Wednesday, November 2, 2016

マイコプラズマ肺炎の菌は地球外からもたらされたET菌



マイコプラズマ肺炎ってなった事があるよ。もうなんだかんだ言って10年前くらいになるかな。咳がヒドく、夜も寝れない。その咳は苦しいくらいの咳が続く。しばらくは病院に行かずに家庭療法を色々試してみたがダメだった。息ができない状態に近くなってから救急病棟に行った。するとかぜの様なウイルスでは無く、バクテリア(菌)で肺炎に成りかかっていると言われた。抗生物質をもらい飲んだら、2~3日間で良くなった。

そう、その菌とはマイコプラズマ。丁度、その時、ブッシュ家と近い爬虫類人のお偉方と仲が良かった。その男から菌をうつされたに違い無い。ブッシュ大統領時には、ホワイトハウスにしょっちゅう出入りしていた。彼の携帯電話にはホワイトハウスに電話するための短縮ボタンがあった。

彼は携帯電話を取り出して「このボタン押してみなよ!ホワイトハウスに繋がるから」と言った。せっかくだったので、そのボタンを押してみた。すると「ハイ!ホワイトハウスです」とオペレーターが出た。

彼は「ホワイトハウスは24時間、365日の営業なのさ」と語っていた。

その直後、突然、とんでもない咳が出始めたのだ。ハチミツ、大根、カモミール・ティーなど試したが無駄だった。

今考えると、彼がオリオン座の三ツ星からの爬虫類エイリアンであれば、彼からうつされたマイコプラズマ菌もエイリアン由来という事になる。多くの病原菌、そして性病なども、アルファ・ドラコニスやらオリオンやらの地球外の由来に間違い無い。



上のANNからの画像、マイコプラズマ菌の患者数が多い岐阜県、群馬県、奈良県に地球外生物体ET(大多数は人食い爬虫類人達)が多く住んでいるという事だ。

岐阜県はスーパー・カミオカンデなどの巨大地下施設が数多くあり、「爬虫類人だけど質問ある?」のサイトの人食い爬虫類男が住むヤマザキ・マザックの地下工場も岐阜県だ。御嶽山という名の爬虫類人山岳地下基地が噴火で破壊されたのも記憶に新しい。

群馬県は、中曽根などの数多くの人食い爬虫類人総理大臣を輩出した県。日航123便の500人以上もの犠牲者が、神流川揚水発電所という名の巨大爬虫類人秘密地下基地建設のための人柱になってしまったという県でもある。

奈良県は古墳で有名な場所だ。古墳とは人食い爬虫類エイリアンの基地、そして彼等の食料となる人間の若者や子供達が生贄として捧げられた場所。地下には迷路の様な地下基地や通路が縦横無尽にのたくっている。

9 comments:

  1. Replies
    1. 御嶽山(おんたけさん)は、長野県木曽郡木曽町・王滝村と岐阜県下呂市・高山市にまたがり、東日本火山帯の西端に位置する標高3,067 mの複合成層火山である。

      Delete
    2. 富士山みたいなもんですね。

      Delete
  2. 奈良県出身です。一歩歩けば古墳(笑)

    リアルさん、パラサイトクレンズをお勧めいたします。春と秋は、ちょうど良い時期です。
    ハルダークラークが、そのやり方を著書で語っていますが、元々は、日本ではわさびやヨモギでやっていましたし、南国ではノニ、ネイティヴアメリカンではワームウッドを使っていました。ワームウッドは、そのまま虫の木です。
    寄生虫というのは、回虫やギョウ虫だけでなく、菌やウィルスも含めもます。
    http://newfreedom.seesaa.net/s/article/428879985.html

    途中、寄生虫達が、クレンズを止めるように思考や思念に作用してきますので、その誘惑に勝たねばなりません。
    しかし、やり終えた後、頭が非常にクリアになります。
    この寄生虫は、宇宙人(レプ)が、家畜操作をしやすくする為に持ち込んだのでは?という説もあります。
    この後にレバーフラッシュをすると、非常に効果的です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にゃんたさん^ - ^ ♪。
      古墳で大古〜墳(コーフン・興奮)ですね(笑)YouTubeにありました。

      素晴らしい情報有難うございます。
      ノニジュース 以前飲んでいました、確かに 納豆臭いんですよね(笑)又始めてみようかと思います♪。

      Delete
    2. yupanさん
      是非やってみて下さいませ!

      Delete
    3. 前から糖尿気味なんですけど、最近、シナモンが糖尿に効くというので、シナモンの粉を毎日、飲んでます。大量にシナモンの粉を口にいれると咽ますので、お気をつけを。クラウンが取れてしまった歯に穴が開いて、歯痛がある時には、その穴にクローブ(丁子)の粉を詰めてます。直ちに歯痛は無くなります。

      Delete
    4. 糖尿病には、たまねぎやゴーヤなども効くと聞いたことがあります。

      薬草茶の効果、効能
      http://www.mitsumoto-seitai.com/koukaitiran.html

      Delete
  3. そうなんですか?言い切りますかw

    ReplyDelete