2015年10月12日月曜日

ラグビーで盛り上がる爬虫類人達



上のビデオの初っ端。イギリス人の男の舌の動きに注目!人間にはできない技。舌をペロペロ出すのも爬虫類人の特徴。

爬虫類人の縦線目

ちゃんと爬虫類人らしきコスチュームを着ていますね。それだけ爬虫類人である事を誇りにしているという事だ。

バカ丸出しの爬虫類人グループ。イギリス行きの旅費は、もちろん、爬虫類組織持ち(=あなたの納めた税金持ち)

こういったボールゲームは、古代、アヌンナキやその他の人食い爬虫類エイリアン達が来た時に、誰が食われるか?を決めるためのゲームだった。

33 件のコメント:

  1. 海外のワールドカップで会社を休んで応援も税金なのですね…
    いつもこの人たちはそんなに休んでクビになんでならないのかと思っていました。人間には出来ませんね。

    返信削除
  2. スポーツとか投影できないから、全く興味なし。勝ち負けを争ってるだけでしょ。
    闘争心が強い人は楽しいんやろうね。
    お笑いなら興味 あるけどねー

    返信削除
  3. ”ちゃんと爬虫類人らしきコスチューム”と
    ”バカ丸出しの爬虫類人グループ”
    朝からバカ受けしました(大笑)。
    旅費が出ていたんですね。知りませんでした。
    私はスポーツ観戦は嫌いなので、テレビをつけると
    どの局も同じ話題で沸いているのでうんざりしています。
    そんなことにまで税金使って・・・。
    働く気が失せますね。

    NESARAを期待します。

    返信削除
  4. 自称 光の銀河 アシュターとクイーンBlogってありますが、読んでいると、愛だ高次元だアセンションだと騒いで書いてる割には管理人の余裕が感じられなく、なんか半ギレしてBlog書いてるるねー
    普通に考えて高次元になれば、なるほと、愛情は高まっても感情がぶれる事は少なくなり、穏やかなになると思うけどねー
    なんかイメージ的に松野明美とアグネスチャンを足して割った感じかなー
    本人は優しいつもりみたいだけど、本質は上から目線でコメント者は口答えするな!私が1番と半ギレ

    僕なんか 職場でいろいろあって、切れる事は減って日常が楽になった。

    そーいった、自称 高次元の人がもし、僕の職場に来たら マジ切れして最終的には廃人になって退職やもんねー

    まー自称 高次元の人もぬるま湯に浸かって、周りが見えてない生活なんやろうねー
    逆に羨ましいわ 笑

    返信削除
  5. イイねイイね、もっと言っちゃて下さい。
    ここのブログ見て更に高次元になるかも(^-^)/

    返信削除
  6. tanaka様、7日にもコメントさせて頂きましたが、そのブログのお方は銀河連邦のお方であり、上から目線で書いているのではありません。とても大切なアセンションに人々を導く使命を持ってこられたお方です。リアル様はご存知かも知れません。
    リアル様、どうかご存知でしたら、誤解を解いて下さるよう、お願い申し上げます。

    返信削除
  7. 自称 光の銀河連邦でしょ?
    なんで他人様の住所 名前を知りたいのか意味がわからん。波動とかエネルギーを送信する為?
    そんな事ははリスクがあるし、親友のアシュターの技術 テクノロジーに頼めばいいやん。
    それを疑問に思わないのかな?

    返信削除
  8. 同じく、爬虫類人らしきコスチュームに爆笑してしまいました。

    返信削除
  9. このブログの管理者であるビーナス(冥王星のクイーン)様の生い立ちはブログの右側下の方にある「バックナンバー」の最初の辺りに書いてあります。高次元とのつながりや日常の素顔もご覧になるとお分かりになると思います。
    このお方は、ロード・サナンダ(イエス・キリスト様のツイン・フレーム)様の妹に当るお方で、イエス様より地球のアセンションのために送られたということです。これにつきましては何回も出てきますが、、2011.2.11の「サナンダ・クマラより」の記事をご覧になればその様子が察せられると思います。
    また、サルーサとの関係、ご主人であられますアシュタル総督とのご関係もお分かりになると思います。
    リアル様とは同じ光の銀河連邦の所属であり、やがてはそれもあきらかにされると思います。
    ビーナス様はリアル様のブログを紹介・支持しておられます。
    ビーナス様は正々堂々とされるお方ですので、住所・氏名などもお聞きになっておられます。

    返信削除

  10. このブログへの弁明は要りません。

    返信削除
  11. いや だから 管理人自信の氏名 住所を告知するなら理解出来るけど、他人様の氏名 住所を要求するなんでおかしいやろ。不正に使われたら責任とれるの?
    何か 目的あって利益誘導してるんやろ。
    普通 誤解が発生するから、他人様のプライバシーなんて要求なんてしないやろ笑

    返信削除
  12. 本当大人気ない、普通に考えたら、わかるはずなのに
    正々堂々ねぇ

    返信削除
  13. また違うの出てきてますね。
    しかも、ビーナス「様」呼ばわり。あほか。

    返信削除
  14. なんだよ ビーナスって?
    ラブホテル ビーナスかよ笑
    むかし 九州では勉強部屋ってナイスなネーミングのラブホテルがあったけどねー
    使った事 ないけど笑

    返信削除
  15. ビーナス「様」は正々堂々とされてるお方ってなんでしょね?
    意味不明。
    毎度tanakaさんナイスな突っ込み、ラブホテル❤️ヴィーナス。

    返信削除
  16. なんか図式が
    管理人ドS
    熱心なコメント者 ドM
    になってますねー
    もし ネサラが始まって 感謝しても宇宙への旅立ちの管理人さんに対して 様を付ける気は全く起きない
    そんな関係でもないしね
    サラリーマン 仕事関係なら お客さんにたいして様しか 普通 付けないやろ笑

    返信削除
  17. 新手の荒らしかなぁ、又は
    本当の中に嘘を混ぜて誘導している。
    次から次へと飽きずに出てくるね( ̄O ̄;)
    必死さが伝わってきて、逆に引いてしまいます。

    返信削除
  18. ちょっと、そのブログ読んでみましたが、やっぱり変ですね。

    「聖なるイスラエル」やら「創造主キリスト」やら

    キリストはマスターであり、創造主ではありません。

    アシュターが自分の旦那さんだって言っているの?

    なんかクレージーな妄想人という感じだね。

    返信削除
  19. ですねー
    キリストは創造主ではなく、はっきりと神の子とゆってるのにー笑

    みんな神の子と伝えたのに、悪意 ある連中が強引に解釈して 神を自称したと指摘して、結果 イエスは磔の刑
    それでもイエスはぶれなく 問題にしませんでしたけどね。

    あちらの管理人は宇宙への旅立ちを推薦してますが、変な事に巻き込まれる可能性があるから、あちらとは全く関係ありませんと公表した方がいいですよ。

    なんかねーネオン街みたいに ギラギラしてるんですが、中身 スカスカっすよ。
    中身 スカスカだから 管理人さんの情報で自身のBlogを補足しているんやろうねー

    アシュターとマブダチだそうです。
    Lineする感覚で常時 連絡可能。
    痛い発言を繰り返し コツコツ信ぴょう性を高めてます。
    そんなに連絡くれるなら、管理人さんの情報を頼る必要ないですよねー

    あと日本の戦闘機を写真撮って、あれは光の銀河連邦と半ギレで鼻息荒く日記書いてましたよ

    絶対に嘘やろ笑

    返信削除
  20. (*^∀^)つ゚本当 スカスカ〜(笑)。
    やっぱりね、って感じです。。。
    嘘付いてる自覚もないんでしょうね?
    tanakaさんの鋭い突っ込み&リアルさん感想で 完璧(笑)インチキBlog認定ですね。。。
    あそこの読者の方達の目覚めを心より祈っておりまつ(・ω・)ノ。。。

    返信削除
  21. 四次元底層のへんな霊が降りてきちゃってるんでしょうね。ビーナスさん。

    返信削除
  22. ジュリアロバーツ、「歯」のシェイプシフト。
    歯もシェイプシフトあるのだなぁ、とわかりやすいです。
    https://www.youtube.com/watch?v=XytAHOmu1j0

    返信削除
    返信
    1. あーあ。
      鋭い!!

      削除
    2. ジュリア ロバーツ、元々怖いけど、これはハードです〜(゚o゚;;
      歯は尖って横から見るとせり出してる〜!舌はハートの頭みたいに割れてるし、横顔は魔女のよう、腰に当てた腕も人間じゃない…!
      この人とラブシーンのあった俳優たち…これ見たら、おえーってなるのかな?それともレプ同士、素顔もイイね〜って言うのかな?

      削除
    3. おはようございます、ご覧になりましたかー
      ジュリア、年のせいもあるかもしれませんが目がギョロギョロでキモいです、そうそう、手も完全にいっちゃってますよね。
      最近ジョニーディツプやらキアヌリーブスやらジュードロウなどの俳優が激太りして(昔の面影もなくただのおっさん)そういうのも何かあるのでしょうかね?生血が足りないとか・・・?

      削除
  23. このサイトに来ている人は管理人に鍛えられているので騙されませんよ‼️

    返信削除
  24. すご~い!皆さん研ぎ澄まされている感じがします。d(=゚ω゚=)b

    返信削除
  25. ものすごく怒っておられますね。。。

    返信削除
  26. angeleyesさん、こんにちは。↑ん?、何のこと、一瞬きょとんでしたが…、ホントですね…。お客さんは来たけど(;´Д`A

    返信削除
  27. 唐突にごめんなさい~_~;

    いえね。。
    ↑上のほうで話題になっていたブログを覗きにいったら、、 、とても恐ろしい文言だったもので。。。~_~;

    すみません。

    返信削除
  28. いえいえ、すぐ分かりました´д` ;
    ここの常連さんがお邪魔した訳では無いんですよね?お叱りのお客さんは来たけど。

    波動の高い方は怒りや呪いは自分に返るってご存じだから、まぁダイジョブダ〜♪( ´▽`)

    返信削除
  29. そうですか。。。
    ちょっと心配だったもので。。。


    失礼しましたm(__)m

    返信削除