Monday, November 21, 2016

B'z 人食いレプティリアンのシェイプシフト

読者の方からの情報


目が縦線になり、歯が伸びている。妖怪レプティリアンという雰囲気だ。


下のレプティリアンの歯と似てますね。

下の画像は、松田勇作の長過ぎるレプティリアンの指。

下の映像は、ニュースで流されたサウジアラビア王の長く伸びる指。


8 comments:

  1.  うわ~。 この牙牙は怖いわ。映画とかに出てたゾンビーとか、エイリアンとか怪物みたいなのは皆 本物の形を出しただけじゃないのぉ? 作り物じゃなくて、本物だったんじゃん! 
    最近は、テレビや映画に出る爬虫類人が開き直って、 
    『どうだ。俺たちはシエプシフトしてんだよ〜!!見ろ!』
     みたいにわざと見せてるのじゃないかと思うくらい、普通にシエプシフトが見られます。それとも、 次元上昇の影響で、もう隠しきれなくなっちゃってるのか? どっちかだね。
    舌をぺろぺろ、皮膚が緑や黒になったり、 爬虫類シミが沢山現れてたり、顔面に瘤があったり、もう爬虫類丸出しになって来つつ有るような。
     こんなに明らかになって来ているのに、まだ、洗脳が全然解けない人々がいっぱい。誰々は素敵!とか。 でも本当は牙男だよ。
     トランプさんじゃないけど、皆、早くカルマの清算をしなさいよ〜。私もカルマを溜めないようにできるだけ正しく生きていこうと思います。

    ReplyDelete
  2.  松田優作さん、山口出身です。レプ家系だと思います。そうでなければ、国民や私が松田優作さんをTVで目にすることができなかった。彼は、オバマさんと同じようにその家系からでたライトワーカーだと思います(オバマさんはライトワーカーどころではないですが。)。ここで、39歳で膀胱癌ということで殺害されたと考えると辻褄が合います。
     
     彼は相次ぐトラブルで仕事を休業させられていますが、その間に仏教に触れていきます(ここだけ、私と同じ過程です。)。これは、私の推測ですが、最終的にはレプタリアンという地球外生命体の地球支配をご存知ではなかったのかなと思います。再婚相手の素性も最後には理解していたと思うんです。
     松田優作さんは、波動の重い支配層のクリエイトした芸能界で高位の位置にいたから殺害されたけれど、私は一介の主婦だから殺害を免れていると感じます。
     とにかくなんとも言えない、暖かい反面、切ないオーラを放たれていた俳優さんでした。インディゴ特有です。一度ぐらいお目にかかりたかったですが、当時はヨチヨチ小学生ですから無理ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 松田優作さんがライトワーカーだとすると、非常に嬉しいです。というのも、実は私、太陽にほえろのジーパン刑事役の頃からのファンだったので、39歳の若さで亡くなった時は、非常に残念でなりませんでした。ブラックレインに出演出来て、これから世界に羽ばたく時だっただけに、非常に悔やまれました。で、youtube見つけた時は、あ~やっぱりな~闇側のレプだから俳優できてたんだよな~と、がっかりもしましたが、ライトワーカーだとすると、話は別です。だから、世界に羽ばたく前に、殺害された!? 仰る通り辻褄が合う気がします。

      Delete
    2. 優作さん、かっこいいですよね♡
      今時分、優作さんのことで話ができる人に会えるなんて♡
      私の尻軽話にお付き合いいただき、ありがとうございます。

      Delete
    3. 尻軽話とは、思わず笑ってしまいましたが、こちらこそ、ありがとうございました。後で思ったのですが、優作さんは、若い頃、やたらと人殺し役の映画に出てましたよね。ライトワーカーがそんな役頻繁にやるかな~?と思ったりしましたが、あの頃は、闇側のレプで、その後、光の魂に入れ替わっていたとか、それで、毒を盛られ癌にさせられ殺害されたということですかね。まぁ~ これも、あくまで私のテキトウな推測ですけど、

      Delete
  3. あのですね、最近、TVとかメディアが、此処の宇宙への旅立ちを相当気にしてると思うんですよ。だって。次々と奴らのからくりが暴露されてしまうから。騙しの魔術が効かなくなってくるからですね。

    この間もPBS(アメリカの公共TV=NH放送局みたいなTV)でシンクホールがどうやってできるか、という模型での説明をしてたんですよ。わざわざ。

    本当の答えは、レプの地下施設が攻撃されて大穴があいた。

    なのだけど、
    TVでは  砂に上から水を注ぐと〜? 本当はこうなって、と理科の授業のようにやってました(笑)
    覚醒者が増えるのが恐ろしいから一所懸命ごまかそうと、中国人の学者役の男が模型の説明してました。
    上から水が流れ込んで穴が開くんだと。
    ぷぷぷ。私は騙されませんでした。TVでウソばっかり教えて、それを暗記させられる人間。事実が拡散されていけば 爬虫類メイトリックスはもう終わり。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人間達って、本当に学者やら白衣と言った「権威」という名の爬虫類メイトリックスに弱いんですよね~。ほとんどの学者と白衣のペテン師達は爬虫類人達なのにね。

      Delete