Wednesday, November 30, 2016

あまりニュースにならない韓国最大の市場での大火災 光の銀河連邦による一掃


朴大統領のお膝元で大規模な火災 800店舗以上が全焼

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000089030.html

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の地元・大邱(テグ)市の市場で大規模な火災がありました。

 地元消防によりますと、韓国南部にある大邱市最大の西門(ソムン)市場で30日午前2時すぎに火が出て、今も消火活動が続いています。これまでに839店舗が全焼し、消防隊員2人がけがをしました。

この火災、あまりニュースにはなっていませんね。英語で画像サーチしても、出てきたのは1つだけ。韓国の爬虫類マスコミは、なるべく隠しておきたいのでしょうね。だって、ただの火災じゃないですからね。光の銀河連邦からの一掃。

特に最近、光の銀河連邦から送られて来た朴大統領に対して、爬虫類組織が罠を仕掛け、「辞めろー!」とウルサイですからね。それで光の銀河連邦が、爬虫類組織の牙城の勧告最大のマーケットを焼いた。

ここ最近、イスラエル、テネシー、韓国の市場と大火災のオンパレード。「爬虫類組織の牙城を焼けー!」という感じでしょうね。

ニュージーランドでの何百もの地震もすごかったしね。10万箇所で地崩れって、10万箇所の爬虫類人秘密地下基地がやられたという事だね。

おまけ
韓国での一掃は、2008年からでも始まっていた様だ。下の画像は爬虫類組織の牙城が2008年に焼かれている様子。

下の画像を見れば、ただの火災では無い事が分かる。光の銀河連邦に攻撃されて焼かれているのが一目瞭然だ。

No comments:

Post a Comment