Wednesday, November 16, 2016

爬虫類組織 必死!インフルエンザ流行と嘘をつき、あなたのDNAをワクチンでダメージする魂胆



統計的には、ワクチンにより、余計にウイルスの病気になるそうだ。カラクリは、ワクチン自体にウイルスが仕込んであるという事。その他にも保存料?としてあなたの神経を殺す水銀が入っている。あなたを軽い水俣病にしようという魂胆だ。酷いケースは、水銀により全身麻痺が起きるという。その他、癌細胞やら、分けのわからない細菌などがワクチンの中に仕込んである。

昔起きた「帝銀事件」の時には、銀行に白衣を着た保健所の人を装って男が来た。「チフスが流行ってます。直ちにこれを飲んでください。」と言い、すべての銀行員達に薬だと言い毒を飲ませた。そして銀行員全員を毒殺した。

そう、爬虫類組織は、いつも「~が流行ってます。直ちに~してください。」という、「脅かして~をさせる」という手を使っている。

ンフルエンザが流行ってます。直ちにワクチンを接種してください!」

同じ手口だ。その手口に騙されてはいけない!

白衣を着た爬虫類ペテン師に騙されてはいけない!

11 comments:

  1. ここ最近は、
    インフルエンザワクチンの注射はしてません!
    その代わり
    十分な睡眠と休養、そして栄養価の高い食事
    に気を使っていますよ。

    ReplyDelete
  2. 破傷風はどうすればいいですか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 破傷風で死んだ人、あなたの周りに居ますか?聞いた事がありますか?
      もし居なかったら、破傷風で死ぬ確立は、ほとんど無いという事です。
      すべては恐怖を煽っている爬虫類組織の脅し。
      ワクチンで死んでいる人って、結構、多いと思いますよ。ワクチン死とは言いませんが、ワクチンからありとあらゆる病気の症状が出る可能性が高いです。例えば癌とか...。

      Delete
    2. 救急で怪我して運ばれるて、破傷風の血清打たれます。つまり、予防接種は効かないから打つのです。だから接種は不要です。

      Delete
    3. そう言えば周りでエイズで死亡したって人も、今まで一度も聞いたことありません。薬害エイズの川田 龍平も生きているし。緑十字って731部隊が前身だとか言う極悪そうな会社ですが。

      2009年だったか?豚インフル騒動の時にワクチン接種は医療関係者が優先で一般人はまだ受けられなかった時のことです。近くの病院のナースが豚インフルワクチン接種した直後に、豚インフルに感染して死亡すると言うことがありました。???これって感染を予防する効果も症状を軽くする効果もないと言うことですよね?白衣を着た爬虫類ペテン師自らも結構洗脳されてる人多そうですね。

      Delete
    4. リアルさん皆さんありがとうございます‼
      破傷風だけはと家族から言われた時にどうしたら??と疑問になりました。血清があるんですね‼私の勉強不足でした…
      この前新しい母子手帳を貰いましたが以前より更に回数が狂気的です。周りを見れば落ち着きのない子が多いですね。

      Delete
  3. 子供の頃、インフルエンザの問診票を学校に提出せずに捨ててました。
    だけどたまに風邪引く程度でしたよ。

    ReplyDelete
  4. ワクチンで聴覚障害者になったり、知的障害者になった人は多い方です。
    健康だけ気を付ければいいのに嘘の情報によって踊らされた親たちがそのワクチンを打ってしまったのでしょう。

    ReplyDelete
  5. 今週火曜日にインフルエンザワクチン予防接種の案内が告知されました。
    近所の医療機関で無料ですとのことですが、
    打たなかったので罹患して周囲に流行らせることのないように……

    もっともらしく聞こえるのですが、どうせ私今月いっぱいで辞めるので打ちません。

    ReplyDelete
  6. もうインフルエンザワクチンは効かないという流れですね。周りも、あれ効かないしーと言ってる。良い流れ✳︎

    ReplyDelete
  7. 全てのワクチンは不要。生後1歳までに打つ種類の多さと言ったら…脅し文句は、乳児がかかると重篤。
    うちの子供は全く打ってません。熱で寝込んだ事すら無い健康児です。母乳があれば大丈夫。
    しかし、今の女性は、締め付けるブラジャーによる害で、乳首が陥没してしまってる人がいます。しかししかし、これも、授乳すれば乳首は戻りますよ。
    諦めず、母乳マッサージなどやっている助産師などを頼ってみて下さい。

    ReplyDelete