Friday, November 18, 2016

容疑者の愛人が告発? 爬虫類組織は常に「愛人スパイ」を送り込むのが得意



あなたの周りに、急に「色仕掛けの女(男)」が現れたら、要注意!爬虫類組織は常に、「色仕掛け」作戦を仕掛けてくる。

その色仕掛けの女(男)によって、あなたをコントロールしようとしているのだ。コントロールするだけで無く、事件なども仕掛けてくる。その女(男)に関わると、とんでもない事件や事故に巻き込まれる。だって彼等のバックには爬虫類組織が居るからだ。

下の統計、100%嘘!30代の支持率が0%なんて事は有り得ない!0%って事は、1人として支持していないという事だ。東京都知事選にしても、どんな候補でも各票率が0%という事はありえなかった。

それだけ韓国のマスコミは、爬虫類組織に支配されているという証拠。

10 comments:

  1.  本当に、色仕掛けは危ないですよ。あちらサイドは対象人の好みを調べてぶつけてくるから、なかなか回避が難しいですよね。ジョブスさんもね…。
     映画の話になりますが、スターウォーズのエピソード2、3のアナキン スカイウォーカー(ダースベーダー)はジェダイ、基本的に結婚・恋愛NGです。そこにパドメという政治家の綺麗な女性が登場し、恋愛と身ごもりで、アナキンがダースベーダーへと転落していきます。とても綺麗なユダヤ人女性がパドメ役でした。パドメは正義を愛する人という設定で、爬虫類組織から送られてきた人ではないのですが、これは間違いなく“異性関係には気をつけて下さい”というメッセージだと思います。

    ReplyDelete
  2. 平成28年11月19日11時50分 気象庁発表
    19日11時48分頃地震がありました。
    震源地は和歌山県南部(北緯33.8度、東経135.5度)で、
    震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定されます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 京都にいましたが、揺れは少なく、聞いたこともない音がしました。雷のような音です。

      Delete
  3. まぁこの国必要無いけどね。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. ちょっとでも霊的真理をかじった人なら嘘だと分かりますが、それでも信じる人がいるのが現実です。 ところが最近になって冥王星のクイーン・ビーナスという女性のメッセージが多くなってきています。内容は毒にも薬にもならない他のメッセージの二番煎じで、読者にも可笑しいと思う人もいてコメント欄を賑わしていましたが、彼女はふるや氏に近い人物のようで彼もすっかり彼女を信じていて、なにかコメントされるとさかんに庇っています。社会的地位もあるような人物らしいのですが、それとこれとは次元がちがいます。 チャネリングは一種の憑依現象に近い状態になりますから、本人はまともな通信か偽物に騙されているのかを判断することはできません。彼女が悪いわけではありません。きっと彼女は高次元からメッセージを受け取っていると信じているのでしょう。それを判断する人が必要になります。日本では古くから巫女と神官という組み合わせを使って、真贋を見極めてきました。チャネリングも真贋が分かる人をつけないと、偽物メッセージを本物と間違ってしまうことになります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「冥王星のクイーン・ビーナス」っていうのは、完全にあちら側のエージェントでしょう。

      私に寄付した?寄付したからって、私と彼女がグルというわけではありません。ハッキリ言って、寄付の欄は、今年一杯で取り除こうと考えています。読者の方々も手間が大変そうだし、効果はイマイチだったので。現在は、そんなにお金にも困っているという程では無いので、早いうちに、その欄を消しておきます。今までご支援いただいた方々は、大変、ありがとうございました。

      冥王星のクイーン・ビーナスさんがふるやを庇っているのだったら、完全にあちら側という事でしょう。自分の事をクィーンやらビーナスやらと言うのは異常!大体にして5次元の世界にはクィーン(女王)は居ません。女王が居るのは爬虫類人社会だけ。だから彼女は爬虫類女性という事になりますね。

      Delete
    2. アセンションラブさん!

      あなた、毎回、私がこの女王さんと怪しい関係があるなどと書いてきますが、あまりしつこいと、あなた自身が「爬虫類エージェントです!」って言っているのと同じですよ。

      前回も、私はこの「女王さん」とは関係が無いと、お答えしたでしょ?

      Delete
  6. 最近、巧妙なエージェントが登場しているのか(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もっと簡潔に書けないのかね…読みにくいよね

      Delete