2015年10月4日日曜日

ジョージア州シンクレア湖で光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃による地震

ジョージア州シンクレア湖でマグニチュード2の地震。チェックしたら案の定、爬虫類人秘密地下基地の一掃だった。

地震の起きた辺り。巨大な発電所がある。発電所も爬虫類人秘密地下基地の一部。

爬虫類人秘密地下基地に空気を送る巨大換気扇

その辺りをチェックしてみたら、たくさんの採石所にカモフラージュされている爬虫類人秘密地下基地の入り口を発見。その間には悪魔教の教会でブッシュ・ファミリーも通っているUnited Methodist Churchがある。この悪魔教会は米国中に数多くあり、私の家の近くにも存在する。

こちらは北カルフォルニア州のレーダー写真だが、矢印の所が雲というよりは、噴煙が上がっている様に見える。光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃したために上がった噴煙かもしれない。

160 件のコメント:

  1. 悪魔教会ってカトリックですよね、カトリックも魔女狩りとか先住民の虐殺とか相当黒歴史ありますよね。イエス様自体は、素晴らしい方だと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. イエスの人気を逆手に取って利用して宗教を作ったのが人食いユダヤ組織。

      聖書もユダヤ組織にほとんど書き換えられ、あまり見るところが無くなった。

      旧約聖書の神は人食いエイリアンのアヌンナキ。

      削除
  2. 旧約聖書ってほぼ裁きの神ですもんね、蛇がでて来て、アダムとイブを誘惑するあたり、レプタリアンを象徴しますね。

    返信削除
  3. 光の銀河連邦さん 人食い爬虫類人一掃 よろしくお願いします♡

    返信削除
  4. いいニュースですね。ブッシュファミリーも早くどっかに召されてください!

    記事と関係なくて恐縮です。佐々木健介ファミリーは相当ブラックだそうです。
    いい人を演じれば簡単に金が稼げると言って芸能活動に力を入れてるそうです。
    弟子いじめも相当ひどいそうで普段から罵ったり、健介は危険な技を何度もかけて殺しています。
    業務上過失致死、というか殺人が事故扱いになっていて逮捕されません。爬虫類人つながりで警察と上手く付き合っているのでしょう。
    北斗晶の癌もカルマによるものでしょうね。更にいい人を演じられて望み通りじゃないか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さん
      もうテレビを長らく見ていませんが
      ある番組でこの一家が焼肉屋さんに行くという企画をやっていました。
      凄くお肉を頂く一家でもうびっくりしました。
      それに、何故か辻希美を異様にかばう辺りも
      謎でしたが、こちらもレプティリアンつながりでしょうね。

      このご一家無一文だったのに、億もする豪邸を建てていらっしゃったというのもびっくりです。

      削除
    2. 猫山さん、反応ありがとうございます。
      肉食一家なんですね。辻ファミリーと人肉パーティーしていそう。
      もしかしたら爬虫類組織から大金をもらって豪邸!?
      健介ファミリーはアメリカのメキシコ近くに住んでたことがあるそうなので、人肉食が身近なんじゃないかと思ってしまいます。

      削除
    3. 虎猫さんへ
      辻も整形しましたが八重歯がありました。
      そしてブログに度々バーベキュー大会。
      毎年の沖縄旅行でも肉三昧。
      ディズニーランドも行きまくってます。
      知人が彼女のご近所に住んでますが
      すれ違う度に変人オーラが漂ってるそうです。
      北斗の一家もメキシコ近くに在住というと納得です。
      なんせ私が北斗を知ったのは10年前で
      「酢的な奥さん」なんて言って台所用の洗剤のCMだった記憶が・・・

      削除
    4. えー!!TVの印象操作の力凄いですね。
      北斗一家にそんな裏があったなんて…驚きです。
      酢的な奥さん…とてつもなく酸っぱそう!!

      削除
    5. 私は、小学3年生からプロレスファンでした。現在はプロレスファンをやめております。
       ですが、折角の機会に当時を振り返って記したいと思います。当時私はプロレスに熱中しており、丁度、佐々木健介選手もTVに出て現役バリバリのときでした。ちょうどnWoがはやったときで、nWoTシャツが飛ぶように売れていました。プロレス業界もメーソン団体がつくった業界ですので、プロレス業界をコマーシャルとしてnWoをひろめたのだと思います。きちんとdevil's hornの指で選手同士挨拶を交わしていました。 ちなみに、そのnWoの先駆けとなったのがあの、ハルク・ホーガン選手です。レプティリアンとして動画があがっています。

       私は関節技や飛び技などテクニックが上手な選手が好きで、パワーファイター系は好きではありませんた。高校時代、プロレス好きな男のクラスメートがいて、授業中にガムは噛むは、茶髪に染めているは、校内でたばこは吸うは、眉毛は剃っているはの男子生徒で、私とは肌が合いませんでした。その彼が好きな選手が佐々木選手でした。 このとき思いました。類は友を呼ぶと。

       これを機会に北斗選手も気が付いてほしいです。病院は人を不健康にし、病気にするだけの機関であると。ぜひ気がついて、みなに情報発信していただきたいと思います。

      長々失礼いたしました。 

      削除
    6. 北斗ネタじゃなくてごめんなさい。
      このアグネスの顔こわい!
      https://twitter.com/agneschan
      本当に60歳?
      メイクとかコラーゲンとかありなんだろうけど
      人肉や血液で若返り?

      削除
  5. 光の銀河連邦様
    いつもありがとうございます!

    返信削除
  6. アメリカは爬虫類基地も桁違いに大きいですね。広い山間部だからでしょうけど、遠慮が無いっていうか、大規模で、ふてぶてしいです。

    返信削除
  7. 日本の一等地は爬虫類人の土地です。
    皇居、宗教法人、旧財閥の敷地、大企業、公務員宿舎
    品川の高輪なんてお墓や、お寺ばっかりです。
    高台で洪水の心配もない所に、お墓や、お寺が沢山あります。




    返信削除
    返信
    1. リアルさんの記事にも、爬虫類人は風光明媚な場所が好きとありましたが、高台にお墓やお寺が沢山ある、納得です。

      削除
  8. 日本も皆んなに気付いて貰える様に、光の銀河連邦さん、ダイナミックに駆除して下さい。

    返信削除
  9. 大阪 中学 人間ピラミッド重軽傷事件
    よくよく考えたら 爬虫類メーソン関係者が国家社畜 洗脳教育の場の一環として、面白がって人間ピラミッドを導入したんでしょうね。
    競争を煽る川中島の戦いも同じ。

    本来 義務教育の基本は相合扶助の助け合い精神だと思うんですが、建前は綺麗事 本音は競争原理

    こういった意味の分からない事を義務教育9年間 擦り込ませ、卒業し出来上がった人間は、無意識の怒りで批判し競争し他人を出し抜く。
    まーこんな感じやね。

    返信削除
    返信
    1. 田中さん
      この体育祭のピラミッドって最後にグチャって潰す辺りがまた嫌でした。
      私のとこは小学5-6年の体育祭の課題でしたが・・・
      小学5年の女子にはまだあれだけの人数を乗せる体力がないからと
      横に一列に並ばされて、上に乗ること下になる子を作りました。
      下になる子は立ったたまま足を肩幅より少し広めに開いて中腰に。
      そして左右の横の子と肩を組みます。
      上に乗る子は、左右の足を開いている子の太ももに土足のまま乗ります。
      土台の私は、太ももが痛くて泣きそうでした^^;。
      大体からブルマー姿でガニ股・・・。
      これじゃ単なる企画物のアダルトDVDの企画のネタですわ・・・

      何にしてもピラミッドなんて爬虫類の象徴・・・。
      どんどん怪我して廃止になればいいです!
      なんなら体育祭という名の競争の行事なんてのも無くなればいいです。

      削除
  10. ↑また居る(笑)。。。

    ^ - ^ 一掃お疲れ様です♪。
    引き続き 宜しくお願い致しま〜す♡”。。。

    返信削除
  11. 中国 習近平が人民解放軍 30万人を削除 リストラするそうです。しかも 急にいいだしたみたい。中国は世界制覇を画策していたのに、意外やね。これも光の銀河連邦のおかげかな?

    返信削除
  12. (。´・ω・)ん?
    どう違うのか? 自分達でも 解らないんですか??

    グレイ臭のする 中丸薫さんは

      光の銀河連邦&アシュター司令官崇拝です。

    ここのブログの人たちと同じですよね??

    どう違うんですか??

    創価学会と 立正佼成会の違いぐらい??

    返信削除
    返信
    1. w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      ↑他の人、この顔文字を使っていましたよ。
      使った方が同一人物っぽいですよ。

      削除
    2. KANAKOさん、よく見てる〜〜(爆笑)!
      十八番ですよね!

      削除
    3. ナイスです!
      顔文字のチョイスが爬虫類人(笑)
      ん?しかも誰もが宗教してると勘違い(゚O゚)\(- -;

      削除
    4. 草木さん、コリドラスさん
      ありがとうございます♪
      (*^^*)

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. やたらと中丸薫を宣伝している事から、中丸薫自身もチーム前田に属しているとも考えられる。

      明治天皇の孫のドラコニアン中丸薫、ここの読者からアテンションをゲットしたくって必死!

      削除
    7. リアルさん、いつも興味深い情報を提供してくださって、ありがとうございます。お疲れ様です。
      チーム前田、全貌は大物からパシリまで想像以上に大所帯なんですね!コメするほど低俗さが増して、何がしたいのか?と思います。

      地球が上昇したはずなのに、世界にはまだ のうのうとしている有罪爬虫類がいっぱい!きっとドラマチックなカルマ落としが待っているんじゃないか、と思っています。

      削除

    8. > 使った方が同一人物っぽいですよ。

      妄想系に そんな変な言い掛かり付ける人が
      多いんだよなww

      マスコミや 政治家に平気でツイしている俺が

      そんな変な小細工するはず無いだろ?
      ましてや 住所も晒し CMのサブリミナルにもなっている。

      日本IBM社員も こう表現すると爆笑!
      視点が変化する。

      > @IBM_JAPAN追記⑤【Remember #パンツの魔力資金プール開始】
      > #椎名武雄社長は
      > 88年新年挨拶ビデオで
      > 『#情報が金になる。皆で協業!頑張りましょう!』
      > 嬉しそうに拳を揚げ締め括った
      > なんと、#私をバブル化ネタに売った
      > (椎名社長の画像)
      > http://pbs.twimg.com/media/CP9yvy1UkAAN6tK.jpg:small

      > @nhk_news⑤88年8月から?
      > 【Remember #パンツの魔力資金プール開始】のサブリミナル。
      > https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
      > 背後の雑音は、カバラや電磁波攻撃。
      > 鳥のさえずりが入るのは、当時住んでいた 相模原のアパート環境。
      >  黄色いユダヤ=シャツの色

      > @nhk_news⑥一般向け【寝る食う遊ぶ】の意味
      >
      > > 22. 2011年7月20日 14:10:47: FL3HBMFVVs
      > > ウオッチャー
      > > 今は殆どテレビを見ることがないのですが その類の 新しい視覚的洗脳
      > > サブリミナルは続いているとおもいます。

      > @nhk_news⑦
      > > 寝る・食う・遊ぶのワードは 休め・喜べ・楽しめ
      > > で娯楽(五楽)の中の 三つだそうで
      > > のこりは セックスと破壊(殺人)だそうです
      > > つまり 三段階まで引き上げて 次の段階(セックスと破壊)を誘う事 が目的だそうです

      > @nhk_news⑧
      > > そして 三つのワードの中に 考えない(考えるな)が隠れてます
      > > 一つの事象にいくつも意味が重なることは よくある事です
      > > 柔軟な心持出ないと 見誤ることもある だそうです
      > > あなたは すでに知っているはずだそうです 私もそうおもいます。

      > @nhk_news⑨この
      > > 次の段階(セックスと破壊)を誘う事 が目的だそうです
      >
      > とは、バブルの快楽とバブル崩壊、 
      > そして クーデターを暗示しているんでしょうね。

      > @nhk_news⑩裏天皇派の
      > #ロシア製ヘリ で サリンをばら撒くバックアップは 頓挫。
      >
      > #赤シャツは、天皇カラー??
      > > nhk_news⑯【#皇居の爬虫類駆除の予告?】
      > > 「#宮さん、お元気ですか?」
      > > http://youtu.be/zHTwJPM9FLo

      > @nhk_news⑪σ(゜・゜*)・・んー
      > #パンツの魔力資金プール は、どっちが行ったのか?
      > 良く解らないけど。
      >
      > 創価&日本IBMなら知っているのでしょうか??

      削除
    9. ★パンツの魔力★ とは

      2012年 マイケルジャクソンが警告したイルミナティの攻撃が始まった。
      先ず、3月20日は、日本マイクロソフト社は
      社員に自宅待機させ テロ地震予告が流れた。
      それは、稲川会(会長は韓国人)に買収されたと云われる
      阿修羅掲示板から脅しを仕掛け、阻止成功。
      その時の歪は 龍神達がメキシコに送り あちらで地震が発生。
      テロ指令が出なかった為か、火病で切れた朝鮮マフィアは、
      阿修羅サーバーをサイバー攻撃。
      阿修羅掲示板は 丸一日 ダウンしていた。
      さらに 6月頃も テロ地震予告が流れていた。
      阻止出来なければ、自然地震が誘発され、
      都合3つの巨大地震が発生していた。
      予言者達の予測は、大よそ、以下の通りだった。


       > 2012年3月~6月  関西から東北にかけて311を上回る大型地震。
       >          その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
       >          死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
       >          本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。
       > 2012年10月~12月 国家間の侵略が原因で戦争勃発。核の利用があり、中東付近
       >          の国がまるごと壊滅する。
         http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/697.html

      地殻も安定した頃の8月。。。まもなく「パンツの魔力」事件が発生。

      バブルの A級戦犯処理である。

        ⇒ノーパンで出社できないか?http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/


      阿修羅掲示板から 締め出されたのは、
      創価の河野俊嗣 (宮崎県知事)https://twitter.com/shunji_kouno に 阿修羅へ投稿したファイルのURLを ツイートした為だった。

      去年になって Face Bookで この「パンツの魔力」事件を紹介したら
      異常に怯え 怖がったのですが…


      これは、「パンツの魔力」物語である。

      削除
    10. w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      削除
    11. KANAKOさん…爆笑です!

      削除
  13. エージェントの連携プレイですね。
    交替で張り付いてる。

    返信削除
  14. チーム バラバラ前田
    今のところ当番2人…と_φ(・_・

    返信削除
  15. リアルさんへの妬み感じます。ものすごくうらやましそうです。
    似て非なるものという言葉を知らないようです。
    そして相変わらずの連続投稿&長文、精神疾患の気ありますね。

    返信削除
  16. きもい
    きもいよねー
    前田

    返信削除
  17. きもいー
    きもいーーー
    前田
    マリンさんの指摘の精神疾患は図星でございましょう

    返信削除
    返信
    1. 判断能力無いから、教祖にいっぱい貢いじゃった(涙)⁉︎
      バイト1コメいくらかな?

      削除
    2. コリドラスさんはじめまして。
      大した金額ではありませんよね。
      この前は会社のお昼休み?45分間一杯に使って散々投稿してましたよ。
      今はその人ではないみたいですけれど…

      削除
    3. まなママさん、はじめまして^_^
      軽口のつもりが本当にそうなんですか(/ _ ; )それは気の毒です。
      自分でこの世を生きにくくして、もったいないですね(´・_・`)

      削除
    4. 質問に 答えられないと 誹謗中傷!! モラル低い!!

      単純に答えたら 良さそうだが。。。

      グレイ臭のする 中丸薫さんは

        光の銀河連邦&アシュター司令官崇拝です。

      ここのブログの人たちと同じですよね??

      どう違うんですか??

      創価学会と 立正佼成会の違いぐらい??

      削除
    5. ( ・д・)
      へえ~
      ???

      削除
  18. 多分高輪の宗教法人で呼んだかも、◯田、名前呼ぶのも、嫌だな

    返信削除
  19. まぁ、でもある意味こういうキモいのがいるお陰でリアルさんとこも盛り上がるかと。嘘と真実がごちゃ混ぜのこの現実を冷めた状態で観察できるのも確かかと?
    リアルさんには途方もなく「あぁーーー!まーだいたの?あんたらも懲りないわね!」でしょうけど。
    そういう考え方でいたら「ただの判断能力なし」の暇なバイト稼ぎの「やつら」ですから。

    返信削除
    返信
    1. ma mamaさん、冷静コメありがとうございます(#^.^#)
      お邪魔虫を駆除するのに同レベルになっちゃうわと反省してたとこ(^_^;)
      可笑しいから、つい、弄りたくなるけど、どうせそのうち指導者の本性を知ることになるんだしね(−_−#)

      削除
  20. ノーベル賞、日本人が2名連続で受賞しましたけど、爬虫類組織が人間を家畜化して、オリの中で真理に気付かせないままの洗脳システムにのっとった法則に沿う理論を言える者に贈る賞ですよね。東大教授ってことは官僚寄り・・・( ꒪Д꒪)

    宇宙への旅立ち NASA宇宙探査機からの冥王星画像は捏造だった
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/nasa_23.html?m=1

    ノーベル賞 梶田教授 物質や宇宙の根源を探る研究に多大な影響を与えた。とか書かてれますが、結局、宇宙を解らせないままで済ませたいんですよね。その方が操縦しやすいから
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000547-san-cul
    −−−−−−−−
    宇宙への旅立ち 米国立癌研究所 大多数のがん治療で死んでいった患者
    http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/07/blog-post_61.html?m=1
    宇宙への旅立ち 川島なお美 旦那嘘泣き?彼女より一枚上手の役者?彼女の財産でウハウハ?
    ここで称号はレプタリアンにしか与えられないと、、、やたらに偉そうな肩書きを持つ者も、レプタリアンだと思います
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/10/blog-post_2.html?m=1
    宇宙への旅立ち 川島なお美 油物の消化を助ける酵素を分泌する胆嚢を摘出したのが致命的だった。
    レバーフラッシュしたり、その前に寄生虫クレンズすれば高額な費用を病院に座れずに済んだのに。http://medicaldermalight.com/ParasiteCleanse

    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/10/blog-post_3.html?m=1


    大村特別栄誉教授(偉そうな肩書き、、、)寄生虫駆除がナンタラとか。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000019-sph-soci

    宇宙とか、治療とかを、一般人には、漠然としたものだと思わせてた方が、操縦しやすいからなんですよね。ノーベル賞を取ったセンセイたちの言ってることが、最新の正しい知識だと思わせる仕組みだと思います。ご静聴ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシさん世の中の仕組みにうんざりですね。
      私は突然この受賞の話題になったのでなにか隠したいニュースがあるかと思いました。
      結構こちらのブログに連動してる!?

      削除
    2. 日本人がノーベル賞!ってなニュース速報が、ウザかったです。イチイチ速報流すほどかよ?(;-ω-)=3 と思いました。「研究に多大な影響を与えた」って、便利な言葉ですよ。それを付け加えれば、凄く為になる研究をしてる日本の誇りだと思い込まされた一般人から、次の年度も予算(一般人の血税 ( ꒪Д꒪))をチューチュー吸えますから。日本人を浮かれた気にさせて、何かを進めてるかもしれませんね。

      削除
    3. このブログに連動、私も思いました。ハーブなどの民間療法を大したことない、おまじない程度だと思わせ無たり、地球三次元でシンドいのが人生は当たり前と思わせとかないと、宇宙の素晴らしさに気付いた一般人の意識が,市役所etc……よりも宇宙に向いちゃったら,ネサラが早く施行されてしまうのでは?と思いました。ご静聴ありがとうございます。

      削除
    4. 「スーパーカミオカンデ実験施設は、鉱山内という特殊な施設のため、原則として一般の見学はできません」という事は爬虫類人地下基地の一部と思われます。
      http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/sk/

      削除
    5. スーパーカミオカンデ実験施設 記事にするところです。
      地下1000メートルの地下で物質を消す事ができるダークマターを探す施設。
      そのダークマターで宇宙も消せるという。これは爬虫類組織の狙いにピッタリの施設。

      削除
    6. 宇宙を消せるって...。自分達も生かされているという発想がまるでない。開いた口がふさがりません。
      工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

      削除
  21. もう忘れてしまったのですが、なにかのYouTubeビデオで、未来は、医学は代替医療にとって変わると。
    アロママッサージとか代替医療なんじゃないでしょうか?
    ジャンボさんいいなー。最先端ですね(^o^)/

    返信削除
  22. 代替医療ってホメオパシーとかフラワーエッセンスとかもありますね。
    ホメオパシーは、最近胡散臭いものという濡れ衣を西洋医学界からかけられて、全く効かない医療だとされました。
    娘のアトピーは、西洋医学のステロイドで散々なことになりましたが、4年苦しんだアトピーが、ホメオパシーで3週間で治りました。副作用もなく、あまり知られてませんが、素晴らしい代替医療だと思います。

    返信削除
  23. マリンさん、そうなんですね。
    ホメオパシーについて教えてもらえますか?
    (^o^)/

    返信削除


  24. リアルさん^ - ^皆様おはようございます。。。
    面白いの見つけたので貼り付けます♡
    日本版ゼイリブらしいです(笑)。
    サングラス マジで欲しい*゚▽゚*)〜♡”。


    http://youtu.be/tW0tPE5HYjU

    返信削除
    返信
    1. yupanさん、こんにちは〜(^o^)/
      見ましたよ!
      けど、「韓流」とか「南朝鮮は楽園」とかいう文字があったので、これもしかして嫌韓?とかおもってしまいましたぁ〜〜(^_^;)

      削除
    2. 草木さん^ - ^こんばんは〜♡”

      有りましたね…Book達がほぼ韓流でした。。。深い意味はないとは思いますが…どうでしょう?。
      動画自体は なかなか良く出来ていると思いました。。。最後が気になる(笑)。

      それにしても コメ欄凄いコトになってますね。。。朝と全く違う*゚▽゚*)
      折角 リアルさんが 前田チームにコメ書く記事与えたのに(笑)。。。
      暫く 大人しくしていたのに 溢れてきちゃいましたね。。。
      あ~ぁσ リアルさん大変だ…。

      削除
    3. yupanさんそうなんですよ〜〜(^_^;)
      チーム前田、超ウザいです!

      削除
  25. おはようございます。日本版ゼイリブ観ました。
    覚醒の為に作ったのでしょう(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ^ - ^craftsmantabataさん♪
      こんばんは〜
      コメ有難うございます♡
      きっと そうでしょうね(笑)現実もあんな感じなんでしょうね(゚Д゚;
      最後 レプティリアンが来たのでしょうか?(笑)気になるところです♪。

      削除
    2. yupanさん、お疲れ様です^_^
      私も見せて頂きました。現実は想像以上でしょうね(^_^;)
      あのサングラスが手に入ったら、まず1人でそっと鏡を見ます(^。^)

      削除
    3. コリドラスさん^ - ^ こんばんは〜♡”
      コメ有難うございます♪

      最後の文章メッチャウケました≧∇≦)♪~
      おそらく 私も(汗)。
      きっと ドキドキなんでしょうね(笑)怖いわぁぁ〜。

      削除
  26. 草木さん、おはようございます。ホメオパシーは、18〜19世紀頃ドイツのハーネマンという人が考えた医療です。日本では、あまり知られていませんが、海外ではドイツ、イギリスなど保険がきいて薬局でも買えるらしいです。
    同種療法と言われるもので、同じものが同じものを治すという考えです。暑い時に熱いお茶を飲むとすっとするように。あまりうまく言えませんが、また興味があれば調べていただけるといいかと思います。
    材料はハーブが多いですが、多種多彩です。カモミール、エキナセアなどのレメディーはアトピーなどの皮膚疾患には効果があります。
    材料を数先倍、時には数万倍に薄めて希釈して、振り振動をまた何回も繰り返して材料そのもののエネルギーを高めるというもので、西洋医学とは全く違うアプローチからの医療だと言えます。昔は、西洋医学と変わらず人気があったらしいですが、抗生物質やワクチンの開発にともない、西洋医学が主流となり傍に追いやられたようです。
    ここ数年は、医学会でホメオパシーは全く効果のない療法だと発表されて、ニュースにもなりました。私は、娘がアトピーが5歳で治りその後再発しなかった例を見てますし、散々ステロイドなどの西洋医学で苦しめられたので、病院嫌いになりました。
    今はホメオパシーもあまり飲んでいませんが、効かない医療だとはおもえませんね。

    返信削除
  27. ガンなどになると医者は自分のところで出している薬抗がん剤などを全く飲まずに、薬草やその他の健康食品などを飲んで治す場合が多いらしいですね。抗がん剤などは、効かないだけでなく毒なので命を縮めます。高額でただの医者の金儲けで、ドル箱だそうです。検診で大量の放射能を浴びさせ、ガンにし儲ける、またワクチンなども副作用が多いのに政府主導で勧めて、医者、薬業界との癒着ひどいです。
    動物にも特に意味のないワクチンばかり打たせて、金儲け。うちは子供もペットも予防接種などは最低限にしてきました。
    こちらで話題になってる北斗さんも乳がんの検診を毎年受けてたのに、乳がんになってますが、無料って本当に怖いですね。
    私は、効く医療だから医学会からホメオパシーが目の敵にされてるんだと思ってます。
    それでは失礼いたします。

    返信削除
    返信
    1. マリンさん、こんにちは!
      色々とありがとうございます(^o^)
      ハーブって、このブログでもよく紹介されてますよね。
      私も実際飲んだり使ったりしています。
      早くこういうのがもっと一般化すればいいですね。また自分でも調べてみまーす!

      削除
  28. 身体に水を入れる時にありがとうと言って水に記憶させてから入れます。ペットボトルならば手に持ち、手首を左右に振ってからそうして飲みます。身近なことでも沢山できます。イメージし続けてないと新しい時代に乗り遅れるぞと自分に言います。・・・てなことも良いかと思うのであります(笑)

    返信削除
    返信
    1. 冨吉さん^ - ^ こんばんは〜♡

      (((o(*゚▽゚*)o)))なるほどですね〜♪
      ついつい 感謝って忘れがちに…。
      振って飲む癖を付ける(笑)此処から入ります(笑)。。。

      削除
  29. 光の銀河連邦さんありがとう!
    リアルさん皆さんありがとう。
    ついでに私にもありがとう。

    ”感謝”

    返信削除
  30. 水にありがとうと言うこと、最近教えて頂いたのに、よく忘れて…。付け焼き刃ですね^^;
    ありがとうございました(^_^) 私も…
    “感謝”

    返信削除
  31. 質問に 答えられないと 誹謗中傷!! モラル低い!!

    単純に答えたら 良さそうだが。。。

    グレイ臭のする 中丸薫さんは

      光の銀河連邦&アシュター司令官崇拝です。

    ここのブログの人たちと同じですよね??

    どう違うんですか??

    創価学会と 立正佼成会の違いぐらい??

    返信削除
    返信
    1. スルーされた文章をまた同じままアップするww
      何回も(-_-;)

      削除
    2. > スルーされた文章をまた同じままアップするww
      > 何回も(-_-;)

      え??
      中身を 答えられないからスルーなんでしょ??

      覚醒者って テレパシー通信する相手は 魂の家族が基本。

      よその神、よその宇宙人は 崇拝しない!!

      削除
    3. うん、めんどくさくてスルーした、
      ごめんね!
      (● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      削除
    4. KANAKOさんたら〜〜(爆笑)!

      削除
  32. 覚醒者って 自立型なので
    基本的に ○○崇拝とか、宗教的な依存型とは 違うんですよ。

    宗教をやると 善悪が逆転する。

    返信削除
  33. 宗教とは

     「自分は正しい! あなたは間違っている!」

    と云う視野なので 排他的になる。

    覚醒は、自分の魂の家族との会話。

    返信削除
  34. あなたは、質問に答えてますか?
    なぜ中丸薫をさん付けで呼ぶのか疑問にでてますよね。
    そもそも他人様のブログにいちゃもんをつける行為は、十分モラルに反してますよ。
    自分発信のブログを書いてください~

    返信削除
    返信
    1. > なぜ中丸薫をさん付けで呼ぶのか疑問にでてますよね。

      え??
      取り合えず、 みなさんと同じ 
       同じ ★光の銀河連邦&アシュター司令官★崇拝だから。

      中丸薫さんを 贔屓をしている訳でなく
      公正な視野です。

      削除
    2. まず質問自体おかしくないですか。中丸薫さんとここのブログの人たちを比べて同じじゃないですかって聞いてますよね?
      中丸薫は、本の執筆者で発信者ですよね、ここの読者は、ブログの読者ですよ、比べるのおかしいです。
      読者って言っても全員同じ意見じゃないし、別々の人間です。
      私に関して言えば中丸薫の本って読んだことないし、知りません。そもそも知って当たり前って話おかしくないですか?だから一味だと思われる、なおかつさんと敬称を付けて呼べば、当然そう取られるし、延々と質問に答えてと言い続ける、無関係の中丸薫のことをそこまで固執するのおかしいですよ。

      削除
  35. 前田って 毎回 意味不明 なんよね。何を疑問にゆってるか、全く分からない笑
    日常生活でも、パニクってるの?

    返信削除
    返信
    1. > 前田って 毎回 意味不明 なんよね。
      > 何を疑問にゆってるか、全く分からない笑
      > 日常生活でも、パニクってるの?

      違う!
      お前の思考回路は 宗教観念で

      俺は正しい! から考えるからさ!

      従って お前は 宇宙人とは 誰一人知り合いは居ないのに
      覚醒者を見下し 俺は凄い!! と思っているんだよ。

      変だと思わないか??
      おまえ宇宙人の知り合い要るの???

      居ないんだろ??

      削除
    2. > 日常生活でも、パニクってるの?

      おまえ、宇宙人に会った事も無いのに
      宇宙人崇拝なんだろ??

      普通 UFO搭載体験している人は
      崇拝してないものなww

      削除
    3. う〜ん 全く意味がわからん。
      なんで、そんなに鼻息荒いの?
      自称 地球のオーナーなら、新聞にでも投稿して自己主張すればいいやん。
      オーナーなら楽勝やろ。

      削除
    4. > う〜ん 全く意味がわからん。

      (。´・ω・)ん?

      お前、宇宙人と話も出来ないのに
      何故 宇宙人を崇拝しているの?

      そもそも お前、どこの種族なの??

      宇宙人なの? 地球人なの??

      今の小母さんに 聞いたらダンマリ!
      若しかして 知らなかったりしてww

      削除
    5. 知らなくてもイイかもぉー
      ┐(´~`;)┌

      削除
  36. 何が目的なのか、あそこまで連続投稿するってことは相当執着してるってこと。
    かまってちゃんには、かまわないのが一番ですが。

    返信削除
  37. > あなたは、質問に答えてますか?

    え? 勝手に想像して誹謗中傷しているけど
    リアル小母さんは 俺を御金で 雇われた工作員だと思っているけど。

    私は #逆の覚醒プロセス なので
    普通の覚醒者が 最初に身に付ける霊視が未だ不完全です。

    6月9日、宇宙への旅立ちブログの常連さんから
    こんな連絡を貰い、旅立ちブログの自主閉鎖に向けて 書き込みしてます。
    本物 リアルさんは 身体がキツかったので
    スペースシップに移動してしまったそうです。


    > 前田さん、私は創価の霊団に乗り込んだので、
    > 歓迎されるはずもないのはオリコミ済みです。
    > 以前のリアルさんが、実際に殺害されていないとは思いますが…。
    > ご主人は子ども3人と奥さんを捨てて、
    > 他の女性と逃げるという、普通ならあり得ないです。

    > これを経験したら、それはそれは大変です。
    > リアルさん、創価の前は、教会に通ってらしたようです。
    > リアルさんが、コメントを入れてと囁いたので、
    > 私も最後の仕事だなと思って。
    > 昨晩、リアルさんが「前田さんに話しかけているのだけれど、聞いてくれない」
    > と訴えかけて来ました。

    > 宇宙のブログの後始末に、「少し参加してね!」。
    >「創価霊団と●●●ちゃんの関係を心配しなくても、私たちが守っているから大丈夫」と
    >(私は実は、かなり怖いんですが。後ろからズドンとやられるかも…。
    > 真如縁に比べられない、凶暴性があります。)。

    リアルさんの声は 聞こえないですが
    身内なら 意思疎通が出来るので
    要求は 解りました。


    創価信者になったのも シナリオで
    素性がばれないように 隠れる目的だったのです。
    宇宙連邦そのものが 水素呼吸のレプティリアン種族の支配下だから。

    返信削除
    返信
    1. 前田さん
      あなたのブログはありますか ?
      あったら 教えてください。

      削除
    2. 誰かに頼まれたので、ブログの自主閉鎖に向けて書いてるとはっきり言ってますので、自分発信のブログは書くつもりないと思われます。

      削除
    3. 支離滅裂〜(´・Д・)」
      これは爬虫類の末期症状かな?
      行き先の同じ友達探してね、ここでは見つからないと思うのよ。
      だって話 通じないしσ^_^;

      削除
    4. > 誰かに頼まれたので、

      はぁ???
      スペースシップへ移動してしまった ここの小母さん。

      元々 二重人格っぽかったので
      魂が 複数だったんだろうと思うだけど。

      若しかすると 私の行者の大伯母の様に乗っ取られたか。

      削除
    5. ハッキリした寝言だなぁ!

      削除
    6. 逆さに読むと、夫喜多田前!ですね!!
      夫は喜ぶ、多い田んぼの前で!!
      ですね♪♪
      (● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      削除
  38. 何度、書き込んでも 今の小母さんが削除。

    投稿している理由は 依頼を受けたから。

    返信削除
    返信
    1. どなたから依頼を受けたのですか ?

      削除
    2. > どなたから依頼を受けたのですか ?

      スペースシップへ移動した リアル小母さん。

      それも ここの常連さんに云われて気が付いた。

      削除
    3. ここの常連さんって誰ですか ?

      削除
    4. パシり、大変ね
      ( ´-ω-)y‐┛~~

      削除
    5. 笑い過ぎてお腹痛い〜ε-(´∀`; )

      削除
  39. 中丸薫について分かりやすく書かれています。
    http://blogclub.livedoor.biz/archives/51419961.html

    (中丸薫の記事に関して参考になるという話で、私がリンク先のブログを全面的に支持しているわけではありません。)

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さん、いつも情報ありがとうございます(^_^)
      拝見させていただきまーす♪

      削除
    2. 中丸薫に関すること、参考になりました。虎猫さんの()内コメ、理解しました(^_^;)

      削除
    3. 中丸薫は銀河連邦の支持者ってことになっているようですが、リアルさんとここの読者とは全く違うんじゃないかという意味でも貼ってみました。

      コリドラスさん読んでくださった上に理解まで、ありがとうございます!
      ところでコリドラスパンダを正面から見た顔に萌えてます(笑)目のラインが妖怪ウォッチのウィスパーみたい(?)で可愛い♪

      削除
    4. はい、読んだら尚更、なぜ中丸薫にからめて来るのか謎です。間逆ですから。
      (特に後半、中丸に関係無い部分に関しては、サイト主さんも年月が経って、見解が変わったでしょうね。)

      虎猫さんの芸能ネタ面白かったです(^-^)
      芸能はレプだらけですが、アセンションを歌詞にしてる歌手も多いので、どこでも光が入ってるんでしょうね(*^_^*)

      コリドラス♡ありがとね。虎猫さん、生き物お好きですよね!
      宇宙船(自然もあるとか?)もステキだけど、地球で動植物に触れていたいなあ。地底の空も見たいなー。
      でも地底の皆さんには性格直せ〜って、会ってもらえないかも(>人<;)⁉︎えへへ。

      削除
  40. あーなるほどねー
    爬虫類の組織から依頼を受けて、鼻息荒く 妨害してるのね。
    お疲れさまやね。

    返信削除
    返信
    1. tanakaさん〜、お疲れ様です。
      他人様の家に土足で入ってこれだけ暴れたら、ネットの中でなきゃ、ケーサツ呼びますよねーヽ(´o`;

      削除
    2. 常連って誰かわからないけど、夢で頼まれたとか怪しすぎ。人の家だと警察呼べるけど、ブログだとむつかしい。
      迷惑だと言っても、質問に答えろと居座り続ける、質問に答えるって義務ですかね~。興味なかったら、普通スルーですよね。

      削除
  41. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  42. 宇宙人崇拝しているけど 自分の種族を知らないで
    ざっくり崇拝しているから

    中丸薫さんの銀河連邦崇拝との違いを聞いている。!

    どう違うの?? アシュター司令官を崇拝するのまで 同じだよね??

    覚醒とは 魂の家族との交流なので ざっくり崇拝はしない。

    依存症は アセンションできず 堕ちて行く。

    まもなく 地球が五次元シフトするので
    宗教関係者は ストンと堕ちた様に 意識レベルが下がるだろう。

    こんな話も 一切 理解できなくなる いける家畜化する。
    マイケルの スリラーは、預言をしたもの。

    返信削除
    返信
    1. で、前田さんは何族でしたっけ?
      え?マエタキ族?? ?

      (● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      削除
  43. だから中丸なにがしさん、知らないって。

    返信削除
    返信
    1. > だから中丸なにがしさん、知らないって。

      これも何度もコピペ。

      【光の銀河連邦】~ 中丸薫さんと 宇宙へのハッタリ小母さんは グレイ崇拝


      > アシュター・コマンドという存在は、グレイ・タイプの異星人で、
      > なかでも秩序を非常に重んじており、
      > グレイ全体の秩序を絶対的に守ろうとするようです。
      > すでに述べましたがグレイ・タイプというのは、
      > 「教えてくれ」と頼むとワーッといろんなことを教えてくれて、
      > 逆にお節介過ぎることもあり、教わるうちに
      > こちらがだんだん恐怖心が出て来ることがある。

      『異星人が教えてくれた日本の近未来』中丸薫×秋山眞人
      http://solesoleil.exblog.jp/21625104

      削除
    2. 「教えてくれ」と頼んでないのにワーッといろんなことを教えてくれる、グレイ・タイプの異星人よりお節介な方は前田さんと似たタイプの宇宙人ですか?

      削除
  44. 前田 いらん世話せんでいいんよ。
    こっちの人は崇拝がどうたらとか、考えてないし、お前だけ 勝手に乗り込んできて、わーわー いいよるだけ。

    返信削除
    返信
    1. > 前田 いらん世話せんでいいんよ。

      お前のことなんて どうでも良いんだよ!
      お前、あたま、おかしいしww

      お前、宗教をやっているんだろ??
      若しくは 元新興宗教信者。 思考回路が狂っているから。

      削除
  45. そーそー、自分の心配しなー。
    こんな"おこない"してるからお尻に火がついてるぞ〜!(◎_◎;)

    返信削除
    返信
    1. > そーそー、自分の心配しなー。

      頭のおかしな奴は、どうでも良いんだよ。

      スペースシップへ移動した小母さんからの依頼だと 飲み込めれば。。。

      つうか それすら 理解できないレベルだな。

      削除
  46. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  47. 宗教とは 
     「自分は 正しい! お前は間違っている!」
    の依存症なので 対応がパターン化。

    中丸薫さんは頭がおかしい!と噛み付く発言のブログ管理者。

    なので、 覚醒者たちとは 接点が無い。

    覚醒とは 良心を育てる修行で 開く霊能。

    返信削除
    返信
    1. 前田さんは 中丸薫様とどのようなご関係ですか ?
      中丸様とお親しい間柄なのでしょうか ?

      削除
  48. はぁ、全然理解できないレベルですー(^▽^)

    返信削除
  49. う〜ん
    前田 近所の掛かり付けの医者に処方してもらい。強烈なやつ。
    「最近 幻想が止まらなく。不眠症なんです」と医者に伝えるんよ。
    要点だけ伝えるよ。
    わかった?

    返信削除
    返信
    1. > 前田 近所の掛かり付けの医者に処方してもらい。強烈なやつ。

      お前、やっぱり 宗教やっているだろwww

      小母さんにも コメントしたけど
      今どき 医者へ行けって!云うのは 在日ネット工作員か
      宗教関係者だけなんだよ。

      最近は、お前も知っているはずだが
      薬品は トカゲが 人間を弱体化させる為に作っているので
      全く効かないんだと 医者側から レポートが上がっている。

      世間知らずだなwww

      削除
    2. 何度も 云っているけど
      何を崇拝しているのか? 中身を吟味しないで
      妄信すると、善悪が逆転してしまい 幼稚化する!

      現実に 内容が理解できないと 人物批判しかしない!

      傍から見えれば お前の様が よっぽど 頭がおかしいはず。
      覚醒するには 信仰する必要は無いんだよ。

      中身を吟味しない崇拝は ★偶像崇拝★!
      だから 
      グレイ臭のする、中丸薫さんと同じもの、同じアシュター司令官を
      崇拝している状態に 陥っている。

      偶像崇拝は 成長が止まり 同じところを グルグル回る。

      削除
    3. グルグル
      (@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
      だね!

      (● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      削除
  50. yanong isforedさん、レプティリアン佐々木健介について書き込んだ所では、プロレスについて詳しく教えて頂きありがとうございました。
    nWoTシャツ流行りましたね!そういうことだったのですね。
    佐々木健介のファンも似た者同士とは。奥さんも似た者同士→癌は自業自得ですね。

    返信削除
    返信
    1. あの夫婦はいい人ぶってるだけだったのですね。完全に騙されてました~!
      TVの洗脳って怖いですね。

      削除
    2. やはりそもそも癌になったこと自体意味があるのかなと
      感じました。
      その後、がん検診を勧めてますものね。
      レントゲンの放射線の怖さを分かっていないのかな。

      削除
    3. hahaさん
      ガン自体嘘だったりして・・・。

      削除
    4. 虎猫さん
       こちらこそ、御返信有難うございました。元プロレスファンとしてこれは記さないといけない気がしましたので記載いたしました。
       プロレスはショースポーツという分野だと私は解釈していますが、受け身が大切で必要に応じて「魅せる」場面を、技を受けなかったり、しまいには喧嘩ファイトみたいになったりという傾向が佐々木選手にはありました。 あと脳天から落とすような技も多かったですね....危ないなと思ってみていました...

      nWo Tシャツ大流行しましたよね笑
      nWo所属選手の入場テーマ曲、私の聞き間違いでなければ
      「new world order.... "What's your name??" 'N.....W....O !!!'」
      と言っていたと思います。

      ほんとニューワールドオーダーの宣伝でしたね…笑

      削除
  51. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  52. ★ 【Remember パンツの魔力】のループとは★

    88年7月16日 核爆発テロなら パンシロン天皇死亡
    91年1月17日 湾岸戦争が世界展開なら サリンで 死亡
    2012年6月ごろ 2つ目のテロ地震成功なら
     ロンドンオリンピックの頃 巨大な自然地震発生し
     銀座の核爆発テロで 死亡。

    2012年 秋 中東の核戦争が成功していたら
     パンシロン天皇家の消滅プロジェクトが 存在してた!

     石原慎太郎氏は 病院へ逃げ込んでた。
     2013年3月31日
     > 第三次世界大戦失敗で、英国エリザベスは失脚し、
     > オウム先発失敗の時は、国会議員を辞めた石原慎太郎氏は、今度は病院へ。
     > いつ復帰するのですか? 【関連キーワード:#コスプレー橋下配備】
     > @t_ishin 僕と直接論戦をやったらいいじゃない。

    911テロの後のイラク空爆も 本来 核戦争、世界展開だと
    思われ その後も パンシロン東京皇室は消滅させる計画だったはず。

    この高度な 自滅ループを作ったのは
    水素呼吸の脊椎が三本ある レプティリアン種族の様な気がします。

    地球人が滅亡すると カルマは宇宙へ伝播し
    トカゲ混血化した 人間種は 自滅して行く。

    地球が滅亡すると 宇宙戦争が始まるのかな?

    > 「この歌(パンツを白くするカルマの清算)、終んないの?」
    > 「ほんとに 終んないね。」

     https://www.youtube.com/watch?v=UfjhLGZUVqE


    宇宙人たちは 宗教を作らせて
    祈りのエネルギーを吸い上げ 植民地化してますが
    ハイエナしているのを利用した 滅びの構造です。


    明治以前の鎖国状態だった分は
    京都の裏天皇と 各国王族貴族を駆除すれば
    宇宙人たちも カルマの清算が始まります。

    返信削除
  53. 再度。

    > @nhk_news追記④イルミナティの人類惨殺も
    > 先ず、#パンツの魔力 のカルマの清算をしないと
    > 次に進めない。
    > 何故なら、私も 3つ目の願解き=
    > 【#戦争なき世界平和への実現】を無効に出来ない。
    > #お金で潰す 極端なインフレも
    > 先ず、金本位制に戻さないと コントロールできない。

    > @nhk_news追記⑤今上天皇も #パンツの魔力 ぐらいは
    > 理解できますよね??
    > 三度目の命拾いのサインでした。

    > @nhk_news追記⑥【Remember #パンツの魔力】=2800兆円
    >
    >  > 金の世すみて、キンの世来るぞ。
    >  > 三年目、五年目、七年目ぢゃ、
    >  > 心得なされよ。
    >  > 欲しいもの欲しい時食べよ。
    > http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_24_gold/gold_24_534.htm

    > @nhk_news追記⑦【Remember #パンツの魔力】には
    > 色んな物が 付随して くっ付きそうです。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    返信削除
  54. 再度、補足。

    > @nhk_news追記①何だか、グルグル ループしてますよね?
    > これって、88年に失敗したので
    > 是正できなかったループです。
    >
    > 元々 宇宙史もループしているので 地上の歴史もループしている。
    > バブル&バブル崩壊の #ボタンの掛け違いが 始まったんですが
    > 強制的に逃げられた。

    > @nhk_news追記②【#善悪が逆】
    > 創価のIBM椎名武雄社長
    > 1990年4月 藍綬褒賞  #バブル賞
    > 2000年11月勲一等瑞宝章 #経済大穴賞
    >
    > 私は、#中東のスパイ容疑 で暗殺されそうに
    > #パンツの魔力ー大歳卓麻
    > #オットセイの下半身ー森ゴルフ総理
    >
    > 自衛隊介入で命拾い

    > @nhk_news追記③
    > 不思議ですよね??
    >
    > またループして 戻ってしまいましたよ。
    > Very Expensive #パンツの魔力
    >     =バブル崩壊で消えた2800兆円
    >
    > 【Remember #パールハーバー】の
    >  日本版が
    >  【Remember #パンツの魔力】である。

    返信削除
    返信
    1. 誰かに頼まれてやっているんでしたっけ?
      パシリ大変だね、かわいそー。
      ( ´,_ゝ`)

      削除
  55. 返信
    1. 人喰いトカゲを一掃する形で カルマの清算。

      お前の 頭もキモイ!

      少しは 自分で考えろ!!

      削除
    2. そう云えば
      マスコミ相手に 批判ばかりしている人居るけど
      「自分正しい!●Xが間違っている!」
      だと 善悪が逆になってしまう!

      善とは 世のため人のために活動すること!
      悪とは 自分のために生きること!

      削除
    3. 善とは前田がコメントしないこと!
      悪とは前田がコメントすること!
      うへー きもー

      削除
    4. で、前田さんは「自分が正しい!」と
      思っているんですよねー??。
      ご自由にどうぞ。
      このブログをほっといていただけませんか?
      (-ω-;)

      削除
  56. 前田のプロフィール写真もキモいねー。
    そんな写真 流行らんぞ

    返信削除
    返信
    1. > 前田のプロフィール写真もキモいねー。
      > そんな写真 流行らんぞ

      お前の場合 書いている内容が 理解できないんだよなー

      頭が 腐っているのか??
      俺は どうでも良いだろ?

      お前の場合
      コメント内容の吟味が 出来なんだろ??

      削除
    2. 「理解できないと誹謗中傷」ってご自分に言っていたんですね!
      前田さん!!
      (*・д・)!

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  57. コメント欄での場外乱闘激しいですね
    (-ω-;)
    以前のブログのコメントは確か承認制だったのに、
    今は乱闘出来る設定で
    リアルさんの寛大さがわかりますね。コメント消されて怒っている人が時々居ますが、一瞬でも読んでもらえるだけありがたいと思います 。

    返信削除
    返信
    1. σ(゜・゜*)・・んー

      俺の云いたい事が、理解できないなら仕方が無いが
      アセンションの意味も解ってないで
      トカゲを追い駆けても 延々と続く 意味の無いブログになってしまう。

      元々のシナリオで ブログを自主閉鎖したかったけど
      身体が キツクなって 断念したらしい。
      以下 ここの常連さんからの続き。


      > それと、彼女はもう少しまともな状態でブログが続けられた
      > なら、もっとずっと良い結果を出せたのになと残念がっていますが、
      > 「身体がきつかった」とおっしゃっています。
      > 私の言い得ぬ悔しさはリアルさんの悔しさが重なっている様です。

      > リアルさん、前田さんにお願いするしかなかったんでしょうね、きっと。
      > 私では無理です(汗汗汗)。
      > そんなこと、伝えてしまってすみません。
      > 本当はリアルさんから前田さんにダイレクトに話していました。
      > 私からは、とてもそんなお願いはできないです、
      > とずっと断っていたんです。

      削除
    2. 前田さん、そろそろ交代かな?
      お疲れ様っ!
      (。*・д・。)ノ

      削除
  58. てかねー前田ちゃーん。
    人のことを「お前」呼ばわりはいかんと思いますわ〜。今回はこれだけリアルさんちの仲間に「遊んでもらえて、嬉しいやろ?」
    皆、温かいのだわ。

    返信削除
  59. みんな 前田コメント アレルギー反応を出してるから いい加減 他のBlogにいってくれ

    返信削除
  60. いつか妨害される立場になるときがきますよ。

    返信削除
  61. コメントがいっぱい~!
    と思ったら大半が、、、(笑)

    返信削除
  62. ! Positivethinkingさん、はじめまして。
    すみません、乱闘したくなってしまいつい・・
    (・・;)

    返信削除
    返信
    1. KANAKOさん、はじめまして^^
      こちらは楽しく拝見してますので大丈夫ですよ!
      みなさんのコメント読んでスッキリ!(^.^)/~~~

      削除
  63. これで丁度、160コメ。
    きりが良かったです。

    返信削除