Wednesday, November 2, 2016

人食い爬虫類人口が一番多い岐阜県選出の野田聖子が自民党総裁選に意欲



岐阜県はET県と呼んで良い。地球外生物体の人口が、日本で最も多い県だ。まあ地球外生物体と言っても、そのほとんどが人食い爬虫類人達だが...。

そのET県から選出されたET議員の野田聖子が自民党の総裁選に意欲を示しているという。

野田聖子の爬虫類人のトカゲの縦線目



9 comments:

  1. 舛添の元妻が選ばれる訳ないわな。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. やまださん^ - ^♪
      舛添の元嫁は、片山さつきですよ(笑。

      Delete
  2. うーん いくらこれからは女性が活躍していく世の中に変わっていくとはいっても、やっぱりこの人は違うんでしょうねぇ?
    ところで、アメリカの政治って今どんな感じなんでしょうか?今日日本には、オバマさんがFBIの捜査に対してクリントンを擁護するような発言があったとかってニュースになってるようですが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あっ(@_@)間違えました。この人ではなく このレプでした。野田レプはないですねぇー(笑)

      Delete
    2. FBIはロックフェラーによって創られた爬虫類組織。以前、タンパ市のFBIに電話した事がありますが、気が変な若い爬虫類男が突然出て「キャー!」などと叫びだしたので驚いた事があります。人間家畜が電話してきたので、バカにしていたのでしょう。

      そんな爬虫類組織のFBIがクリントン氏をハメるというのは、よ~く分かりますね。だってFBIは組織を上げてトランプ側(爬虫類側)でしょうからね。

      Delete
  3. 小池知事を影で心身共支え応援していた事を小池知事本人が、発言していました。。。
    何か裏があるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. うそーー 気になります。
      もう政界は何が何だかわかません(>_<)
      でも こんな時だから希望を捨てず
      ワクワクして待つことにます。
               o(^-^)oワクワク

      Delete
    2. http://www.sankei.com/smp/politics/news/160902/plt1609020058-s1.html
      パーティの時の話しですね。。。

      世界の政界が狂ってますからね…
      小池知事の心労計り知れないと思います。。。
      宮田さんも ワクワク思想で頑張ってくださいね♪。
      私、政治自体無くなってしまえば良いと思っているので、政治の勉強なら?なのですが(笑)叩き潰すには敵の?成り立ちのようなモノも知っておかなきゃなのかなぁ?とも思います。。。次期募集までには、当面の生活費貯めます^ - ^(笑)。。。

      Delete