Monday, November 14, 2016

光の銀河連邦 ニュージーランド全体の爬虫類人秘密地下基地を一掃 その震動がマグニチュード7.8

ここ数日間で、ニュージーランドは、光の銀河連邦に激しく一掃された。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3933112/New-Zealand-earthquake-Massive-6-3-magnitude-aftershock-hits-hours-7-8-earthquake-killed-two-people.html
下の画像、崖崩れの手前(赤矢印)に爬虫類人秘密地下基地へのトンネルが見える。

爬虫類人秘密地下基地への入り口(赤矢印)

岩が崩れたために爬虫類人秘密地下基地への洞窟が丸見え

海底が隆起した?何か人工的な壁にも見える。


「赤ワインは血の味」と赤ワイン専門家は言う。血酒と何か関係がある様だ。

ニュージーランドの道路は寸断され通行不可能

いかにもレプという風貌の爬虫類女性のホテルの支配人。手がシェイプシフトしている様だ。

今回のニュージーランド地震の主な被災地は南島だが、実際には、光の銀河連邦からの一掃は北島から始まった。そして両島に広がった。



上の3枚の画像を見れば一目瞭然だが、ニュージーランド全体が光の銀河連邦に一掃された事が分かり、すべての爬虫類人秘密地下基地が崩壊に至った事だろう。一体、何百人、何千人、何万人?の人食い爬虫類人達が、その崩壊した地下基地で亡くなったかは想像もできない。

USGSを見るとニュージーランドで起きている多くの地震の震源の深さは、光の銀河連邦による一掃のための震動に多い10km。
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

マグニチュード7.8の震動が起きたKakoura沖では、人工的な構造物らしきものが見える。
https://www.google.com/maps/@-43.9921709,174.0613431,214785a,20y,33.35t/data=!3m1!1e3

大きな揺れを記録したHanmer温泉の辺りには、やはりエイリアン基地と思われる場所があった(赤矢印)

その入り口には、やはりフェンスとゲートが。サインを見るとフェンスに電流が流してあると書いてある。
https://www.google.com/maps/@-42.511946,172.8129992,3a,37.5y,299.58h,86.83t/data=!3m6!1e1!3m4!1sjV2agT9-NhSuPrl9v8dHWQ!2e0!7i13312!8i6656

下の画像、この丸型模様だが、牧草をスプリンクラーで円形に水を与えている。しかしこの円形は他にも理由がある。それは「この近辺に私達の地下基地がありますよ」という宇宙に向けてのサインであり、一種の地上絵なのだ。

上の画像に見える町Culverden。その町にある爬虫類人施設。

かなり大きな施設なのに、入り口には何も表示は無い。何も表示の無いデカイ施設、それは爬虫類組織の秘密施設。

下の画像の様に、変な模様のある場所には爬虫類人秘密地下基地がある確立は高い。彼等の地下基地への換気孔かなんかだろう。

そこへの入り口をストリートビューで見ると、やはり頑丈そうなゲートが存在する。サインを見ると「チャンネル2に電話しろ」と書かれている。



ニュージーランドの民間防衛大臣のトカゲのたるんだアゴ


上のビデオに出てくるリポーターの可愛い女の子もレプティリアン。特徴は「多過ぎるまばたき」。彼女は、たったの20秒間に50回以上まばたきしている。石原慎太郎も、この特徴が強い。レプ達によく見られる特徴。

ホテルの宿泊客の縦線目

一見、美しそうに見える女性アナウンサーの人間ホログラム(映像)の失敗。

9 comments:

  1. お疲れ様です
    いいかげん どこぞのマスコミメディアがこれは銀河連邦の攻撃だと
    公表しないかな

    ReplyDelete
  2.  ニュージーランドは始めは無人島で、西暦1200年頃にマオリ人がインドネシアから到来し、モアというダチョウのような鳥やその他の動物を乱獲して絶滅させたという説があります。その後、ヨーロッパ人(イギリスの植民地でしたよね。)が、マオリ人を征服して、独立して現在に至るそうです。移民の白人が多いと思っていましたが、ネイティブと呼ばれるマオリ人も移民だそうです。

     ニュージーランドは始めは無人島は、きっと嘘だと思います。本当の原住民がいて、モアなどと仲良く共生していたと思います。
     
     動物は、人間を怖がりますが、レプやレプ化した野蛮人から痛い目に遭っているからではないかと思っています。
     
     オセアニアの動物は、とても人懐こく、怖がらなかったために、容易に乱獲され絶滅したという説もあります。きっと、優しい人間と住んでいたのではないか?と思うのですが、一説によると、無人島だったから、人間の怖さを知らなかったということになっています。

     オセアニアの本当の原住民が、まずはマオリにやられて、次はイギリス。

     早く、籾がら、鬼畜は駆除してほしいものです。

    ***********
      このニュージーランド地震は、すぐに銀河連邦とガイアさんの地震だと直感しました。私は、そういうことはよくわからないことが多いのですが、今回はすぐに確信しました。

    ReplyDelete
  3. 地球人類の集合意識は上昇することを完全に選びました。

    これを止めることはもう誰にも出来ません。
    今までと違う政治、経済、そして社会が始まります。
    平和で自由で楽しい世界に変わるのです。

    我慢して辛い仕事をする時は終わりました。完全なる個人の時代を迎えます。
    権力者たちも混在の中、変わるのか、居なくなるのか選択の時です。

    しばしの混沌は続きますが、少しの辛抱と思われます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 金に一喜一憂、物質を追うのは止めよう。止めてしまおう。
      自分の為、家族や友人、地球、宇宙の為に、生きていこう。

      Delete

  4. 光の銀河連邦お疲れ様です♪。
    リアルさん♪皆様こんばんは^ - ^。
    なんだか トランプの印象が良い方へと移行しています(笑)不思議(笑)。。。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3107810?act=all

    ReplyDelete
  5. ババ・バンガをどう思いますか?

    ReplyDelete
  6. このテレビに出てるアナウンサー、レポーター 登場人物が全員 口の中に膜があるようなスティッキー(ベタベタした)声だね。 口の内側にひだ、膜がある 蛇が原住民を支配してる島だったんだねえ。マオリは人食い人種だし、日本人が一番うまい、とか言っているのは第二次大戦の時、若い日本兵を食ったので、味を知っている、という意味。人食い人種は早く罰を受けて滅びなさい。

    ReplyDelete
  7. レプは風光明媚な場所が大好きですからね〜。
    それと、地球のなにかのパワーがニュージーランドに潜んでいたので、その領土を支配していたのかもしれません。

    ReplyDelete
  8. この地震で崩れた地面に奇跡的に立つ3頭の牛が話題になっていますね。
    http://youtu.be/7Yoik3MmKgI

    牛は3頭とも無事に救出されたみたいです(*´▽`*)
    おそらく光の銀河連邦がお助けになったのでしょう。

    ReplyDelete