2015年10月10日土曜日

トルコのアンカラで爆風の無い映画用爆弾が炸裂 100人近く死亡との嘘ニュース



ユダヤのやる事はいつもワンパターン。頭が悪すぎだ。

あのボストン爆破テロ劇そのものをアンカラで繰り返しただけだ。映画用爆弾を破裂させ、レプの大根役者達が転げ、ポケットから血糊を出し顔に塗る。あれには笑ったが、再び、アンカラで同じ事を繰り返している。

上のビデオの爆発シーンの検証をしてみよう。

トルコ人系ユダヤ人達がマイムマイム的なダンスをしながら抗議活動をしているらしいシーン。

こちらが爆弾からの火が見え始めた時。この火だけ見ても、変な色だな~と思いません?そして人々の顔の表情には何の変化も無い。そして爆風らしきものも見れない。彼等の持っている旗が、全く爆風になびいていないからだ。

もう少し爆弾の火が大きくなってきたところだが、それでも人々は楽しそうにしている。爆弾の火も不自然だ。フォトショップで作った可能性が高い。彼等の持っている旗も爆風になびいている様子は全く無い。

爆弾の火が大きくなったが、いまだに人々は楽しそう。いや、かえって盛り上がっている感じ。旗も爆風反応は無し。

こちらが爆弾からの炎が最大になった時だが、赤い矢印の男に注目!彼は笑っているではないか!もちろん旗は爆風には全くなびいていない。

人食いユダヤ達が、いままで、どうやって世界を支配してきたか?それは分割して統治する(divide and conquer)方法で支配してきたのだ。

バカな人間達は、こんなユダヤの猿芝居に簡単に騙されてしまう。そしてユダヤがクリエイトした仮想の敵との戦いを容認する。それが戦争に結びついてきたわけだ。

こんなくだらない劇団ユダヤに騙されてはいけない。

16 件のコメント:

  1. 世界の支配層の中枢は悪魔崇拝、大衆は競争、紛争、戦争で支配。

    日本の田舎の中枢は天皇財閥崇拝、住民は序列化、差別化、利権で支配。

    返信削除
  2. rainbow man ⇧
    ご指摘の通りです。
    田舎育ちの私はこの前まで天皇のカレンダー使ってましたからね(^◇^;)

    返信削除
  3. あー、私も田舎の親戚も皇居に掃除(?)に行ったことを誇らしげに話していました。

    返信削除
    返信
    1. 私「の」、
      の間違えです。私は行ったことありません
      (・・;)

      削除
  4. 知らないということは恐ろしい。
    それにしても、いつまでこのような茶番劇を繰り返しているのか。
    無知な人類よ早く心の眼を覚まして!!

    返信削除
    返信
    1. はいはい、お暇なレプ人の茶番撃5963。

      削除
  5. 爬虫類って何がしたいんかね?
    マッチポンプ?

    返信削除

  6. |・ω・)/ちょっとしたバイト ?( スタントマン )魂売るかわりに 無職なのに裕福な暮らし?で 傷を負っても 文句無しみたいなっ。。。
    プライドを履き違えた 爬虫類人…。

    返信削除
  7. http://fotoforensics.com/  
    これ使うとフォトショップかどうか判別できるそうです。確かに赤い→には反応してます。

    返信削除
  8. 天皇家は皇紀2670年や、家系図不明のM子さん。
    再生回数300万回以上の皇室持ち上げ動画。↓
    ●世界最強の天皇陛下
    https://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o
     
    こういうのがたくさん出回っているから、(日本人は)覚醒しないのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 再生回数300万回以上って嘘の数字かもしれませんよ。爬虫類組織にとって、再生回数はいくらでもコントロールできるみたいですね。きっと3万回にゼロを2つ多めにつけたのでしょう。

      オバマ大統領が天皇に、深々とお辞儀しているビデオがありましたが、オバマ大統領は、レプが極悪であればあるほど、深くお辞儀するみたいです。サウジの王にも、天皇に向けたお辞儀と同様の深いお辞儀をしていましたね。

      削除
    2. お返事 有難うございます。

      再生回数、よく操作されるらしいので納得です。
      それと、オバマ大統領の90度のおじぎは、米国債のデフォルトで日本から6京円もらったからお礼で… とか以前 誰かが言っていた。
      サウジの王も大金持ち(90兆の資産)だからかな? と思っていました。 

      削除
  9. 皇后警察は昔から皇室関係で働いている血族しか、慣れないと聞きましたが、爬虫類人の事だったのかなぁ

    返信削除
  10. 生まれた時からこうだからなかなか気づくのは難しいんだけど、すべてを鵜呑みにしないことがまず大事かと。

    返信削除
  11. 自分のこれまでの判断基準・価値観のほとんどが洗脳で植え付けられたものかもしれないということを2011年を機に気付き始め、、現在も日々葛藤がありますね。

    返信削除
  12. 映画マトリックスは大げさではないと最近つくづく思います。DNAからむちゃくちゃに壊されてますからね。いかに情報に翻弄されてしまう自分であるか。 それにしても、劇団ユダヤのへたくそ演技。マイムマイムも「撮ってるよ~撮ってるよ~、は~い爆破!」みたいな感じ。旗は真実を語る。リアルさん、ナイスです。

    返信削除