2015年10月4日日曜日

サウスカロライナ州 最悪の洪水 そして爬虫類人ニュースレポーターの長過ぎる親指



サウスカロライナ州では、9道路が流され、56道路が通行止めになっているそうだ。

上のビデオにご出演の米国テレビ局ABCのレポーター。長過ぎる親指に注目!

赤い矢印の所が親指。他の指も変色し、尖った指になってますね。


可愛い顔のニュースキャスターも爬虫類人の縦線目を持っている

今度は爬虫類女性レポーターの手シェイプシフト

21 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. ここのブログでは 中丸薫さんを 批判するのは 何故?

    返信削除
    返信
    1. あなたは中丸薫の仲間でしょ?わざわざ「さん」まで付けて敬っている。

      あんたは中丸薫、天下泰平、高山長房、 ふぐり玉蔵なんかのヒカルランド(アレフ、旧オーム真理教)のグループだろう?

      私は中丸薫は偽アセンションを広めていると知っているし、彼女は明治天皇の孫のドラコニアン。イルミナティのトップだというじゃないか。

      そんな人食いドラコニアンと私を一緒にしないで。

      精々、あなたがドラコニアン中丸薫と仲良くやっていけばいいでしょ。ドラコニアン同士でうまくいくでしょ。

      削除
    2. 確かにさん付けですね、そのグループなのかな~。

      削除
  3. で、前田さんは映画「美しき緑の星」をちゃんと観たのですか?
    前田さん先日コメント欄でにわかにお勧めしてましたよね。
    私は前田さんはチームで交代制でコメントしていると思っています。
    たぶん今日のあなた、観てないし自分の以前のコメント、覚えていない(読んでいない)ですよね。
    ずっと以前に他の人が既にコメント欄で「美しき緑の星」を教えてくれていましたしね。

    返信削除
    返信
    1. チーム前田、しつこいね~。

      削除
    2. アセンションを知ったばかりの頃、情報が欲しくて偽アセンションもいろいろ読んで、こんがらがってたわ。リアルさんが列記したサイト、なるほど余計な不安掻き立てるとこばっか(−_−#)!
      光の仕分け、是非ともお願いしま〜す!

      削除
  4. チーム前田!
    うん、ナイスな命名です(笑)!
    たくさんいますからね〜。

    返信削除
  5. 今回は指で済んだ?けど、いつか顔がハッキリとシェイプシフトしてしまうか、とハラハラしてるかも?今のうちに、自分で爬虫類組織から身も心も、離れる決心を固める為の猶予かも、、、と思いました。

    返信削除
  6. チーム前田!笑 キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
    仮面ライダーのショッカーみたいなイメージ湧いた。(前、誰か言ってたっけ?!)声までピッタリな気がする。 ジャンボさんのお考え一理あるかも、自ら離れる。その後どうなるんだろう。

    返信削除
    返信
    1. おかゆさん、うけましたww( *´艸`)
      (いつもコメント読んでいますが はじめまして)

      削除
    2. KANAKOさん、はじめまして。
      前田多喜男へのコメがピリッとしてて爽快です^_^
      きっと交代で、今日、俺が係じゃん〜みたいな感じでパソコンの前に座るんでしょうね。
      前田多喜男をやれと言われたら、普通はトップがおかしいのに気付くよね(苦笑)

      削除
    3. ですよね!(。-∀-)

      削除
    4. KANAKOさん、はじめまして。
      うけていただき、ありがとうございます。o(´_ _`)oペコ

      削除
  7. おかゆさん、投稿欄に表れる、爬虫類エージェントもチーム前田です(笑)!

    返信削除
  8. 草木さん、そうだったんですか!取り囲まれてる!ウジャウジャあちこちから涌き出てくる!光軍も結集して対処!

    返信削除

  9. (※≧∇≦)σ指長っ(笑)。。。

    チーム前田前田(笑)、もしかして この前の人も?。。。
    紛らわしいですね〜以後相手するの止〜めよっと(笑)勿体無い②”〜♡。。。

    返信削除
  10. でも、何故に毎回ばれているって当人たちは
    気付かないのか摩訶不思議。
    美しいお姉さんなのに残念!

    返信削除
    返信
    1. 毎度おなじみの、水での一掃作業。
      ハイ、終了!

      削除
  11. 光の銀河連邦さん、They liveの映画みたいに覆面電波止めてくれないかな。たぶん月から発信してると思うんですけど。電波無くなって、化けの皮が剥がれたら、人食いトカゲに石投げて迫害してやる。

    返信削除
  12. 光の銀河連邦さん、They liveの映画みたいに覆面電波止めてくれないかな。たぶん月から発信してると思うんですけど。電波無くなって、化けの皮が剥がれたら、人食いトカゲに石投げて迫害してやる。

    返信削除