Tuesday, November 1, 2016

秩父市 そこは市長も含めて多くの爬虫類人達が住む町



秩父市長のトカゲの縦線目

秩父市長の後ろに居る爬虫類男の金色に光るトカゲの縦線目。肌の色も緑色っぽく変色。

秩父市長とその他の爬虫類人達の斜め縦線目


5 comments:

  1. ミツビシ系列の採石場もあり、西武沿線もあり、怪しい街です。宮﨑勤事件とも関連がありますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 秩父の山中には、巨大な爬虫類人秘密地下基地が存在する事は間違い無いでしょうね。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. はじめまして。
    秩父出身の本人です。
    自分の出身地の文化やお祭りなど調べると気になる部分が見られました。
    貴ブログを見て、ああなるほどって思っていました。
    因みそのお祭りは昔まで、お祭りの日に起きた出来事を喋るな、家に帰っても喋るな(家族にも)という決まりがありました。表向きでは不倫のお祭りと揶揄がありましたがどうかね・・・?
    また、秩父市での御馳走はホルモンでした。(モツ煮が好物だったと、僕もそうです)
    秩父札所巡りがありますので、それも関係はありそうし、秩父多摩甲斐国立公園がありますよね、それもそれかもしれませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人間の内臓の入ったホルモンかもしれませんね。

      >因みそのお祭りは昔まで、お祭りの日に起きた出来事を喋るな、家に帰っても喋るな(家族にも)という決まりがありました。

      以前、記事にした日本の奇怪なお祭り、確か沖縄だか九州の島だったか、写真を撮ったり、祭りの事を喋ってはいけないとなってましたね。下にそのアドレス貼っておきます。

      知ってはいけない人食い爬虫類人達の秘祭と土着信仰
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/10/blog-post_3.html

      これからも何か情報がありましたら、お気軽にコメントください。

      Delete