2015年10月1日木曜日

武器輸出を加速する爬虫類組織 防衛装備庁発足



防衛装備庁長官に選ばれたレプティリアンの爬虫類人縦線目


防衛装備庁に働く爬虫類人の手

189 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 一気に全部の悩みを書こうとせずに、小出しで聞けば良いのでは無いでしょうか?前回の、鳥がなく云々の質問で例えますと、鳥がなくというコメントを記事にした事?を不思議に思っておられたようですが、
      ・鳥がなく、という言葉は自分は、こういう意味の言葉だと思っています。
      ・そう思っているのは、親or教師に、そう教わったのです。
      ・検索すると、二通りの意味がある様なので
      とか、自分の認識を書いておけばコメントを読んだ方達に、ほ〜この方はこういうつもりで、こう書いてるのか〜。って分かり易いので読者の方たちが答えてくれて、リアルさんがパソコンに向かうまでに、疑問が解決してるかも知れませんよ。
      不思議に思ったって、それだけしか書いてないと、なんで不思議に思ったのかな〜ってなりますから。
      お悩みも、パズルを解くように少しづつコメント欄に書いて行くと読者の方が、あ〜ウチにもそういう事言い出す親戚が居て(;´д`)とか、解決のヒントになる事が有ると思いますよ。全部一気に丸投げ形式で聞くよりも、自らの解決力が上がって、悩みが軽くなると思いますよ。ご静聴有難うございます。

      削除
  2. 忙しい中、毎回記事を書くのは大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

    返信削除
    返信
    1. あなたの悩みは「一体あなたが、どうしたいのか?」にかかっているので、私に相談されてもあまり効果は無いと思いますけど。

      「私があなただったら、こうする」くらいは言えますけどね、実際決めるのはあなた自身ですからね。

      現在、何かで悩んでいるのだったら、瞑想してあなたのガイド、または光の銀河連邦に聞いてみるといいですよ。そしてあなたの直感に従うといいそうです。

      何か苦難に面しているのであれば、それは最後のカルマの解消かもしれませんね。出口が見えないトンネルの様に感じても、出口はすぐそこにあるのかもしれません。この苦難から学んで3次元を脱出するという心がけを持つ事が良いのではないのかと思います。

      削除
  3. その前に管理人さん ウイルスでやられてパソコン不安定になったから、メールのやり取りとか無理やね。 メールにウイルスが添付されるかもしれないからねー。

    返信削除
  4. Angel Flowerさん
    思い詰める気持ちはわかりますよ。
    誰しもそんな時期もあるかも知れないし、また、人知れず、それぞれそれを乗り越えたんではないだろうかとも思います。
    「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という諺もあります。
    その人に乗り越えられないことは、やってこないと思います。
    ジャンボさんのおっしゃるように、小出しにここに書くというのはどうでしょうか?
    私たちもリアルさんに寄付したいのに、互いに連絡とれないんですから。

    返信削除
  5. こんにちは、草木さん。
    リアルさん 私達にgiveばかり(´・_・`)
    天の摂理ならbackお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      ですね〜。

      削除
  6. 草木さん、もどかしいですね。

    返信削除
  7. ジャンボタニシさ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  8. 水性生物の会発足、みたいになってますが…。

    返信削除
    返信
    1. 少し前の、甘利の記事を、も一度読んでみると、天の摂理宇宙バックが乗ってるかもよ〜ん?(〜 ̄▽ ̄)〜

      削除
    2. あ、ありがとうございます。
      読みます( ̄^ ̄)ゞ♡

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. あっもう既読しとったのですね~( ̄∀ ̄)そうそう、その意味でした〜グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

      削除
  9. そうそう!実家でジャンボタニシ飼ったことありましたよ!20年近く前に!
    ピンクの卵が水槽ヘリにわんさか!これが孵ったら大変なことにー‼︎って。
    頼まれないのに思い出話しちゃった^^;

    返信削除
    返信
    1. 店の水槽には小型のタニシが居て、水草からタコ糸みたいな根っこが伸びて、そこでタニシがクルクル回ってるから「オメーはポールダンスの練習してんのかよ?」と、突っ込んでました( ̄▽ ̄)✧

      削除
  10. タニシ触覚ゆらゆら可愛かったですよ(^-^)

    返信削除
  11. ポールダンス(≧∇≦)かわい〜♡
    3歳位の頃、銭湯で湯船の縁につかまって「タニシ!」つって遊んでて滑って溺れたり、何年か前、水槽きれいにし過ぎて死なせたり(;_;)
    …タニシ一つでも思い出いろいろあるわ。
    取り留めなく失礼しました^^;

    返信削除
  12. タニシ遊びわらた(≧∇≦)

    返信削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 恥ずかしがってたら何も解決しないんじゃないでしょうか?(。・д・。)

      削除
  14. ジャンボタニシ様、失礼しました。
    小出しに書くつもりが、ついほとんど書いてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. えっΣ(゚д゚;)殆ど書かれたと仰ってる割には、全然何のことか解りませんでした。

      削除
    2. 努力した末と、仰ってますが、何に対してどのような努力をされたのですか?(。・д・。)

      削除
  15. Angelさん^ - ^ ♪こんばんは

    失礼を承知で、お尋ねしますが
    もしかして tanakaさんが言ってたBlogの方ではありませんか?
    間違いでしたら ごめんなさい。。。

    返信削除
  16. どういう意味ですか?
    よく分からなかったのですが…

    返信削除
  17. Ameba Blogの方かな?と思いました。。。
    光の銀河連邦へコンタクトをリアルさんに頼む方は私が遊びに来ていて
    初めての事で、なんとなく そう思ってしまいました^ - ^。。。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. 高度な科学技術でストーカーって、何か心当たりあるの?
    狙われてるなら、管理人さんに相談するより、警察とかプロの探偵に依頼するほうが、適正じゃないの?

    返信削除
  20. いえ いえ^ - ^ 唐突に訳分からぬ質問を大変失礼致しました。。。
    無事解決される事 祈っていますね。。。
    but...↑上の文章だと リアルさんに伝わらないかもしれません。。。
    もう少し 噛み砕いてコメしないと…。

    返信削除
  21. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. その、毅然としていられ無い、そして要点をまとめられないトコロがターゲットにされてるのではありませんかね❓( ̄ー ̄)

      削除
    2. どうしても弁護士等の、第三者を挟まなければ和解や解決に向かわない問題が有りますが、そのような時は、間に入る第三者にも解りやすいように要点を纏めようとするのが礼儀だと思いますよ。文章が下手と言い切る前に、先程の私が聞いた、問題に対してどのような努力をなされたのかに答えないつもりの種族と思われても、おかしくないですよ(。・д・。)

      削除
  22. 特定されない様に要点だけ記入すればいいと思うけどねー。
    とゆうか、狙わる心当たりはあるの?

    普通に生活していれば、そんな事件は発生しないけどねー
    ストーカーは別やけど。

    返信削除
  23. yupanさん 、もう少し噛み砕くようにとの
    アドバイス、ありがとうございます。

    ジャンボタニシさんにも言われましたが、自分は文章が下手なため、上手く書けなく、どのように噛み砕いて話すかも分かりませんでした。
    一応、一通り書いたつもりではありますが…。

    返信削除
  24. そうですね、此処はGoogleだし 繋がってる…。
    リアルさん もう暫くで 多分来てくれます。。。
    ( 狙われるような 大層な事をするようには コメを読む限り無い気もしますが…。)
    其れまでに 相談内容を上手く纏めておくのも良いと思います。。。

    返信削除
  25. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 人の書く文章でだいたいの気質は解りますよ。
      それと、ステアドでも何でも、メールでやり取りしたらソレを盗み見られるのでは無いですか?ヾ(。・д・。)

      削除
    2. 銀河連邦の方にも、わかりやすく纏めてくれないと何言ってるかわからないと言われたら、諦めるんですか?(。・д・。)

      削除
    3. 文章が苦手ですと、会話を構築するのもそうですから、本人が思ってる以上に実生活でも、周囲の人々は、何言ってるかわからない事があるけど、話を合わせてる場面があるかも知れませんよ。

      削除
    4. 本当に困窮してらしたら、文章を纏める事を勉強するチャンスではないでしょうか?せっかくこちらのブログにたどり着いたのですから、リアルさんや銀河連邦の方にも解るように推敲されては如何でしょうか?勿体ないと思いますよヾ(。・д・。)

      削除
    5. まぁまぁ ジャンボさん^ - ^ 気持ち納めて、お肌に悪い(笑)♪~。
      リアルさん来るまで待ちましょう‼︎。

      削除
  26. 事情は全く分からないけど、警察駄目なら、プロの探偵に頼むしかないねー。状況証拠をとって、他県の警察に証拠もって相談することやねー。
    それか あなたの思い込みかもしれないねー。

    返信削除
  27. 確かに警察が無理なら探偵に頼むか、カメラをつけたり録画したり、誰か身近の人に守ってもらうしかないかもしれない。
    一般人が高度な科学技術で狙われるという状況がわかりにくいです。

    返信削除
  28. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. (゜Д゜) おっ、イイ感じでわかりやすくなってますよ。相談する時は、自分はコレコレこういう事で悩んでおり、それに対してこういう対処をしてきた者で御座いやす」ってな、自分プロファイルを知らせると良いんですよ。

      削除
    2. ってかもう、さっきも書いたけど、ステアドでも何でも盗み見る組織が見てるかもしれないって解ってて、リアルさんにメールのやり取りを申し込んだのならば、いっそのこと、ここで全部晒しても同じですyo〜\(^o^)/

      削除
    3. お待たせしました。出かけてました。

      集団ストーカーの被害にあっているという話ですね。

      確かに爬虫類組織はハイテク嫌がらせ機器持っています。例えば、あなたに特別なホログラムを見せる事ができるホログラム・プロジェクター。空に飛んでいるヘリコプター、あなたの前を歩く爬虫類エージェント、ドアをバンっと閉める男、そういったすべての目に見えるものがホログラム・プロジェクターから映し出されたホログラムの可能性があるそうです。

      あなたの周りで騒音を立てる人達は爬虫類組織から送られた爬虫類人達に間違いないですね。あなたをストレスの渦に落とし込もうという魂胆です。

      私も苦労しましたよ。でもこちらは米国で、隣の家との距離は4メートルくらいありますし、私は行き止まりの家に住んでいるので、あまり家の直下や真上で騒音ってありませんが、前にアパートに住んでいた時はひどかったですよ。夜中に大声で笑う声、怒鳴り声、夜行性の爬虫類人達が一晩中騒いでましたね。何回も騒音の苦情を警察にも電話しましたよ。でも警察が来ると不思議と静かになる。イタチゴッコみたいな感じでしたね。

      その音への対処ですが、そうですね。私自身もあまり考えられませんが、リラックス・ミュージックを1日中かけて、まわりの騒音を聞こえなくする。

      私自身は、こちらが好きです。
      リチャード・クレイダーマン
      https://www.youtube.com/watch?v=Mcuk2gMcFGc

      ネットで騒音を紛らわす音、またはミュージックなど探してみてはどうですか?

      あと、なんと言っても、光の銀河連邦に騒音を減らすようにお願いしてみる。サルーサ、アーキエンジェル・マイケル、ジャーメイン伯爵など、テレパシーで相談してみてください。

      あと、私は絶対に守られていると信じる事ですね。私は絶対に守られていると信じれば、恐怖感は無くなります。

      たとえば、誰かが目の前で、あなたを銃で狙っている。あなただったら恐怖のパニックに陥ります?私は全然、平気ですよ。だってその弾は飛んでこない事を知っているから。私がその暗殺者に近づいていくと、かえって暗殺者の方が恐怖に怯えて逃げて行きますね。

      私は絶対に守られていると信じる事が、恐怖を克服する事であり、光の銀河連邦が私を守ってくれていると信頼しているというあかしなのです。あなたも、そこまで光の銀河連邦を信じて、恐怖感を完全に克服してみませんか?

      削除
    4. リアルさん、こんにちは〜。
      リアルさんの登場でホッとしてます。
      Angel Flowerさんもこれ読んで気持ちが落ち着くことと思います。
      ところで、リアルさんが爬虫類のストーカーの被害に遭うのはわかりますが、Angel Flowerさんはどうしてなんでしょうか?
      なにもしてない一般人が狙われるということもあるんでしょうか?

      削除
    5. こんにちは!すごい、今の私にもドンピシャなお話を聞けました。
      ホログラム・プロジェクター、これですよ!これ!
      脳みそのアルファ波とかシータ波とかをスキャンされてるんじゃないかな~とか最近思い始めてた。何で私なんか狙うの~?皆さん、気付いてないだけかも~。きっとAngel Frowerさんはとてつもなく爬虫類人にとっては、脅威な潜在能力をお持ちなのかも知れませんね。

      削除
    6. 創価学会などのカルトを脱出すると集団ストーカーされるそうです。

      削除
    7. そうですか!実は、私は統一教会に足を踏み入れていました。20年前ですが..
      。それでなんだ~。やだな~。

      削除
    8. 言えて良かった。光に晒せて、ほんとに感謝です。自分が恥ずかしいと思っていること、言えるこの場がありがたいです。リアルさん、ありがとう。

      削除
  29. 私も其れσ 高度な科学技術で狙われるという状況が 引っかかりました…一般人だょ?って…。
    but...本人がそうだと言うのであれば そうなんでしょうね?よく分かりません´Д` )汗。。。

    返信削除
  30. ジャンボタニシさんて優しいと思いますよ、リアルさんに相談するにももう少し分かりやすく話した方がいいとアドバイスされたと思います。でも悩みが周りの人に理解してもらえないのもつらいでしょうね。
    近隣の方とのトラブルなら、引っ越しするとか離れるしかないのでは。

    返信削除
  31. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 私の私生活を見てもそう思いましたら、話は別ですが。失礼します。←私ゃ、コレ読んで「あーら、むくれちゃったよ今夜はもう来ないかもなー」と思ってましたが文章を纏めてたんですね。でしたら、失礼します、の前に、ちょっと纏めてみますので、って相手に伝えないと、こちらは何回も(」゚Д゚)」オ────イ!!聞いとりますかーってなっちゃうので、それが手間になりますよ。

      削除
  32. このコメントを書いてる間は、私の書くのが遅いため、また、すれ違いが生じていると思いますが…
    私の9:13のコメントで、最後「知識」の「識」が打ち忘れてしまいました、すみません。

    返信削除
    返信
    1. 今は銀河連邦が雲等に擬態して地球に集結してるので、これも俺のレベルアップに繋がる試練だと挑戦するつもりで生活してれば、自ずと答えが出てくると思いますよ。
      私は、マッサージの仕事を初めて下手で、お客さんからお金を頂くのが申し訳ないけど、スクールに行く金も無いからYouTubeの動画で勉強しました。帰り道に泣きながら自分はマッサージに向かないんじゃないか?今の私に1番必要なのは、どうしたら良いのか?と思ったら、「時間はゆっくり流れる事を知る〜」って、頭の中に聞こえて以来、焦らなくて良いのだと思い、やって来れました。ですから、リアルさんに自分の高次のマスター?から答えが貰えるチャンスだから、意識を宇宙に向けて解決したいと望んでみて!と言われても、サジを投げられたと思ったら駄目ですよ。人間、孤独になってからが本番ですよ〜(;^ω^)

      削除

    2. 本当 ジャンボさん^ - ^ 頑張りましたね♪~。何時も 文章から滲み出ていましたょ。。。私の人生でも 被る所多々あり(笑)今じゃ 笑い話にも出来るけど、やはり 此処で話せない≧∇≦)次元上昇したら 語り合おぉ〜♡”。。。

      ついつい コメしたくなってしまった(笑)スマソ♪~。。。

      削除
    3. こちらの読者の方々の子供時代等のコメントを読んでると、自分のアウェイ感と重なり、辛かった思い出が何故か懐かしく思う時があります。( ;∀;)ご静聴有難うございます。

      削除
  33. 10代なんですね(;゜0゜)親御さんとか家族に相談しても理解してもらえないんでしょうか。

    返信削除
  34. (´・Д・狙われる原因は なんだろぉ?。。。
    高度な科学技術だと思った のは どんな出来事からですか?。。。

    返信削除
  35. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 十代ですか!この荒削りな感じは、そうでしたか。

      削除
    2. そうかー、若いうちは自分を若いって思わないから、自分は十代ですが、って最初から書かないかもなー(゜Д゜)
      さっきの私の「時間はゆっくり流れる事を知る〜」って聞こえたのは周りに誰も居ない時でしたので、誰にも証明出来ませんが、聞こえた事を信じて参りました。私が本当にどうしたら良いのだ!と渇望した時に聞こえたので、そう聞こえた自分を信じてきたら、このブログにたどり着けました。なので、今、崖っぷちと思っても、更に崖っぷちがあるので、ジタバタしながらも、とりあえずリアルさんに解りやすいように纏めると、自分の頭の中も整理出来ると思いますよ。ずっと悩んでる時は、ストレスで脳が酸欠状態なので、やろうと思ったことを忘れてしまったりするので深呼吸してください。そうか、十代か〜(´д`)遠い目

      削除
  36. 若者が宇宙人に誘拐されたりする事件も外国などでは、起きてるのであながち思い込みや勘違いとはいいきれないとは思いますが、どっちなんでしょう。人間間のトラブルでしたら、証拠も取れるし、警察も動いてくれるでしょうが。

    返信削除
  37. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  38. では、危害を与えられたのは 今の所 その騒音と盗撮?若しくは盗聴だけですか?´Д` )?。

    返信削除
  39. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. (笑)そだね^ - ^リアルさんに相談する前に神経疲れちゃうね、頑張ってしっかり纏めてくださいね。。。
      解決祈っております。。。

      削除
  40. 文章を纏めてるかな?
    とりあえず、文章にして相手に説明するのは労力が要りますから、今回はお疲れでしょうと思います。あまり煮詰まらないようにゆっくり寝てくださいね。

    返信削除
  41. あら投稿のタイミングが被った(゜Д゜)当方、40代の女性ですよ。スミマセン男性だと思ってました(´・∀・`)ヘー

    返信削除
    返信
    1. それではお休みなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

      削除
  42. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 騒音主がいるという事は、具体的に揉めてる相手が三次元にいるという事ですね、その人が人間かどうかはわかりませんが、こちらのブログでリアルさんに聞いてるってことは、自身ではイルミナティからの攻撃だと思ってらっしゃるんですか?
      騒音は、機械音ですか?それとも耳鳴りとか言った感じですか?
      周りに聞こえる音だと精神がおかしいとかは思われないと思うので。

      削除
  43. おはようございます。
    日常の用事に時間をとられて、長時間ブログを見てなかったんですが、AngelFlowerさんのことが大変なようですね。
    10代。
    どういうことなんだろ。
    新しい科学技術を試す為のターゲットにたまたま選ばれてしまった。
    家族の職業が、イルミナティに利用されやすい。
    もしかして、爬虫類人に人肉ターゲットととして狙われている。
    考えたくもないことですが、何かあった後では取り返しがつかないし。
    思考を読まれるってことが怖い。
    失礼かもですが、もしかして、霊(四次元低層)がついてる?
    わからないです。
    こんなのは警察に言っても無理でしょう。
    関東にお住まいですか?
    家族と住まれてるんですよね?
    確かに普通の力ではどうにも出来ないような。
    音で攻撃されて、通常の日常生活が送れないのですか?

    返信削除
  44. おはようございます パチッΣ(:3[___]

    リアルさんから、個人間でメールしません。あなたの3次元での最後のカルマの課題かも、ってな感じで返事を貰ったから、それがリアルさんの答えなんじゃないかなー。私はココのブログは本物だと思ってるので、過去記事が保存してある、生きるチカラゲンマイを読んでみては如何でしょうか?良い影響を受けると思いますよ。どなたかURL?を貼って頂けると解りやすいのですがf^^*)2年分の過去記事ですから読み応えありますよ。あと、リアルさんに恥ずかしいから書き込みを消してくださいと、何回も書いて居られますが、消さない方が良いかなーと思います。「相談したい事があるのでメールアドレス教えて下さい」って人が今後現れた時に、前にもそういう人が居たんだけど、ジカにやり取りしない方針だと説明する為に、この一連のやり取りは保存した方が、説明が1回で済むと思うのです。
    質問です。エンジェルフラワーさんは、いつ頃からココのブログを読んでますか?結構しょっちゅう読んでますか?ヾ(。・д・。)

    返信削除
    返信

    1. 生きるチカラゲンマイ♡
      http://2012nasu.blog.fc2.com/category135-1.html

      ジャンボさんが仰しゃるように 今後Angelさんと同じように 悩み苦しみ リアルさんBlogへ辿りついた人に 少しの知恵でも渡せる様に、コメは残して置いた方が良いですね。。。

      私^ - ^寝堕ちしてました。。。
      Angelさんは まだ来てない?。

      削除
    2. yupanさん、おはようございます(笑)!
      寝落ちされてたんですか?
      お仕事お疲れ様です。
      珍しく私が長時間、ブログ読んでなかったら、色んな意味で投稿欄が湧いてました(笑)!
      AngelFlowerさん来ました。
      AngelFlowerさんはまだ10代なので不安でしょうね。
      下にコメしてますが、光の銀河連邦にお願いして強く信じるしかないようですね。
      私もアシュター様に守ってもらいた〜い(笑)。

      削除
    3. 草木さん^ - ^こんにちは〜♡”

      いつもなら 草木さん居るのに(笑)居ないから ストーカー経験無いしメッチャ動揺、怖いですよね爬虫類人ストーカー。。。10代なら 尚更可哀想…解決できると良いのですが。
      草木さんは アシュター様なのですね♡
      私は誰でもOKょ(笑)光の銀河連邦皆受け入れられます♪。。。
      きっと守られています^ - ^そう感じる日々です♪~。

      削除
    4. ps...^ - ^ 昨日から 休みです(笑)♪~
      外はすっかり秋ですね…気持ちイイ。。。
      此れから 散歩に行ってきます〜♡”。

      削除
    5. 誰でもOKなんですかぁ〜(爆笑)!
      確かに、光の銀河連邦ならどなたでもありがたいです〜。
      守られている。
      ほんとですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      削除
    6. いってらっしゃい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      削除
  45. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  46. 横からすみませんm(._.)m
    マトが外れてたら、スルーしてください。間違ってたら、ごめんなさい。

    睡眠中の夢への攻撃、干渉。
    S・グリアー博士、知人が受けたガンに罹患する攻撃の機器。
    空想話か思い込みでしょうか?前出は大袈裟かもしれませんが、どれほどの技術があるか、想像を超えると思います。
    こう書くと一層不安をあおって申し訳ないですが…。

    相談所の受付に正体のわからない人が座っていると思うとあなたの立場上、怖いですよね。(ごめんなさい、私は思い当たることが無いので行くけど)
    家族からの理解も難しそう。
    何が原因か、事の発端でも分かると良いのですが。出て来ただけで何も解決しない私(^◇^;)

    「ニワトリが三回なく」についてリアルさんに意見を求めていらっしゃった方ですよね。それは関係無いのですか
    (・_・;?


    返信削除
    返信
    1. S・グリアー博士って完全レプティリアンですよ。

      削除
    2. こんにちは、リアルさん。
      コメントありがとうございます!
      博士のことは少し前に知った話です。
      では闇側の人ということですか?
      そちらはもう夜遅いですね。余裕がお有りの時に教えてください。すみませんm(._.)m

      削除
    3. 訂正です。お手を取ると申し訳ないので、自分で探してみます。お忙しいのにごめんなさい!

      削除
    4. 大体、○○博士って名前ついてるのは殆ど、レプだと思って間違いないですね!

      削除
    5. なるほど、博士=権威 ですもんね。
      誰からの攻撃だったのかな?自作自演 ?今思えば、体験談がウソっぽかったかも〜(−_−#)

      削除
    6. 紛らわしいですよね!

      削除
  47. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  48. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  49. AngelFlowerさんへ
    リアルさんの返信、読まれました?
    上の方にありますよ。
    光の銀河連邦にお願いして強く信じるしかないようですね。
    気をしっかりもって下さい。
    これぐらいしか今はなにもしてあげられないのが残念ですが、私もAngelFlowerさんが守られるようにしっかりお願いします。
    とにかく気を強く持ってね。

    返信削除
  50. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  51. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  52. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  53. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  54. リアルさんは、今はサルーサからのテレパシーはないんですよ。
    前はかなり頻繁にあったようですが、爬虫類地下基地を攻撃するのに飛び回ってるそうなのかないそうなんですよ。

    返信削除
  55. やはり、AngelFlowerさんが光の銀河連邦を信じて強くお願いするしかないと思います。

    返信削除
  56. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  57. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 光の銀河連邦は常にあなたの心の悲鳴、聞いてますよ。
      騒音で悩んだら、まず彼等に騒音をなくす様にお願いしてね。
      それから自分なりに工夫して騒音を聞こえなくする事も重要ですね。
      あまり神経質にならない方がいいですよ。
      「死にたい」という気持ち分かりますよ。私も長い人生の中で何回も「死にたい」と思った事ありましたよ。

      がんばって最後のカルマの清算してくださいね。つらいでしょうけど。「カルマの清算をして3次元を脱出するんだ」という意気込みが重要ですね。

      削除
  58. 思考盗聴で調べてみたら、民間の請負会社で脳内に騒音を送られることに対する被害相談応ずというところが何点かありましたよ。
    有料みたいですが、とりあえず相談するとかはどうでしょう?

    返信削除
  59. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. もしかして実際に被害に遭ってる人達の、受けた被害の特徴を、まるで自分の身に起こってるかのように、被害者のフリして書き込んでませんか?(。・д・。)

      削除
    2. 実際に何が起こったか、それに対してどのような対処をしてきたかを、書かれておりませんが、それは、人様がここで提案してくれたのを全て、それもダメでしたって、却下却下しまくる為ですか?(。・д・。)

      削除
    3. 今年の6月からブログを読み始めたそうで、最近では毎日読まれるそうですが、それでしたら、過去ログが保存してある、生きるチカラゲンマイを読もうとしないのは、光の銀河連邦に聞きたいとか、繋がりが欲しいと思ってるならば、読み込んでみては如何ですか?そういった手段を取らずに、人様のアドバイスにあれも駄目これもダメでしたというエンジェルフラワーさんは、ずいぶんな殿様気分の者と、どう違うと思われますか?

      削除
    4. 本当に困ってたら、人様のアドバイスって凄く有難いですけど、自分の気に入る返答が来るまで、左うちわの座布団に座って待ってて、あれも駄目これもダメでしたって言ってるだけの状態ですが、それをずっとここのブログで続けようと思ってるのですか?(。・д・。)

      削除
    5. 皆さんに聞いてもらって、書き込んで貰っても、死にたくなるのでしたら、それがエンジェルフラワーさんの出した納得した答えらしい答えなので、どうぞご自由に、永~いこと眠ったほうが、御自身も楽になれると思いますよ( ・∀・) イイネ! ご静聴有難うございます。

      削除
  60. Angel Frowerさん、かなり深刻なようですね。骨を曲げられていると聞き、自分も側湾症を小学校のころ発症しましたので、もしかしてと思いました。そうすると、私の場合かれこれ40年以上受けていることになります。今はもっとハイテク度が進んでいるのでしょうか?

    返信削除

  61. 色々な経験まだまだ足りないお年頃だから 切羽詰るのも 分からなくもないけど…
    生きたいから 相談なんじゃないのかな?
    解決する為に 此処へ来たんでしょ?。。。
    リアルさんは もう回答済みにも かかわらず、コメしてるってのは どゆうこと?。
    皆さんだって 思いあってのコメですよ…。
    しっかり 受け止めたのなら 考え行動しないと…。
    Angelさん、貴方の人生ですよ?。

    切羽詰れば 人間は聞かれてもいない事で 言葉溢れ 言わなくてもいい事まで話してそれで文章もグチャグチャになります。but...貴方は違う。。。隠すって余裕がある。。。

    少し頭冷やして 本当に解決したければ 違う言葉が出てくるはずです。



    返信削除
  62. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  63. 命まで取られてないってことは、やはり守られてるんだと思いますよ。
    若いので、リアルさんに相談するしかないと思いつめているんでしょうが、誰に相談しても最後は自分で解決するしかありません。頑張って。

    返信削除
  64. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. どんな事でも光の銀河連邦に直接、相談してくださいね。
      彼らが言うには、あなたのそばにあなたのためのガイドがついているそうです。
      そのガイドのアドバイスは、あなたの直感にあるそうです。

      あなたは独りではないという事を悟ることが重要ですね

      あなたは独りではないという証明は、デジカメであなたの周りの写真を撮ってみてください。夜のほう方がいいかもしれません。たくさんのオーブが写るはずですよ。彼等はあなたをサポートしているスピリット達です。

      削除
  65. あっ、最後の質問系はyupanさん宛てです。

    返信削除
    返信

    1. 其処聞いちゃう?(笑)。。。
      辛いのは分かるけどね こんなに皆さんに知恵を貰っておいて、死にたい はないんじゃない?って事です。。。

      ^ - ^リアルさん 返信くれてますよ、しっかり読んで 分からなかったら何度も読む‼︎。
      そして 今度は実践です。頑張ってください。。。

      削除
  66. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. あなたが死なないのは、あなたに、まだ、清算するカルマ(人生の学び)があるから。たとえ自殺しても、そのカルマの清算が、次に生まれてきた時に持ち越されるだけ。現世にしっかりカルマを清算して、人生の学びを完了させておいた方が楽ですよ。

      削除
  67. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  68. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. あなたが直接、銀河連邦に聞くのが一番ですよ。あなたには必ず、あなた専用ガイドがついているそうです。直感に答えがあるそうです。つまり、あなたの直感に従う。

      銀河連邦のスペースピープルは、一挙に何万人、いや何十万人もの人々の声が聞こえるはずです。たとえばキリスト(サナンダ)。この地球にはキリスト教関係の人々が数え切れないくらい居るのに、彼はひとりひとりの髪が何本あるかまで把握しているといいます。

      銃を向けられたのは、たしか3年前くらいからだと思いますね。隣に住んでいるグリーンベレー(特殊部隊)をリタイアした爬虫類エージェント。今でも、時々、怪しげな動きをしていますね。その他にも、うちのはす向かいにある倉庫の屋根の上に男が銃を構えていましたね。銃声は聞こえても弾は飛んできませんでしたね。

      削除
  69. Angel frowerさんはじめまして。

    相談の内容は全く恥ずかしいものではありませんよ。

    返信削除
  70. コメントありがとうございます。
    …嬉しいです。

    引用させてもらいますが、
    「どんな事でも光の銀河連邦に直接、相談してくださいね。
    彼らが言うには、あなたのそばにあなたのためのガイドがついているそうです。」とは今リアルさんが、銀河連邦に直接聞いたという意味ですか?
    この「あなたのそばに」の「あなた」は直接私に対して言っているのですか?世間一般でなく。

    また、なぜ銀河連邦でなく、ガイドなんですか?
    また、どんなことでも直接自分で聞いてね、と言われましたが、なぜ、私が聞かなければいけないのですか?

    カルマでしても、どんどん酷くなるのはなぜでしょうか。普通片付ければ、減るものなのに…。これがカルマだと思えない理由の一つです。
    質問多いですが、気になりさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. サルーサのメッセージを読めば、自分を守ってくれているガイド(まあ守護霊と言っても間違いではありません)と直感について何回も同じ事を繰り返して教えてくれてますよ。

      「あなた」とは、あなたに対して、そして世間一般に対して言っています。

      あなたのガイドは銀河連邦から送られた、あなたを正しく導くためのスピリット。だからその存在を認め、アドバイスを求める事が重要なのです。

      あなた自身が聞かなければ、誰が聞くのですが?私はあなたの問題に関してはアドバイスしかしてあげられないんですよ。自分の問題に関して、自分で聞くのは当たり前だと思いますが。人に頼る態度を改めた方がいいですよ。自分の問題は、自分でガイドなり光の銀河連邦にヘルプをお願いし、解決する。私があなたの問題で光の銀河連邦にコンタクトを取る事はありません。だって、あなた自身が光の銀河連邦とコンタクトを取る事が可能なのだから。

      カルマが減るか増えるかは、あなた次第の人生に対する態度で決まるでしょう。現世にさほどカルマが無くても、前世のカルマが残っている場合もあるそうです。前世のカルマに関しては、どんな過ちを犯したか想像もつかないので困りますよね。

      では、これが私からの最後のメッセージという事にしておきます。

      削除
  71. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  72. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      その状況だと通信系統もダメだと思いますが如何ですか?

      削除
  73. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 集団ストーカー 骨 変形 でググると出てきますね。
      どの程度か添付できますか?
      こちらで晒すのは辛いかもしれませんがメールはよした方がいいですよ。リアルさんに迷惑をかけてしまいます。
      あと電磁波照射なら頭痛や筋肉が異常に熱くなる事はありますか?

      削除
  74. もしかして骨の変形は、別の病気かもしれませんよ。病院に行かれたらどうですか?
    周りが気づかないくらいなら、やはり思い過ごしかもしれないし、深刻なら医者は気が付くんじゃないですか。
    騒音と骨の変形は、別に考えた方がいいかも。とにかく悩みって細分化しないと解決しにくいです。

    あと非常に言いにくいんですが、人のアドバイスを受け入れない態度は、やはり精神疾患的な感じを受けます。死にたいとか言われてましたし、うつ的になってるのかもしれません。リアルさんが言われた通り、自分は守られてると信じて、明るい気持ちになることが大事だと思いますよ。

    返信削除
  75. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  76. コメント読んでます。何が原因かわからないから病院に行った方がいいかもと思ったんですが。私自身西洋医学を信じたておらず、病院にはほぼ行っていないので、無責任な発言だったかなと思ってます。


    返信削除
  77. ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ、ホントに誰の意見も聞かないねー。ラジオのテレフォン人生相談、絶対に電話を切らせない相談者って内容で、コントが出来るよ~o(^o^)o 法王の演説でネサラの兆しで、皆で (0゚・∀・) ワクテカ してたタイミングだもんね~。

    返信削除
    返信
    1. それとも、葛飾区亀有派出所で「両さんを出せ~」って朝になっても帰らない酔っ払いかな?(〜 ̄▽ ̄)〜

      削除
  78. もしかして、緑さんですか? 間違っていたらごめんなさいね。

    返信削除
    返信
    1. 緑さんって、どなたですか(・o・)ゞ?

      削除
    2. 羽生選手の鬼の形相の…緑さんの事カナ?(*´・д・)?

      削除
    3. あれ、前コメントしてた人でいましたよね「緑」さん。

      削除
    4. 説明はしてくれるけど、写真をアップ市内感じが、、似て、、
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_332.html?m=1

      削除
    5. 文体も、、、煮てる、、!ざわ、、ざわ、、(゚o゚;(・_・;(; ゚゚)(´Д`;)

      削除
    6. なんとなく、リアルさんにいっぱい説明させたい感じが似てるというか...。
      ジャンボさんもそう思いますか。

      削除
    7. 文章が下手で、とか言ってる割には、なんだ書けるじゃんとも思ったし、言い訳と屁理屈の饒舌さの構築度を隠して、昨夜は支離滅裂な文章からスタートした?で、矛盾点を突くと、酩酊したような文章になる、、、Σ(゚ロ゚;)こ…これ…これは………

      削除
    8. 羽生選手の鬼の形相のコメントの時は、私が画像を探して載せたら、いやこんなもんじゃありませんって、とのコメントで、そこまで言うならぜひココに載せて欲しいんだけどなーと思いました。でも私も画像の載せ方は難しくなかったけどな~人によっては難しいと思うんかなーと、漠然と思っとりました。

      削除
    9. ジャンボさん!なんかすごい分析力の気がする!

      削除
    10. 緑さんと、エンジェルフラワーさんのコメントの読後感の似てるところ。ってか、一致するところは

      私「あのさぁ…そこまで言うなら、やってみなよ(`‐ω‐´)」
      両者「いやーそれが、どうもダメなんですよお (ಡ౪ಡ)ニヤニヤ」
      私「疲れるわ(; ̄д ̄)ハァ↓↓」

      削除
    11. その繰り返しですよね。それと、リアルさんに食らい付いていく感じが似てる。と思ったので...。

      削除
    12. おかゆさんこそ、よく覚えてましたよ緑さんを!(゚o゚; 私ゃ、宇宙への旅立ち 緑さん で、検索して、やっと思い出しましたよ

      削除
    13. 8月の末に、様子見でカマしたコメントして、こちらが特に反応しなかったので、法皇の演説でネサラの兆しが見えて、みんなでウキウキしてるところを、同情を引くコメントして皆のウキウキ意識を、イライラに変換させるエージェント!? しかもイライラを長引かせる手法!

      削除
    14. その可能性ありますよね。ジャンボさんと共感できたこと大きかったです。

      削除
  79. 両者共に、口達者で「出来ない~無理~」のキャラですよねΣ(゚ロ゚;)

    返信削除
    返信
    1. 先月あたりに、リアルさんとやりとりしてた時と同じ印象を受けたので、当たっているかはわかりませんが、今後の展開を見守りたいです。

      削除
    2. この後は「緑さんってどんな方ですか?(イチイチ人に説明させる手法)私の話を信じてくれないんですね悲しいですよ傷つきました(被害者のフリして、責めさせない手法)」←ってな感じでコメントしてくる可能性が高いですよー。
      おかゆさんの眼力に脱帽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 取り敢えずおやすみなさい (:3_ヽ)_

      削除
    3. っと、ちょうど来たよ(゚Д゚)ノ
      悲劇のヒロイン調。私の脳内ではオッサンがゴスロリの服来てます。もう、こんなに長文書ければ、逞しくやって行けるよ この御人は(≧∇≦)ではでは。

      削除
    4. 笑っちゃって寝れない(笑)

      削除
    5. おやすみ(^ω^)10代の女子♪

      削除
  80. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  81. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  82. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  83. AngelFlowerさん
    気分壊したようですね。ごめんなさいね。
    けど、わかってもらいたいのは、みんなあなたを心配しているのに、「死にたい」というから、頭に来た老婆心からなんですよ。
    意地悪で言ってるのではないんです。
    ここの読者はAngelFlowerさんより年上で、色んなことを経験して来ました。
    人生の先輩だね。
    当然、AngelFlowerさんのように「死にたい」と思ったこともあると思うけど、それを乗り越えて今がある。
    そんなこと人にいちいち言わない。
    辛くても頑張る。
    なぜなら自分のことは自分でしか解決できないから。
    誰もその苦しみを代わってあげたくても、代わってあげられないのよ。
    話は元にもどるけど、それで、光の銀河連邦にテレパシーで今回のことを聞いてもらいたいんだよね?
    そしたら光の銀河連邦は、地球上のすべての人間の問いに答えないといけなくなるよね?
    全ての人に答えてあげて、それぞれの人が納得するかしら?
    しないと思いますよ。もちろんする人もいるかもね。
    また、光の銀河連邦に言われたからといって、自分の心の底から納得するのと、しないのとでは意味の深さや価値が違うと思います。
    自分で苦しみながら、手探りで探っていくからこそ真の価値となり、自分の心や魂も輝いていくんだと思いますよ。
    わかるかな?
    騒音被害は、やはり誰にも解決できない。
    きついようだけど。
    あなた自身が努力するしかない。
    理由がどうであれ。
    容姿や骨の異常は他にも原因があるかもしれない。
    それもあなた自身が調べないといけない。
    それがあなたの修行なのかもしれない。
    リアルさんの言ってたカルマ清算→学びですね。
    心を強く持ってください。
    私達はそれしか言ってあげられないんです。
    リアルさん以外のアドバイスは迷惑かもしれませんけど、老婆心からなので。
    頑張ってね。

    返信削除
  84. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  85. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  86. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  87. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  88. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  89. Angel frowerさんおはようございます。
    私の質問が新たな火種になってしまいすみません。
    私はご自身の画像が嫌ならネット上の類似の画像を…と言う意味です。

    これだけコメントを出来ていれば通信系統では異常はありませんね?
    ヒーリングミュージックはイヤホンをつけてもそれ以上の騒音ですか?相当大きい音ですよね?

    返信削除
  90. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  91. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  92. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  93. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  94. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 前にも書きましたが、がんばるしかないと思います。身近にいるわけではないので、写真もなければ高度な科学技術とかわかりにくすぎです。
      若い故の思い込みや精神的なものもあると感じました。騒音などすごい場合は、ノイローゼ状態になって文章も書きにくいのではないかと思います。リアルさんもお子さんのおられる一般人ですよ。
      はっきりとしたコンタクトは無理でも、ガイドからのインスピレーションは受けれるんじゃないですか。
      あと連続投稿は、メールでもコメントでも精神疾患がある程度あるらしいので、やめておいた方がいいかもです。ちょっと私も疲れたかなf^_^;)

      削除
  95. あと、リアルさん、携帯でもガイドは撮れますか?昨日デジカメが探して見つからなく、今日また探して夜デジカメで撮る予定ですが、昨日の夜撮ったのですが、何も写りませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 根気よく写真撮ってみてくださいね。

      削除
  96. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  97. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 容姿が悪いというのもカルマですね。容姿が悪いという事により、人生の学びをするそうです。

      ある魂は、この世に生まれてくる前に、自分で容姿の悪い体をワザワザ選んで生まれて来るそうです。その事により、人生を学びをするためだそうです

      削除
    2. 多くの読者が、あなたの相談に答えてくれているので、あなたのコメントは一切、消せません。

      ご自分で自分の載せたコメント、消す事も可能な様ですよ。お勧めできませんが...。

      削除
  98. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  99. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 彼等には、オーラの色で、その人々の性格が分かるようです。

      私も忙しいので、あなたの頭の中に浮かぶ、多くの疑問には1つ1つ答える暇がありません。

      あとは自分で光の銀河連邦にコンタクトを取るなり、ネットで情報を探ってみたりして答えを見つけてくださいね。

      削除
    2. 彼等には、オーラの色で、その人々の性格が分かるようです。

      私も忙しいので、あなたの頭の中に浮かぶ、多くの疑問には1つ1つ答える暇がありません。

      あとは自分で光の銀河連邦にコンタクトを取るなり、ネットで情報を探ってみたりして答えを見つけてくださいね。

      削除
  100. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  101. 武器を輸出までして、日本の国は
    世界に対して一国として何をしようとしているのか。
    何を見せつけようとしているのか、分かりません。
    武器は廃絶すべきなのでは。

    返信削除