Wednesday, November 16, 2016

爬虫類人山岳秘密地下基地の麓にある寺(人食いエイリアンの人肉御食事処)が火事



神社仏閣は、人食い爬虫類エイリアンが祀られている場所であり、誘拐拉致されてきた人間の子供達が生贄として捧げられている場所。つまり人食いエイリアン達の人肉御食事処だ。光の銀河連邦に燃やされて、当たり前の場所。

この寺の火事のあった筑西市って、一体、どんな所?と思い、チェックしてみたら、案の定、爬虫類人秘密山岳地下基地のある筑波山の麓の町だった。

筑波山の辺りのグーグルマップを見てみたら、爬虫類人山岳基地アクセスのためのロープウェイ、ホテル、そしてガマの洞窟と言う名の爬虫類人秘密地下基地への入り口が存在した。

特にガマの洞窟は危険な場所だ。人食い爬虫類人達が手ぐすねを引いて、あなたを待っている。美味しいあなたを切り裂いて食べようとする人食い爬虫類人達の洞窟アジトだ。

ヘビは人食い爬虫類人のシンボル


人食い爬虫類人のアジトの周りには、子供達が集まる遊園地やら、キャンプ場、プールなどの施設がある場合が多い。親から離れてしまった人間の子供達を、食料として捕獲できるからだ。

人食い爬虫類人秘密地下基地のヤマザキ・マザック地下工場にも、隣接して子供達が遊ぶ大きなプールやスライダーの施設が存在する。

公園、キャンプ場、遊園地、プール施設などには、爬虫類エージェント達が、美味しそうな人間の子供達を誘拐拉致しようと右往左往している。そういった場所では、絶対に、自分の子供達から目を離してはいけない!

2 comments:

  1. 部活で山登りに行きました‼
    毎回凄く不気味で仕方なかったです。

    ReplyDelete
  2. 筑波を別の文字にすると、人喰場かもです。
    坂東市から龍ヶ崎市にかけては、龍泉寺、龍心寺、廣龍寺(子育観音)、龍勝寺、神龍寺、金龍寺、白竜院などのお寺があります。
    また地名には、鬼ヶ窪、鬼長、鬼怒など、神社には、八龍神社、清龍神社などがあります。
    龍ヶ崎近辺には、女化神社、女化稲荷などがあり、これは、嫁さんが竜になって去って行ったという伝説関連の神社だそうです。
    この地域は地震も多く、ここが爬虫類学園都市にされたのも、偶然ではなさそうです。

    ReplyDelete