2015年10月7日水曜日

爬虫類組織から依頼を受けてコメント荒らしをするレプ前田多喜夫



やたらとコメントが多いな~と思いチェックしてみると、案の定、前田多喜夫だった(笑)。多い時には、ひとつの記事に50以上ものコメントを投稿するコメント荒らしエージェントだ。

爬虫類エージェンシーに依頼を受け、コメント荒らしでひと稼ぎする前田。

それだけ爬虫類組織も必死という事。

爬虫類組織は前田多喜夫に「オイ!あのサイトに行って中丸薫を売り込んで来い!」と命令している様だ。ひたすら「光の銀河連邦情報だったら中丸薫」とウルサイ。中丸薫は明治天皇の孫でありドラコニアンである。


Image result for female reptilian

12 件のコメント:

  1. チーム前田(笑)。
    一人だとあんなにたくさん投稿できないですもんね。
    逆に言えば大勢でしか何もできないんですね。
    あなた達爬虫類人たちも早く心入れ替えないと大変なことになりますよ。

    返信削除
    返信
    1. 魔枝さんの文章は書き方に違いがあるので、皆さんがご指摘の通り何人もいるのでしょうね。
      リアルさんに個人的な相談を持ちかけている方もいたようだけど、同じ部類の者達だろう。

      相談に乗っていたら、リアルさんも大金持ちになっていたかもね。

      削除
  2. もっとましな 奴をよこしなって感じですよね。あーさすが、エージェントと職人気質みたいな奴ぬ。
    便所の落書きやん。
    だいたい 工作員って 知的で敵に感知されないステルス能力が高い人?が適正なんだけど、馬鹿丸出しやん。

    返信削除
  3. 前田って爬虫類の中でも、使えないから 適材適所ってゆうか、とりあえず 指示されたBlogを荒らしてこいと言われたんよね。
    まして リアルに何とか大臣とかスパイ行為とかだったら バレバレで仕事にならないらから、馬鹿でも出来る仕事を派遣されたのね。爬虫類組織の中でも つまはじき者で本人も自覚ないんやろうね。会社でもいますねー。リストラは出来ないから とりあえず島流しみたいな役職とか。
    前田 本人も一生懸命 鼻息荒くやってるんだけど、妨害工作の質が低すぎる。
    ここで失敗したら いく場所がないんやろうね。

    返信削除
  4. でしょうね。
    意見は自由だと思いますが、
    内容が理解できない投稿は、皆さんに迷惑かかりますし
    せめて誰が読んでも何を伝えたいのか理解できるコメを
    入れてほしいと”彼を限定に”思うのはきっと私だけですね。
    そうでなければ、ご自分のブログでどうぞですね。

    返信削除
  5. 人の家に乱入して、意味不明なことを口ばしって暴れたら、普通逮捕ですよね。
    相手しても病気なのか、わざとなのか理解不能だし、とにかくなが~い。

    返信削除
  6. まーもうじきしたら、前田も処分されるんやろうねー。
    ピタッと書き込みが終わったらラスト✨
    インチキ覚醒?も通用しなく絶望するんやろうねー
    また 次回 振り出しからリ スタートーやねー
    前田 お疲れ様でした✨✨

    返信削除
    返信
    1. (笑)ピタッがいつか注目ですね!

      つくづく、嫌がらせ>内容 なチームですね。一層よく分かりました。
      でもリアルさんの影響力を再確認したことでした(*^o^*)
      きっとダメージも大きいんでしょうね!

      削除
    2. 次々にいろんなことが有ります(o^^o)
      http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/323.html

      ネット内の乱暴者もダニ退治に遭う!

      削除
  7. ふ~ん、悪質な投稿者の情報開示判決が下る。Oo。(・。・*)y-~~ プハー

    返信削除
  8. 前田多喜夫は虚言癖でプライドとコンプレックスの塊です
    執着されると永遠と前田に書き込まれますのでコンタクトは取らないように気を付けて下さい

    返信削除
  9. 前田多喜夫は虚言癖でプライドとコンプレックスの塊です
    執着されると永遠と前田に書き込まれますのでコンタクトは取らないように気を付けて下さい

    返信削除