2015年10月1日木曜日

フランシス法王 新しい社会モデル(NESARA)について言及

フランシス法王の英語はとても聞きづらいものだった。彼の読んでいる英文自体、普通の英語とは異なる上に、彼の発音とか細い声。まあ、長旅のために、きっとお疲れだったのだろうけど。英語でも「inaudible聴こえない」となっていたスピーチの部分があったくらいだ。

法王の影響。前に記事にしたが、下院議長のジョン・ベイナーの翌日辞任表明。

その他にも、何か変化の兆しは無いのか?と探してみたが、なかなか見つからなかった。

それで法王がホワイトハウスに来た時のスピーチを探してみた。するとスピーチの最後の方にNESARAらしきヒントがあった。

http://time.com/4045956/pope-francis-us-visit-white-house-transcript/

The efforts which were recently made to mend broken relationships and to open new doors to cooperation within our human family represent positive steps along the path of reconciliation, justice and freedom. I would like all men and women of good will in this great nation to support the efforts of the international community to protect the vulnerable in our world and to stimulate integral and inclusive models of development, so that our brothers and sisters everywhere may know the blessings of peace and prosperity which God wills for all his children.

私は翻訳がヘタクソなので、こんな感じの意味という訳を付けてみる。

破壊された(国際/人間関係)を修復する努力が最近行われてきた。そして人類家族の中で、関係修復、正義、自由への道へのポジティブなステップを現す協力へのドアが開かれた。

このすばらしい国の善意を持った男性女性達よ、弱者を守るための不可欠で包括的(誰一人も外れる事のない)な開発モデルNESARA?)を刺激するための国際共同体をサポートしてください。私達の至る所に居る兄弟姉妹が平和と繁栄が感じられる様に。それがすべての子供達(人間)のために神が意図するものなのである。

フランシス法王は常に、富の分配の不公平さについて述べてきた。彼はM1資金のドキュメントにも署名していた。彼の述べている開発モデルとはNESARAの事ではないのだろうか?

フランシス法王は、手でハートの形を作って、人々に見せるのが好きだ。これは光の銀河連邦のスペースピープルと一致する。

シングルマーザーが自分達の困窮をフランシス法王に訴えた後、彼女は法王が好きなハートを手で作って法王に見せた。
Image result for pope francis heart hand sign

フランシス法王のが人々に教えているゴールデン・ルール、それは「自分がしてもらいたい様に、他人にもしてあげる」だ。

フランシス法王は法王専用のリムジンよりも、他の人達と一緒にバスに乗るのが好き
Image result for pope francis get on a bus

昔はタクシーなどを使わずに、地下鉄に乗ってバチカンまで通勤していた
Image result for pope francis get on a bus

Image result for pope francis get on a bus

ホテルの料金も自分で払う
Newly elected Pope Francis I, Cardinal Jorge Mario Bergoglio of Argentina, checks out of the church-run residence where he had been staying in Rome on March 14, 2013.

法王の愛車フォード・フォーカス(米国で一番チープな車)
Image result for pope francis ford focus

ワシントンDCのスーパーマーケットで、いつもは目の仇にしている資本主義について、「こんなにOREO(オレオ)の種類が豊富?その点については悪くないね~」だそうだ。

84 件のコメント:


  1. ^ - ^ うわぁ〜♡”。
    此れは 朗報では…?。
    闇側に 邪魔される前に なんとか形にしたいですね。。。
    ちゃんと受け止めて 考えてくれていたのですね♪良かったぁ~。

    か細い声も、声帯も 爬虫類人相手に 老体でよく頑張ってくれていますよね^ - ^ 感謝です。。。
    ♡の心で、♡振りまきながら 私にも出来る事?やはり 伝えていく事、真実乗り越えての幸せだから 覚醒できるようにサポート頑張ります^ - ^〜♡”。

    返信削除
  2. いいニュースをいつもありがとうございます。

    来るべき日を願いながら、仕事頑張りますね!

    返信削除
  3. はぁ〜、こんな方をけなす記事は、ホント捏造としか思えない!
    カトリック信者にも、フランシス法王がキッカケで早く目覚めてもらって世の中が変わってほしい。
    みんながある程度のレベルにならないとNESARAは難しいと思う。

    返信削除
  4. 法王ってお顔が違いますよね、素晴らしい。

    返信削除
  5. エムワン資金にも、全ての老若男女ってな書き方してましたよね(*゚∀゚*)ムッハー 何処かの本に書いてありましたが、添加物の入った食べ物に影響されにくい食べ方とは、感謝したり楽しんで食べる事だそうです。あー寝る前にピーナツ食べちゃったーと後悔するよりも、寝床で茹でピーナツもオツだぜ!ってな感じで食べると悪影響は受けにくいそうです。

    返信削除
    返信
    1. ^ - ^私も其れ読んだ事あります(笑)。。。
      ワクワク感が大事と…。。。

      削除
    2. ジャンボタニシさんへ
      うっかりお肉とか食べちゃった後も
      それいいみたいなこと聞きましたよ。
      「牛さんありがとう」って・・・。
      できるだけ食べないに越したことありませんが・・・

      削除
  6. ジャンボタニシさんいい情報ありがとうございます。

    自分柿ピー大好きです。いつも寝る前に食べてあーヤバいって思ってました。

    今度からポジティブにそう思いながら食べるようにします(笑)ほどほどに。

    返信削除
    返信
    1. 私も、アイスクリームには石油不凍剤入りとココで知っても、誘惑に勝てずに食べる時は、「私は、、、このアイスの良さを、、、仕事に生かすッッ、、‼︎ざわ、、ざわ、、」と、賭博マンガのカイジ風にレジに持っていきますよ。(〜 ̄▽ ̄)〜

      削除
  7. 了解しました。( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. すでにご存知の方も居られると思いますが。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2144371454141830401

    こんなコマーシャル、本当に人間をバカにしてます。私ゃ、大企業にご縁が無くて良かったです。速く皆の意識が上がってNESARAを実現しましょうっ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシさんへ
      おお!
      これぞ私が小学生の頃
      学校で感じていたようなイメージです。
      私は牛ではなく鶏で・・・
      支配層はこういうふうに人見下してんだよな~!
      今始まったことじゃない。
      もうずっと前から!!!

      削除
    2. http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=3645059&from=home&position=9
      おまけ!
      爬虫類人間とうとう開き直って
      こんなジュースまで!

      削除
    3. この時期に、こんなドリンクを売るなんて、人肉喰い種族の存在を認めてるのと同じだと思います。人間を茶化してるとしか思えません (╬`Д´ )

      削除
    4. 見ました。このCM。なにこれ⁉️
      もうムカつくやら情けないやら。
      同時に牛さんたちにも同情して、改めて肉食はいけないと思いました。
      しかし、このCMはいかんでしょー。
      このドリンクも…あり得ない。
      爬虫類人て、ほんと品性低いし知性がないわぁ。
      (♯`∧´)

      削除
    5. 本当!これ程胸糞悪いCMも珍しい。今までAGFのコーヒー飲んでましたが、これを機に止めようと思います。このCMをこれ程胸糞悪く感じるのも、ある意味これが真実だからでは?とも思います。特権階級爬虫類組織からみたら人間家畜なんてこんなもの。的をえてるんでしょうね。人間は本当のことを言われると頭にくるそうだから。

      特濃ミルク用に選抜?された女の子が勝ち組のように描かれているけど、ミルク出なくなったら即屠殺場送りだよ。こうして見ると人間が牛に対してしていることもひどいよね。私は生まれた家の前が乳牛用の牧場だったので状況をよく知ってます。食べ終わったスイカの皮をよく持って行ったものです。牛さんは喜んで食べてくれましたが、子供心に疑問が生じたのもまた事実。一日中暗い牛舎でぎゅうぎゅう詰めにされ、柵に繋がれて身動きもできず、糞尿垂れ流しで、乳を人工的な手段で搾取される。乳が出なくなれば即屠殺場行のトラックに乗せられます。そこの家は大変な大地主さんで、牧場以外にもアパート、駐車場も経営している大資産家でした。私の子供の時はその広い敷地が遊び場だったのですが、今のようにうるさくないので勝手に人様の敷地で遊べた訳です。そこの牧場主一族は皆、顔が牛のようで、子供の頃から不思議に思っていました。「なんでここの人達は皆牛みたいな顔してるの?」母に聞いたこともありますが、ちょっとトラウマ。牛の怨念が取り付いたとしか思えません。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. 肉を食べさせて育てると にくらしくなり 野菜を食べさせて育てると やさしいこになる
      頭の良い子にしたければ 豆を食べさせろ 元気な子にするには(昔の気の字は 乄が米)米を食べさせろ・・・
      なにかの本で読んだ気がします またTVで まぐろを卸してる業者の方が 吊るしたマグロの横に
      並んでたのですが マグロとそっくり!! と驚いたことがあります

      削除
    8. るんるんさん、ありがとうございます。
      なかなか人には話しずらいテーマなので、正直、母にしかこの話はしてません。その母も「ふ~ん、そう?アンタは神経質だからまたすぐそう言うことを...」って感じで全く気にも留めない様子でした。私は今までそう言う風に感じたのが3度程あります。鰻みたいな顔の鰻屋のご主人。魚みたいな顔の寿司屋。もう一つはトンカツ屋です。このトンカツ屋は会社の付き合いで仕方なく入ったのですが...トンカツ運んでくる人の顔を見てぎょっとしました(+_+)。私としてはもう食事とか会話どころでは無かったですね。一刻も早くこの場を去りたいって感じで。でも、他のみんなは楽しそうにトンカツ食べてるし、こんな顰蹙買うような話は口が裂けてもできません(-_-;)。その時は私だけ別メニューの海老フライにしてもらいました。

      テレビでは浅田農産とミートホープの社長の記者会見を見て、即座にそう思いました。これって絶対取り付かれてるでしょ?

      削除
  10. うわあぁ〜!
    ブレンディ、マズイと思ってたけど、道理で!中身腐ってたんだー。あんまり飲んでなかったけど(♯`∧´)

    返信削除
  11. 猫山さん^ - ^ ♪~

    わざわざ こんな不気味なモノを…
    悪趣味ですね…この会社 *`ω´)こんなの 400円も出して飲む人居るの〜?。。。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボさん´Д` )よく見つけましたね。。。
      最低です 味の素。。。
      ブレンディ…次元低過ぎですね‼︎。
      飲んでないけど、拡散しますね。

      削除
    2. Σ(゚□゚) そうかAGFは、味の素ゼネラルフーズの略ですよね (꒪ཀ꒪)

      削除
    3. AGFって飲んだこと無いな~。
      血液ドリンク、キモくて飲めないですよ~!

      削除
    4. 私 ブレンディ昨年まで飲んでました。。。(´・Д・)味の素だって分かってすぐ止めたけど…。
      血液ドリンクって 飲んだ後 口の中真っ赤に染まりそうですね(笑)バッカじゃないの爬虫類人‼︎
      ↑ジャンボさん 驚き顔文字最高で〜す(爆笑)♡”。。。

      削除
    5. 400円有ったら、容量1リットル以下だけど、良い醤油を買った方がずっと良いですよ

      削除
    6. 買わないσ 売れない=潰れる(笑)ぶっ潰す♡(笑)
      此れで(´・Д・)駆除していくしかないですね。。。

      削除
    7. 何だか本当に人の血液を数滴ばかり混入してありそうで怖い。

      削除
  12. ネサラ 兆しを感じ 祝して 後輩とお好み焼き屋に行き ご機嫌になりました。

    返信削除
    返信
    1. 田中さん
      私、オールネギに餅とじゃがいも入りがいいな~(・∀・)

      削除
    2. 粉物とアルコールは、お腹いっぱいになりますよね〜d(´∀`d)

      削除
    3. あ、私も猫山さんと同じの!('ω')ノ

      削除
    4. ^ - ^私も〜猫山さんと同じの(笑)♪~
      コーン入りで。。。

      削除
    5. あ!私もコーンね(・∀・)

      削除
    6. 原材料・とうもろこし(遺伝子組み換えでない) コーン大人気( ・∀・)

      削除
    7. 紅ショーガ( 添加物だね(笑))青海苔タップリ目に≧∇≦)猫山さんと ジャンボさんとKANAKOさんと 海苔つけて百万ドルのスマイル送ります(爆笑)♡

      削除
    8. こっち向いて〜〜!
      ハイ、チ〜ズ!

      削除
    9. わあ、とても微笑ましい図!
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      削除
  13. tanakaさん、毎度のマイペース素敵。
    昨晩は私はなんだか「怒り」の日でした。でも今日は穏やかでありました、怒りを出すと反省の方が強いのです、ここ最近は滅多にないのに妙な日でした。

    返信削除
    返信
    1. 私も先程、ネサラの前祝いで浮かれてお菓子を食べましたらブレンディのコマーシャル・・・この(*゚∀゚*)ムッハーと(꒪ཀ꒪)アアアが混在するのが3次元であったのだ、と覚えとこうと思いますた。ハイ。

      削除
    2. 経験上 怒りは通り超して、笑いがでますね。けっこう 怒る場面って笑いのポイントになりますね。
      これって 怒りの場数 理不尽 自己の非力をこなすと怒り→笑いになります。
      怒りは否定しませんが、メリットが無いと達観ですね。 たまにはありますけどね。

      削除
  14. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  15. 追加ですが。

    イエスの言葉で
    「自己の正義と幸せはどちらかよいか?」と有り、日常で選択を求められます。

    人間 幸せを捨て自己の正義を追求する場面がありますが、正義と幸せ どちらが良い?との意味です。

    これってプライドや尊厳を傷つけられると、自己回復の為 嫌な思いを経験するんですね。この格言はシンプルですが、大事な選択肢ですね。

    この意味が分かると、些細なイライラが気にしなくなり、平和を維持出来ると思います。ただし 身の危険が侵される場合は自衛の為 別ですけど。

    返信削除
    返信
    1. 自己の正義を追求するのが幸せな場合は孤独になりますかね?σ( ̄。

      削除
    2. ジャンボタニシさん
      あー状況によりますが、孤独は感じた事はないですね。でも単身でいるより、他人様といる方が楽しい。
      僕ももともとは短気でしたが、なんではわかりませんが、怒る事は減り、些細な事で笑いがでますねー。
      笑うってゲラゲラもありますが、内心 ニヤニヤやニコニコですね。

      爬虫類に対して怒りを通り超して、なんてゆうか、心有る生物として失望ですね。まー爬虫類が駆除されるのは賛成ですよ。常に思うのが、怒りは推進する力は有るが、副作用も作用するので、怒りを感じるポイントとは縁?を切る事は必要と思ってました。そのコツで怒りと付き合っていくのが大事ですね。

      削除
    3. 返信ありがとうございます。以前は直ぐにそれじゃダメじゃん、と( ✧Д✧) カッカ!!してました。私の場合は、以前よりも怒ると疲れるし、引きずる事に気づき、周囲にも、いつまでも根に持ってると思われたので、(#・∀・)ムカッ!!と来ても直ぐに反応しないで、それマジで〜?ってな感じで受け止めるようにして、すぐに本気にしない(身を乗り出さない)ようにしたら、だいぶ丸くなれました。ご静聴有難うございます。

      削除
    4. 怒りって手強いですからねー。
      冷静な時に怒りのポイントをおさらいすると、次 怒る場合 冷静に対処できますよ。それを繰り返すと、怒りが小さくなりますねー。
      怒りと付き合うってのは、人類のテーマですね。解釈を変えるといいと思いますねー

      削除
    5. 爬虫類人は、確か、心無い生物でしたよ。

      削除
  16. ちなみに、僕は波動なんて 全く気にしてません笑
    素直に生きていきたいので、波動を気にすると、生きづらくなります。
    まーもともと 霊感もないし鈍感ですからねー。

    返信削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  18. ところで皆さんは、ベジタリアンですか?
    私は、シーフードと野菜メインですが、完全に肉無しはむつかしいです。昨日テレビでサンプラザ中野さんが、段階を踏んで完全にベジタリアンになったって言ってました。少しずつ以降したいですが。

    返信削除
    返信
    1. 私は、皮膚科やエステに行くと言われるのが、顔の皮膚が人より薄いらしくて、角質層も薄いのでカラッと乾燥した日は目の下にちりめんジワが・・・で、鶏皮をニンニクスープで煮込んで飲むと、数日は皮膚の乾きがマシなのですが、鶏肉コーナーの隣には豚・牛・コテッチャン・ハムの売り場もあって、心苦しかったです。
      今は、エキストラバージンのオリーブオイルを、もこみちより多くかけてたらお風呂で水滴を弾く手足になりました。あと魚の塩焼きは内蔵も全部頂いて、乳製品と、罪悪感を感じない程度に卵を10日から2週間で1パック頂いてます。

      削除
    2. 罪悪感を感じない程度に、とは、自分の感覚で料理に使い過ぎてないと思う程度に、です。今は肉関係は自分から絶対に買わずに、野菜と玄米と魚、卵、乳製品(牛乳は買わない。買ったお菓子や、ヤマザキ以外のパンに入ってる位。パンも肉入りは買わずに、油っぽいパンを食べたい場合はツナマヨコーンのパン)です。

      削除
    3. あ(*゚▽゚*)ははぁ〜♡”。
      バージンオイル(笑)一緒でした♪ほんの3週間前まで。。。
      乾燥肌 私も同じくです、対策として 化粧水でバシャバシャした後に 水分逃げないうちに ハーバーから出てる無添加スクワランオイル使用し始め、此れがまた良い‼︎。試す価値ありです♪~
      赤ちゃんからお年寄りor男性女性問わず 優しい使い心地です♡”。。。
      私も 家では 肉魚一切食べませんが、やはり問題は外食ですね…。
      美味しく残さず感謝しながら頂いています^ - ^〜♡。

      削除
    4. ハーバー 無添加 スクワラン・・・φ(..)メモメモ

      削除
    5. ^ - ^メッチャ良いです♪~
      15㎖と ちっちゃいですが、ほんのちょっと一滴で潤います〜♡”。。。
      バージンオイルより コスパ良いです♪

      削除
    6. およそ3カ月持つそうです^ - ^ ♪~
      確かに 全然減りません(笑)。。。

      削除
    7. 一滴でよく伸びて、全然減らない・・・φ(..)メモメモ
      ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

      削除
    8. 私も使ってました。ハーバーのスクワランオイル。
      これ、とってもいいですよ(^_^)
      今は色々試してます。

      削除
  19. 普通に食事してますが、油類は控えてます。
    積極的に納豆 食べてます。僕 消化が悪く 納豆でお通じが良くなりました。

    返信削除
    返信
    1. 納豆、豆腐などの豆製品が主になりました。美味しいですし、満足感ありますね。ヤマザキのパンは、こちらで教えてもらって、調べたら嫌になってやめました。ランチパックとかよく食べてましたが、無知って怖いですね。

      削除
  20. こんばんは。

    フランシス法王のお顔を見ていると、とても穏やかな気持ちになります。
    このかたが、きっと地球上の人々を新世界へ導いてくださるのだろうなーと思います。

    今月には、CDを、出されるとか?

    それは、全世界で発売でしょうか?
    一般庶民でも購入可能でしょうか?

    可能だとしたら、凄いことですね。

    全世界で、法王の歌声(?) メッセージ(?) が流れる♪

    全世界で目覚めがはじまる♪

    一気に次元上昇といきたいものです♥︎


    おやすみなさいm(_ _)m









    返信削除
  21. 食べ物については 沢山 調べていますが 放射能や農薬。食品添加物や経皮毒。。。
    日常の衣食住 ありとあらゆるものに 毒が仕込まれていますね><
    食事は ベジタリアンではないですが 肉はほぼ食べません。
    お魚は日本海側でのものを選んでいます。 卵も九州産が多いですね。
    野菜の場合 地元でのものばかりがやはり流通しますので 関東で探すのは とても指南の技ではありますが 京都や福岡 宮崎などのものが あるので並べられているもので産地を見ながらです;;
    最近は 腸内環境のためもあり 酒粕を買ってきて 味噌のお鍋に混ぜて入れています。
    放射能除去も期待できるとのことですよ。
    早く 南の方へ 引っ越したいです。。。 

    返信削除
  22. 関東だと放射能怖いですね。日本人は元々検診好きなので、ガン検診など被曝の量も多いらしいですね。検診でガンになったりもするので、検診などは全く行ってませんが。元々肉食だったので、年を取って油ものを減らすのと同時に肉もへらしてますが、たまに食べてしまいます。野菜だけだとお腹が空いてしまうので。

    返信削除
    返信
    1. 子供3人10代なので、ベジタリアン転向に躊躇していました。肉を止めたのは、この夏からやっとです。
      魚は食べますが、魚好きだった家族も食べる量が減りました。以前ほど美味しく感じないです(´Д` )
      卵、チーズ、ヨーグルトにはお世話になってます。牛乳は料理に使うけど…あ、次からは豆乳にしよう(今ここで解決^^;?)
      クリスタルチルドレン(自称ですよ^^;)が1人おりますが、ずーっと怠かったり、微妙な体調不良だったのがこのところ調子良いです^_^
      肉が美味しかった記憶はあるけど、食べたいとは思わないそう。
      長年どよ〜んとしてた原因を私が作っていたと思うと何とも残念です(/ _ ; )
      私自身、生肉に触れなくて済むようになって気持ち的にも良いです。
      たまに惣菜に頼らねば、という場合、コロッケに挽肉入ってるくらいは感謝して頂きます。残すと返って失礼かなと。

      お腹持ちの面は、芋類、カボチャが味方です。玄米は家族の受け入れが難しいです(´・_・`)。
      食事の量は減っています。
      ベジタリアンに近付けるのは大変だろうと私が勝手に思っていただけだったようです。

      子供の頃肉嫌いだった夫はスムーズですが、イカタコ好きなんですよね( ̄▽ ̄)イカ釣り船の記事をリアルさんが載せてたし、いずれは止めたいです。
      イカタコって、ヒトが心を通わせられる感じがしますよね。
      長々すみませんm(._.)m

      私も皆さんの状況を聞きたかったです。
      まりんさん、ありがとうございました
      (*^_^*)

      削除
    2. 私は豆乳を活用してますね。スムージーやパンケーキ、コーンフレークなんかも豆乳入れて食べてます。

      削除
  23. おはようございます。コリドラスさんこちらこそお返事ありがとうございます。
    うちも家族がいるので、なかなか以降むつかしいです。家族みんな肉食なので。
    私は、幸いシーフードも野菜も好きなので、肉は減らせてますが。
    リアルさんが、肉食だと次元上昇できないと書かれてたので、前々から考えてたベジタリアンへの移行を努力中です。
    主人には野菜は生きていないのかと聞かれて、うまく返事できなかったですが。
    野菜は、痛みをあまり感じてないんじゃないかと話しました。何も食べずに生活してるいわゆる千人みたいな人もいるらしいですが。

    返信削除
  24. 今は、トウモロコシ、豆腐や芋の味噌汁、納豆、ご飯、果物、あとシーフードを少しです。近くにビーガン向けのレストランとかあればうれしいんですがね~。
    いかたことかの甲殻類は、生きたまま調理されることが多いので、海外では反対される方も多いらしいですね、確かに残酷な感じもします。牛乳、卵は減らしてます、元々アレルギーがあるので。
    なかなか無しは厳しいですが。レパートリーが限られてしまいますね。

    返信削除
  25. この前、トウモロコシを生でかじったら、バニラアイスみたいに美味しかったです。

    返信削除
    返信
    1. あ〜、いーな!
      生で美味しいトウモロコシ食べたい
      (≧∇≦)

      削除
  26. 私も目指せビーガンですが 自分に甘いので 時々 誘惑に負けてしまいます。 でも めげないで 進むのみヽ(´▽`)/
    くるみ アーモンド 麻の実 特に良質の塩を取るようにしないと ミネラルやB群不足になって こむら返り 手足のしびれ 尿漏れなどに悩まされます
     
    私もビーガン向けのレストラン 惣菜屋が出来て欲しいです 

    返信削除
  27. マリンさん、こんにちは(^-^)
    家族のことを思うと難しいですよね。野菜のみの料理、手探り中です(^_^;)

    ご主人の疑問ですが…私個人の意見ですけど。
    みんな、次元上昇を自分達中心に(エゴ多めに^^;)考えているけど、地球の次元上昇だから、地球ありきです。地球が上昇するのに人類の魂が不可欠で、地球と人類はセットです。
    最近まで肉、今でも魚を食べてるクセにおこがましいんだけど、動物は人類の友達(種で波動の差はある)だから、食べちゃいけないのよね´д` ;
    人間は食べなきゃ生きていけないから、優しい植物が食べられてくれているんです。痛みもあると思いますが、動物ほどの恐怖の波動は出ないのかも…。有難く頂きましょうね(._.)
    人に食べられることで植物も地球の次元上昇に貢献しているということじゃないかなと。

    いつか人類に必要なのが、光だけになるし、植物や鉱物とも会話ができる。ウソみたいだけど、ワンネスだし、石は地球の一部ですものね〜。

    以前テレビで可愛いらしいちっちゃなイカが、砂底をほりほり〜と無心で遊んでいるところをばくっと食べられちゃってすごくショックでした(/ _ ; )
    遊びを知っているのは人類だけなんて、おごりですね(^_^;)

    世界が変化してるから、ビーガンレストランが主流になったりして⁉︎
    「あのお店、肉出すんだって!」「へぇ〜、今どき肉⁉︎」みたいな…
    ご主人が真面目な方でとても羨ましいですよ〜\(//∇//)\

    返信削除
  28. るんるんさん、なるほどですー。
    できなきゃって、ストレス溜めるのよくないですよね!
    私も最近ナッツ類をより活用するようになりました(*^_^*)

    返信削除
  29. 昨晩 ハウルの動く城をみてて・・・
    自分に素直な時は若返るソフィ  
    ソフィのように愛で包む生き方が出来る人が
    心無い人に 心を戻すことができるんじゃないかと思いました

    返信削除
  30. なるほど(゚O゚)!です。理想の人間性に近付いた時にソフィは若返るんですもんね。
    最初のソフィの心はかたくなで固くて…。
    後半のソフィは誰に対しても愛そのものだから、美しくなってくんだ…。
    るんるんさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  31. http://sekainoura.net/category/%e7%89%b9%e5%88%a5%e7%b7%a8/%e5%8f%a4%e4%bb%a3%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%b3

    返信削除
  32. 銀河連邦もベジタリアンに移行して欲しいんですね。早くシーフードに頼らないようにしたいです。
    シンプルで身体に合った物が、高価でなくて口に出来るようになったら嬉しいですね(^-^)

    返信削除
  33. 野菜を食べることに関しての主人の疑問については、おいおいわかっていけたらなあと思います。シーフードは、日本人のソウルフードなので、切り離すのは大変ですね。添加物の入ってないものやオーガニックは本当に高い(´・_・`)。その分安全で美味しいですけどね。

    返信削除
  34. ほんとに、安全な野菜がもっと安くなってほしいです。高いからいっぱい買えない。買っても高かったから食べ惜しみする。鮮度が悪くなる。こんな繰り返し。早く思いっきり食べたいで~す。NESARA~早よ来て~。
    ヾ(´・ω・`)ノ

    返信削除
  35. ”フランシス法王 新しい社会モデル(NESARA)について言及 ”

    このことを機に良い方向に行くといいですね。
    人の上に立つレーダーたるものはやはり皆”フランシス法王”のように
    人々に溶け込んでいただけると、本当にウェルカムで良いのですが。

    返信削除