Friday, November 18, 2016

爬虫類組織ハイテク・エリアのサンノゼ郊外にあるハミルトン山岳秘密基地での一掃の震動


サンノゼ近辺の多くの人々はスーパーソニック的な「ブーン!」という音と共に、かなりの震動を感じたとツイターとかで伝えている。

サンノゼ近辺はシリコン・バレーと呼ばれ、爬虫類組織のハイテク・インダストリーがひしめいている地域だ。グーグルも、そのエリアに本社を持つ。

その震動はスーパーソニック的な爆発音を伴い、かなりの揺れだったらしいが、USGSには記録されなかったという。つまり人々に知られたくない揺れ。

その震源地は、サンノゼ郊外にあるハミルトン山だったという。このハミルトン山には、表向きは天文台、実際には爬虫類人秘密山岳基地がある。このカルフォルニア大学天文台に、グーグルは1ミリオン・ドルを寄付したとニュースになった。
何回も述べるが、カルフォルニア大学も、グーグルも、皆、爬虫類組織だ。

ひと昔前のリック天文台。天文台とは爬虫類組織の宇宙基地。

リック天文台(=爬虫類秘密山岳宇宙基地)は、ブーン!というソニック音と共に、地下で大爆発が起き、一掃された。一体、何百人?何千人?の人食い爬虫類人達が地下でお亡くなりになったかは想像もできない。

今日、私の家の上空には、爬虫類軍と沿岸警備隊のヘリがグルグルしていてうるさかった。この一掃と関連があるかもしれない。光の銀河連邦側の人々を警戒し、監視しているのだろう。

おまけ
やはりカルフォルニア州Redding市での、ゴルフ場地下での震動。ゴルフ場が爬虫類人秘密地下基地の地表施設である事の証明だ。彼等のゴルフ場地下の秘密地下基地が一掃された。

No comments:

Post a Comment