Sunday, November 27, 2016

レプティリアンの城砦村Rezzoで爬虫類人城砦が洪水で流される



一見、土砂崩れを防ぐための壁の様に見えるが、実際には爬虫類人秘密地下基地の城砦の壁。そして爬虫類人秘密地下基地への入り口が見える。

イタリアには、こういった丘に立つ爬虫類人達の城砦村が多い。住人全員が人食い爬虫類人達という村だ。

7 comments:

  1. お疲れ様です
    要するにエリザベス女王陛下が白旗を振れば地球の大掃除は完了
    というこでしょうか
    早く降参して欲しいものです
    でないと人間にもトカゲにも双方犠牲者がたくさん出るだけだ

    ReplyDelete
    Replies
    1. >エリザベス女王陛下が白旗を振れば地球の大掃除は完了

      というのは正解だと思いますね。彼女が爬虫類組織で相当の権威を持っている事は確かですよ。トカゲ人達にかなりの犠牲者が出ているでしょうね。今までの彼等の地下基地破壊攻撃を考えれば分かりますね。爬虫類人達の人口の2割くらいが殲滅された可能性も。

      Delete
  2. どんどんとレプの牙城が破壊されてますね。
    早く地球上の砦がなくなりますように!
    これにより状況も、また変わるでしょうしね。
    久しぶりに会った幼なじみが、少しレプを信望してました。
    急に連絡とれるようになったのも怪しいです。
    闇側はあの手この手でここの読者を切り崩しにかかってきてるんじゃないかと思います。
    皆さん気を付けてくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、その通りですね。
      以前から草木さんや皆さんと同じことが自分に同時か前後して起きていたのです。シンクロニシティか。
      私も実は、半年くらい前こちらに対し攻撃的で悪態ついて来るので、私のほうから、連絡を絶っていた知人がいました。メールでしか知らないけれど、10年知っているのですが、なぜか1週間くらい前、急にメールをよこしたんです。 危険かなと思いつつ返事を出したけれど。
       草木さんの一言で目覚めました。本当に危ないですよね。気を付けないと行けないですね。

      Delete
    2. そうですね。爬虫類組織は、ひっきりなしにエージェント達を送り込み、何とか彼等の組織に私達を引き込もうとしますね。

      「あなた日本人ですか~?是非、電話番号をください。電話しますから...。」などと言って。こちらも忙しいからと、大体、断っていますけどね。

      今日は今日で「もう一匹、チワワ要らない?あげるわよ~!」なんて言ってきたエージェントもいましたね。もう手狭なので要りませんと言っておきましたが。

      いろいろ手を変え品を変え、毎日、トリックに引っ掛けようと必死ですね。笑える!

      Delete