せようと必死さが伺えます。
    中にいるレプティリアン年齢は、100歳を超えてたりしてねw辻さん。

    ReplyDelete
  5. 爬虫類人は本当です。 なぜなら、何の手も加えられないはずの普通のテレビに出ている映像、ニュース、映画などで爬虫類シェイプシフトは肉眼で見られるほど 頻繁の出ているからです。
     よくYoutubeとかに、 爬虫類人シェイプシフトのアップがあると、作り物だというコメントが山ほどつきますが、あれは違いますね。 工作員が、レぷたちが必死に火消ししてるんでしょう。トランプ大統領が選挙に勝ってどうしても我慢ならないので、興奮したテレビタレントが 歯がギザギザの吸血鬼のような牙に変わったり、映画の中で暴力的なシーンで、顔に奇妙なこぶこぶが出てきたり、 指が以上にとがって伸びたり。 テレビに出てる人のほとんどが縦目が出ているし最近すごいシエプシフトして画像に移っちゃってる人が多い。 やはり、次元上昇についていけずに、正体が隠せなくなってるんでしょうね。 もっとどんどん暴かれるといいですね。
     

    ReplyDelete
  6.  映画「アリス-時間の旅-」
     旦那さんの推薦で、レンタルビデオが出たので、家族そろって観ました。
     主人公のアリスの目が、瞬間的にとても大きくなるように見えるんです。スロー再生なんかしてないです。家族にも内緒です。
     リアルさんや他のコメントの人たちが、ホログラムを取り除くと言ってらっしゃいましたが、本当にそうなりつつあります。かなりびっくりしています。
     きちんとした人材を適材適所で用いないと妖怪映画になってしまうということですね。

    ReplyDelete