2015年10月28日水曜日

洞窟の家

2日前にダンキンドーナッツでツナサラダを食べたのが原因?で、ヒドイ胃痛になりました。見たからに、食べたからにフレッシュでないツナサラダが乗ってました。その時は、あまり砂糖が乗った甘いドーナッツを食べる気しなかったので、他の物を探してみたら、皆、肉類が入っているサンドイッチだった。ツナサンドイッチが一番マシかな~?などと思い、買って食べてしまいました。結構、値段も高かったです。自分の家で作ったら1ドルもしない様な物に5ドル?

でも末っ子が学校のランチにすべて肉類が入っていて、何も食べていないというし、その日は車の修理で、仕方なく学校まで6キロ往復して家に帰ってきました。その途中で、お腹がすいている子供に何かを食べさせようとして、途中にあるダンキンドーナッツに寄ったわけです。

ネットで調べたら、ツナ、またはマグロって結構危ないらしいです。食あたりになる確率が高い食べ物らしいですね。食あたりの症状の吐き気、そして腹痛が当たっていたので、食あたりに間違いないです。

高いお金を払っても、何一つ、満足な食べ物が買えない、この爬虫類人社会。もうウンザリしますね。

仕方ないので、最高のデトックス法のレバーフラッシュしました。2ヶ月前にしたばかりなので、あまり胆石はでないかな?と思いましたが、やってみたら、結構、デカイ胆石が出るわ、出るわ。スッキリしました。キャンプ旅行で、レストランに何回かお世話になったので、かなりの神経毒の味の素やら、合成着色料などの毒素を体に取り込んでいたと思いますね。

関連記事

レバーフラッシュ 胆石流しさえしておけば群馬大学に殺されずに済んだのに!


その後も胃痛があったので、カモミール・ティーで体を浄化しました。おかげで胃痛はかなり無くなりました。チワワのマービン君も、目がグジグジして、目が開けられない状態だったので、カモミール・ティーで目を洗ってあげたら、翌日には、すっかり治ってましたね。

話は飛びますが、この爬虫類社会の世の中、ハイテクな様で、ぜんぜんハイテクじゃ無いんですよね。クーラーを取り付けた時に、クーラーの排気を外に出さないとダメという事だった。しかし家の窓がクーラーが取り付けできない形の窓で、取り付けに窓ガラスを割ってクーラーを取り付けましたよ。もちろん、開いている空間には板を長男がカットして、隙間が開かない様にスクリューで取り付けました。

ネットでいろいろと排気を外に出さなくてもいいクーラーを探してみましたが、1つもありませんでした。ハイテクの時代?冗談でしょ?コンセントを差し込んで、すぐに使えるクーラーでさえも見つからないんだから。

洞窟の家。こんな家に住みたい。自分達でも造れそう。直接、大地の中に住むって気持ち良さそうですね。

27 件のコメント:

  1. 随分前に回転寿司に連れていってもらいましたが、帰ってきて散々でした。
    吐き気と下痢で二度と行かないことを決意しました。どのネタも薬品の臭いがプンプンでした。

    返信削除
    返信
    1. 薬品ってバイキンよりも怖そうですね。

      削除
  2. 回転寿司の薬品臭ってすごいですよね。薬品液に漬かってたネタを、シャリの上に乗っけてすぐ出す感じで、やたらツヤツヤしてプールの臭いがするし、無理して食べましたが、腹こわしました。ほんとにお金払っただけ無駄に。 電化製品も不便、クーラー一つ引っ越すだけで2~3万円(ガスか油?抜く、また入れる費用)かかるし、爬虫類社会はなんかな~。自由性がないというか、応用がきかない、無駄が多い。まあもう少しでしょうけどね~。
    レバーフラッシュでリアルさんに質問。痔ぎみでもやって大丈夫でしょうか?胃腸が弱く虚弱体質もあり、その場合やらない方が良いともどこかで読んだので、やりたいけど今一歩踏み切れないでいます。ご助言いただけますとありがたいです。
    洞窟の家、「お住まいの国では公開されていません。」と出ますので↓こちらで。これ、好きなように自分で作ってみた~い!
    https://www.youtube.com/watch?v=pWOySE2i3M8

    返信削除
    返信
    1. 「お住まいの国では公開されていません。」って私も時々見かけますね。一体、何なんでしょうかね?Youtubeの意地悪としか思えませんが...。

      痔気味ですか。大丈夫ですよ。でも一時的に、痔の部分がちょっと悪化するかも。胆石は実際に、石みたいには硬くないけど、やはり砂状にザラザラしてますから、おしりを拭くのにベービー用のお尻拭きを使用する事をお勧めします。胃腸が弱いのだったら余計にレバーフラッシュをお勧めします。その胃腸の問題、もしかして胆石が溜まっている事から来ているのかもしれませんよ。胆石が溜まると、胃がとても痛くなります。そして油物を分解する酵素の胆汁が出にくくなり、油物を食べた時に消化しにくくなります。すると下痢の原因になります。

      早速、今日にでもバージンオリーブオイル(cold pressedの製法で作られたもの)、グレープフルーツ、そしてエプソムソルト(どこの薬局にでも売っているらしい)を用意して胆石流しを実行した方がいいですね。

      胆石を流すだけでなく、肝臓に溜まっている毒素やドロも流す事ができます。腸もスッキリして、最高のデトックスになります。体調の悪い時には、これにレバーフラッシュに限ります。

      削除
    2. エキストラ バージン オリーブオイルに訂正。
      EXTRA VIRGIN OLIVE OIL Cold Pressedによる製法

      削除
    3. リアルさん、ご返信ありがとうございます。早速やってみます。ちょっとドキドキです。(((o(o・ω・o)o)))  でも、肝臓とかが軽やかになりそう。期待大!

      削除
  3. つくづくこの三次元世界がいやになりますね。

    返信削除
  4. 以前から 未だに鉄の塊が飛んでいたり身の回りを見まわしてみてもハイテク感が全くなく猿の惑星だなって違和感が大いにありました。これもそれも爬虫類達が私腹を肥やさずに、そういう方面に資金をまわしてきていたら地球は もっとハイテクな星になっていたはずです。それにしてもカルトに「このカルト」って言っても無反応なのに「この爬虫類」って言うと凄く反応するのはなぜなのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. カルト=爬虫類組織と考えて正解ですね。

      削除
  5. (^-^)/
    この爬虫類人って
    人混みで叫んでみたい。振り返る爬虫類人、沢山いるかも‼️
    今は六本木か渋谷が旬だね

    返信削除
    返信
    1. 大勢の爬虫類人達が振り返ると思いますよ。

      私も今まで何回も、「レプティリアン!」って叫びましたが、2~3割の人々が振り返ってイライラしていましたよ。

      大勢の人々が歩いている六本木や渋谷で、一度、叫んでみてくださいよ。一体、どれぐらいの人々が反応するのか。後で報告待ってま~す。

      削除
  6. お腹空いて、コンビニでパンでも買おうかなぁと思ったが、山崎製品だったので止めました。
    便利だけど、まともな、食べ物が無いですね。(^◇^;)

    返信削除
  7. 市販のパンは、防腐剤が大量に入ってるので、日にちがたっても柔らかいですが、
    個人のパン屋さんだと次の日には、硬くなります。それが普通ですよね。
    山崎のパンも以前は、食べてましたが、最近は全く食べてません、不自然な味と柔らかさですよね。

    返信削除
    返信
    1. マクドナルドのパンの防腐剤には、神経毒の水銀が使用されています。人々に軽い水俣病にさせる魂胆でしょう。雅子様の会社のチッソも、間違いなく、ワザと水銀を海に撒いて、どれぐらいの人々が死んだり、どんな後遺症が出るか、人体実験したに違いないですね。そういう事を平気でできるのが、爬虫類組織なのです。雅子様が皇室に選ばれたのも、きっと、そういった爬虫類社会への貢献があったからでしょうね。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. ネサラについて
    本当かな? 貼ります。
    http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d2f47ba2c80e2f4c8c4179148b6b1543

    返信削除
    返信
    1. オリオンと白龍会はレプティリアンですけどね。光の銀河連邦に加わったのかな?特にベンジャミン・フルフォードが属している白龍会。ベンジャミンはいまだに、嘘の情報流していません?最近、彼の情報は一切、読んでいませんけど...。

      削除
    2. アシュターコマンドの母船の名前がニュー・エルサレムというのも変ですね。
      エルサレムとはユダヤ・イスラエルの首都の名前。つまりレプティリアン帝国の首都。以前から違和感を持ってました。

      アシュター・コマンドは以前からユダヤ組織に情報利用されている事もあり、あちら側の情報の可能性が高いですね。

      そのブログのページの最初に載っているミュージック・ビデオですが、典型的なユダヤの映画の主題歌です。ユダヤ人の女性がユダヤ社会で成功するという物語の映画。そしてユダヤ・レプティリアン帝国の首都エルサレムを讃える歌。

      まあ、すべての情報は疑ってかかった方がいいという事でしょう。

      削除
    3. そうですかー
      残念

      削除
  11. 見ました。唐突ですね⁉️

    返信削除
  12. ツイッターでは、ある程度タイムラグがあるとの事、
    期待して待ってみましょう。
    夜空が宇宙船で輝く事を楽しみにお待ちしましょう。

    返信削除
  13. 政府要人に打診したけど、無視 拒否って、もー我慢できないとゆう流れ?
    日付指定すると、また 悪さして 雲散霧消するから、とりあえず 近々 登場!みたいな感じかな。

    返信削除
  14. 多分そうでしょうね、自分達も必要なくなるからね‼️
    早く登場して、世の中の嘘を暴いて欲しいですm(__)m

    返信削除
  15. アセッションが流行りだからね‼️
    嘘情報もあると思います。(^◇^;)
    本当ならイイね

    返信削除
  16. 写真が小さ過ぎて、良く見えないのが残念ですね。

    返信削除
  17. 一食 300円 水やお湯で戻せる、 おいしい
    非常食・アルファー化米の赤飯、山菜ごはん 旅行に持って行ったことがあります。
    如何ですか? (but 国内のみかもしれません)
     ↓
    https://www.fd.alpha-come.co.jp/

    返信削除