2015年10月7日水曜日

丸川珠代大臣とプロレス大臣の爬虫類人シェイプシフト



指先が尖った恐竜の様な指。人間の手ではありませんね。

毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目


こちらはプロレスラーの文部大臣の歯。細長くシャープな歯。

こちらは本物のレプティリアンの歯

19 件のコメント:

  1. なんで脳筋ソルジャーが大臣になれるの?
    人選の意味がわからん。
    だいたい 脳筋気質って話しが通じなく、最終的には暴走してオラオラ系でまとまるからね。

    返信削除
  2. 丸川もなんだか中丸と似てる…

    返信削除
  3. 丸 繋がりですね。出身地が、同じでは‼︎

    返信削除
    返信
    1. 草木さんもcraftsmantabataさんもするどいですね!
      輪郭、吊り目の位置や角度似てます〜。
      地名で丸って意味があるのかもしれませんね。

      削除
    2. 地図で◯が役場だからやっぱり支配階級のことかな。

      削除
  4. リアルさん!

    創造主の命により行動して来た「光の宇宙連邦と宇宙連合」に、
    降参しない闇連中に業を煮やした創造主さまは、
    直接の殺傷処分の許可を与えた様です。

    これで「次元上昇への旅立ち」が一挙に早まるはずです。
    改めて創造主さまに感謝…です。

    返信削除
    返信
    1. HIDEKIさん、おはようございます。
      その情報はどちらからですか?教えて下さい。

      削除
  5. 殺傷処分の件 これやろうね
    ここのBlogの管理人さん 毎回 戦闘機を一生懸命 写真撮って光の銀河連邦といい張ってますが、本当 かいな?
    Blogの雰囲気として、「坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験」に似てるんよねー
    http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/ebbbde236e5e0c735962af7d7ceb262c

    返信削除
    返信
    1. takashiさんおはようございます。
      探して下さったんですね。ありがとうございます。

      削除
  6. ここの管理人さん 上から目線で しもじもの3次元達 みたいな書き込みするんよね。
    なんか 鼻に付く書き込み
    それを ありがたってる 連中が??と思う。

    返信削除
  7. HIDEKIさん、情報ありがとうございます。
    上昇を確信しているものの、世界の余りの変わらなさに、たくさんの人が疲れていると思います。
    このお話が確かなら、とても勇気がわくのですが…!

    返信削除
    返信
    1. コリドラスさん、tanakaさんの書き込みありますよ。これ読んでね(^o^)/

      削除
    2. 草木さん、ありがとうございます(^_^)

      実は以前は時々訪れていたサイトだったのですが、よく理解出来なくてホントかなーと、離れてしまっていたのでした´д` ;(改行少ないし←そこ〜?)
      本当にアシュターと繋がっていらっしゃる方なんですね´д` ;!
      あら〜、私、またやってしまったわ…殺消の対象にまではなりませんように(泣)!
      初心に返って読みます(#^.^#)

      削除
  8. リアルさん^ - ^皆様おはようございます♪~

    嵐も過ぎ去って…?(笑)此方秋晴れ 少し寒いくらいの陽気です*゚▽゚*)気持ちイイですょ〜♡”。

    http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/ce698a70f361782f813dc518a9b1600d
    but...この記事はすきだな^ - ^ ♪~。
    リアルさんの記事なども 取り上げ同調しているし…光の遊なんとかBlogは けちょんけちょん ですけどね(笑)情報自体は正しいような気がしますが…どうでしょう?。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. youpanさん
    紹介したブログ観ました。
    ここよりは大人しく感じました(^◇^;)
    レプタリアンの事を拡散しているので、良いブログ途と思います。

    返信削除
  11. craftsmantabataさん^ - ^ こんにちは〜♡”

    コメ有難うございます♪~

    以前 誰か?は忘れてしまったのですが、此処Blogに貼り付けてあって 偶にチェックしてます(笑)それまでは インチキたきさんBlogチェックしてましたが…(汗)。

    tanakaさんが仰しゃるように かなり上から目線ですが(´・Д・)ね…。
    リアルさんBlogを絶賛してるのは私も読んでいて嬉しいので 光側だと願います(笑)♪~。

    返信削除
  12. 人事ミス?プロレスさんは一億総カツ薬大臣の方が合っているのでは?

    返信削除
  13. tanakaさんとyupanさんのご紹介のブログは私は上から目線とは思いません。過去のブログを見てもこのお方はイエス・キリストより送られたアセンションのための高次元の使者のようです。このお方は銀河連邦(光の銀河連邦)のお方であり、むしろリアル様にお聞きになればお分かりになるかも知れません。

    返信削除