2015年10月24日土曜日

シェルダン・ナイルドニュース 2015年10月13日

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/dad8b8635f25983fe49804fb3aa4b186

Dratzo! あなた方の現実は、この巨大な変遷の時に入って変わり続けています。種々の繁栄プログラムの資金は、最終的な集配センターへの移動を完了しています。世界的な(金融)リセットはもちろんRV(通貨の評価替え)プロセスは、いつでも交換できるよう所定の位置についています。これらの基金の動きは、新しい金融システムの準備が整っているという印です。我々は、新しい現実がようやく財政的な面に現れるための準備ができた状態を目撃しています。闇のグループは、あなた方の世界の主要な政府による正式なディスクロージャー(開示声明)が間近いことにも気づいています。我々の連絡係は、闇のごくつぶしどもに彼らの思慮のない長い恐怖の時代は終わりつつあることをすでに警告しました。我々は、いくつかの法を正常にする予備段階を首尾よく予定通りに終わらせたことを確認し、過去20年をそのために費やしたメンバーに対し非常に感謝しています。結果的に、彼らの終焉をどうにか留めようとする闇のシナリオは、もう彼らには利用できません。このように、新しい繁栄のシステムと対になっている新しい金融システムはもはや止めることはできません。そのうえ、UFO隠蔽の終結も間近にきています。 我々のたくさんの地球の仲間からも素晴らしいニュースがあります。

最近まで、我々の宇宙船は、米国、カナダ、大英帝国とドイツの秘密の宇宙船から攻撃されていました。これらの宇宙船の攻撃は、実際にはただの迷惑にすぎません。そして、我々はこれらの暗い厄介者たちが最終的に捕まるまで待てません。この1年の間、我々はより大きい宇宙船を地球に近い軌道に配置し始めました。これらの船は、ガイア表面が変わってゆくようすをより詳しくモニターすることができます。ガイアはあなた方の表面世界の動きを大きく変える特徴をもつ、いくつかの鍵となる地点をゆっくりと活性化させています。しかし、あなた方が安全に内部地球に入るまでは、これらの変化の大部分は完全に起動しないことになっています。ここの、光のクリスタル部屋で、皆さん一人一人を完全な気づきに返すプロセスを完了することになります。秘密グループは現実の惨忍な発想を用いて、避けられないことを遅らせるような方法を画策しようとしています。その例として、ホメオパシーを実践する多くの医師らが無意味に殺されました。それにもかかわらず、闇は失敗しました。威力のないこの脅迫的なならず者グループは今更何をしているのだと思われただけのことでした。彼らを逮捕する計画は、前進し続けています。

闇の古い現実がゆっくり崩壊していく中、あなた方は今生活しているこの現実をどのように理解するかを再評価していく必要があります。今まさにあるプロセスが起こっていて、それはこの地球上の富をどのように理解するべきかについてみなさんを導いています。このプロセスはより大きな変化の一部です。そして、それはあなた方の住む表面世界を一つにまとめる方法を変える事になります。古代のファミリーと新しい政府は、多くの人々の認識をシフトさせるには、文字通り「牛の角をつかんで牛を取り押さえる(勇敢に進んで難局に当たる)」べきだということを知っています。あなた方は主に新しい電子機器の発達以外の事に関しては、信条によって支配された世界で育ちました。そして、それはヨーロッパのルネッサンスの高まりからずっと続いてきました。我々は、これに関して多くの非常に影響力のある異文化間のグループと長い議論をしました。多くの場合、我々が何者であるかということがこれらの議論に影響しないよう我々は身分を伏せていました。
率直な話し合いが何度も行われ、必要な変化を起こすためには何が重要であるかを学ぶ原点となりました。あなた方は、今よりもっと速いペースで認識を変える必要があります。我々は、他の離れた惑星社会がどのように彼らの中心となる認識を変えたかについて遠くから見てきました。これらの研究によると、これらの他の離れた惑星社会が成功した主たる鍵は、彼らの核となる認識の急速な変化であったことを示しています。その結果、我々は明確な師の指導システムを設けることに決めました。あなた方は、あなた方の社会の自然な進行がどのように先取りできるかを目の当たりにする事になります。我々の科学者は、あなた方の軍事技術が新技術の他のどの分野よりも進歩してしまったのを見て、これが必要不可欠であると考えました。この闇の傾向に、対抗する必要があります。その結果、あなた方はNESARAを創造し、旧金融システムを変えるためアプローチをしたあなた方の勇敢な弁護団による改革が行われました。我々がこれについてあなた方と簡潔に協議することができるようになった時こそ、あなた方の核となる認識を変える共同の作業の時が近づきます。このプロセスは、あなた方の師とあなた方が相談しあう最初の主題の1つです。我々が前に述べたように、あなた方は真実の歴史について完璧に知ることが必要です。これは、非常に近い将来、アセンデットマスターたちと我々がみなさんに率直にお話しする必要のある事です!ナマステー!我々は、あなた方のアセンデットマスターズです!

あなた方のためにさらにいくつか、アドバイスを携えてまいりました。今現在、宇宙の中心から大きなエネルギーの流入が続いています。このエネルギーは巨大です。それは、あなた方のエネルギー域の再編成を開始しています。この活動は、まさに神聖なものです。あなた方は、どれぐらいあなた方が変化しているか感じる必要があります。そして、あなたはあなたの将来の現実をより長く、長く垣間見る事ができるようになってきています。あなた方は、このエネルギーの助けなしでは、このような短い瞬間でさえ高周波数を保つことができません。これらは、あなた方の将来に待っているものを先にあなたに見せてくれています。あなた方と我々には重大な責任の数々が待っています。我々は、物質界とその中にいるあなた方について、あなた方がどれだけ学ばなければならないかに気が付きました。それで、新しい統治がしっかりと確定したら、あなた方に特別なレッスンの数々を提供する事を天と話し合って決めました。これらのレッスンは、あなた方の失われた歴史について、そして、それがどのようにあなた方の先祖に影響を与えたかについて教えることです。実は、これらの歴史の中にはあなたが絶対に知らなくてはならない事実も含まれています。あなた方が意識的にそして精神的に成長するにつれ、実際の社会がいかに自分が思っていたのと違うか、いかに自分たちが操作されていたかに気が付きます。

我々は、あなた方の多くが生きた結果として生じてしまった困難を克服する助けとなるよう、あらゆる神聖なガイダンスを利用してきました。アトランティス人たちが当時取った苦肉の策こそが、原始のスピリットが最初に乱される発端となりました。現在起きていることは、ほぼ13000年前そこで起きたことを、最終的に取り消す為のひとつの方法です。その方法は、あなた方の完全意識への復帰です。我々は、あなた方の精神的な指導者です。そして、我々は絶えずあなた方に気を配り、問題が解決するようスピリットにとってポジティブな道を提供します。

これらの慈善行為は、我々があなた方を援助する方法の1つです。我々は祈り、そして、あなた方がどうやって人生の中で前進し続けることができるかを心に描いています。この慈悲は、我々の目的のもう一つの部分です。我々は、これらがどのように作用しているかをよく理解して欲しいと考えます。我々を、あなた方にとっての神聖なパートナーシップの一部として見て欲しいと考えています。天は、現在これらの事を拡大させています。ホサナ! ホサナ!
慈悲と思いやりは、神聖な行いの主要な部分です。我々マスターたちは、あなた方を決して見捨てないという天の固い約束に厳しく追従しています。我々全員は、神の慈悲深いメッセージに従います:道があるとしたら、私たちはそれを見つける事が出来ます。我々は、あなた方がどれほど神聖な思いやりをお持ちであるかをお見せするために、皆さん一人一人を等しく訪れています。ガイアの表面世界で体現される各々の存在は、しっかりと面倒を見られ、愛のある解決方法が前向きに検討されます。あなた方が来た当初、ここは実にいまわしい領域でありました。現在、闇は引き下がり、そして、光の波が日々素晴らしい現実を運んできています。私たちの神聖な行いがほんの少しだけでも、新しい領域への神聖な旅の道上であなた方を援助できたとしたらそれを大変喜ばしく思います。光のこの大地は、姉妹惑星らに新しい道を指し示し、皆さん一人一人がこれら11の別々の軌道で回っている領域に 皆さんの奇跡と思いやりを届けるのを許します! ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

今日も我々は週毎のメッセージをお届けしました。多くの人々は、我々があまりにポジティブすぎると訴えています。我々は、愛はここにある、そして皆さんを負債と自由の無さから開放する奇跡の数々がやってくると言います!ダンスの最終章は、もうほとんど終わっています。自由と決して終わらない繁栄を惹き起こしてください。自由、そして真実であれ!親愛なる皆さん、天の無限の供給と繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

9 件のコメント:

  1. 認識を変える作業を、まず光のマスターさん達と取り組んでいく訳ですね。やることが山積みという気がします~。でも、楽しみ(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. ホメオパシーについて言及されてますね。
    日本でも無意味な医療として、最近叩かれてますが、西洋医学の薬品メーカーのトップなどは自分たちが売っている薬は飲まずに、ホメオパシーを飲んで長生きしています。イギリス王室も代々ホメオパシーとか、レプにも効くのですね。

    返信削除
    返信
    1. もともとレプは病院には行きませんね。

      病院は、毒や手術という体を切り刻む事により人間を殺す屠殺場。NWOの人口削減策のために爬虫類組織によって建てられた場所。

      削除
  3. そうですね。レプは、病院なんか行かないんですね、納得しました。

    返信削除
    返信
    1. たとえ病院に行っても、善良な一般人からの献血を特別室で優先的に(十代の若い血を)点滴したり、また、その血液を長持ちさせる為に
      http://matome.naver.jp/m/odai/2137813314150883501
      こんな、お高い施術を受けて優遇されまくってるけど、それももう終わるんですね。

      削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. タニシ 対決になってますよ笑

    返信削除
  7. 対決どころか、あたしゃ人生負けっ放しですよ。彼の名義で買った中古マンションのローンを、彼の海外で仕事中に払ってましたが、不景気で収入減なので、毎月の支払いがキツイとLINEしたら、家賃を払うのが常識ですよ!って返されて、「あれー私は同居のつもりで引っ越して来たのに、海外から戻る予定が伸びて、いつ帰ってくるか不明で、市役所からの健康診断の時だけ日本に滞在して、滞在中はローン全然払わないで私が負担して、家政婦より扱い雑ではないですか?」って感じですよ。メールやLINEで言い返すと、相手の顔色解らないから、とりあえず払ってますが、あ〜ホントに男運無ぇなーって、結婚して養ってもらえるような女性になれなかったなーって、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャって感じですよ。悪態言えるバカタニシさんが羨ましいですよ〜ヽ(;▽;)ノ

    返信削除