2015年10月3日土曜日

覆面をして顔を隠して難民のフリをしたレプ達がユーロトンネルを大移動

https://www.youtube.com/watch?v=wcvFE4irqBQ

この難民のフリをした爬虫類男達が、覆面して顔を隠し、ユーロトンネル(フランスからイギリス)を大移動しているという。

シリアからの難民が大移動しているという事になっているが、実際には、爬虫類野郎ばっかりだ。それも覆面をして顔を隠して何か怪しげだ。

フランシス法王は、この難民に紛れて人食いイスラム国兵士がヨーロッパに移動していると警告を鳴らした。

見れば分かるが、普通の人種では無い事は確かだ。難民家族は全く見られない。爬虫類男オンリーだ。一応、小奇麗な洋服を着て、困った様子も無い。

人食いイスラム国爬虫類男達は、現在、レプティリアンの本拠地であるイギリスに集結しているのだろうか?明らかに組織的な大移動だ。

続々とトラックから出てくるレプ野郎達



25 件のコメント:

  1. 難民問題 って あれから かなり数日 たってますが、食べ物とかどうしてるんでしょうか?人間 数日 食べなかったら 餓死か弱体化するんですが、なぜ フランスからイギリスまで トンネル歩いて移動出来るの??

    返信削除
  2. 難民っていうと、痩せこけて裸に近い姿でうつろな目をした小さな子どもや疲れきった母親など、家族をイメージしますが、そういう人たちは全く見当たりませんね。


    返信削除
  3. 若い男が多く見えるから、兵士かも (-_-)

    返信削除
    返信
    1. あ、フランシス法王が既に兵士って言ってますね┏○)) さーーせん

      削除
  4. 光の銀河連邦様、駆除お願いします。 ( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  5. 自作自演だとしたら許せませんね(ー_ー)!!

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  7. REALさん、このCMご存知ですか?
    ブレンディ ミルク コーヒーのCMらしいですが酷いです。
    人間はまさにゴイムですね。。

    https://www.youtube.com/watch?v=rUWutkifbI0&sns=tw

    返信削除
    返信
    1. ヒドイですね。

      まあ、このCMで、人間達は家畜扱いされているという事に覚醒すればいいのですが。

      記事として貼っておきますね。

      削除
    2. これ、前回、ジャンボさんが投稿してましたよ。

      削除
    3. ^^; 新しい記事で更新されると、あっという間に皆さんのコメントが増えて、少し前の投稿が反応が無い時もありますよー無問題\(^^)/

      ホテルオークラ 2000年のサミットでレプタリアン達に飲料サービス。手前の男性の組んでる手の指が12本?
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=99d0144f-fb7f-4221-a026-703deb730edc&viewtype=detail

      上の写真の,もとのページ
      http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/toward2019/

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. ですね〜。私もこまめに見てますが、たまーに見落としたりとかもあるかもです〜。

      削除
    6. Positiさん、こんにちわ。
      ごめんなさい、名前長いのでカットさせていただきました。
      このコマーシャル見ましたよ。
      本当に人間を馬鹿にするにもほどがある、
      と思うくらい酷いですよね

      削除
    7. ジャンボさんも投稿されていたのですね。
      見落としていたようで大変失礼いたしました!

      10月のマイナンバーを皮切りに、
      マイクロチップ埋め込み、
      ワクチンの強制摂取なども検討されているようですが、
      現実にならないことを願うばかりです。本当に怖いですね。

      削除
  8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 見るからに異様な集団ですね。ごきぶりホイホイ駆除作戦でお願いしたいです。

    返信削除
  11. 確かに兵士のような屈強な男ばかり。子供や女の人の姿はなく異様ですね。

    返信削除
  12. 演技はやめてもらいたいです。

    返信削除
  13. そういえば、日本に来てる中0人も筋肉隆々な人多いです。国境越えられるのは殆どレプという事の証明ですね。

    返信削除
  14. 中国って元々、人肉食の歴史ありますよね。三国志に出てくる劉邦だったかな、間違えてたら、ごめんなさい~、家に遊びに来た客人に自分の奥さんをご馳走したという話があります。レプタリアンそのものですね。

    返信削除

  15. ( Pω・q)やっぱし…。。。
    どんだけ?居るんだい?ってくらい MAXで 爬虫類難民もどきが居ますね。。。
    何しようとしてるのかしら…。

    返信削除
  16. 移動するだけなのに、何故に顔を隠すのかな。
    あーあ、爬虫類人だから?

    返信削除