2015年10月8日木曜日

フランスのカンヌ、ニースなどのレプの高級リゾート地で大洪水 レプ多数死ぬ



レプティリアン達が多く住むフレンチ・リビエラ(南フランスのカンヌ、ニース、モナコ、モンテカルロの辺り)で洪水だそうだ。多くのレプ達が洗い流されてしまったらしい。この辺りは高級リゾート地で、超金持ちのレプ達が多く住んでいる。





大金持ちの爬虫類人達だけが住める高級リゾートのフレンチ・リビエラ。多くの金持ちの住人は石油で巨万の富を得たアラブ系爬虫類人だという。もちろん、人食いユダヤ人達も多いだろう。人々の税金を搾取できる爬虫類人達だけが住める爬虫類人居住地だ。

それが突然、嵐に襲われて大洪水になった



レプご自慢のポルシェが...

レプご自慢のフェラーリが...


黒のポルシェもダメ...


こちらもポルシェ


レプのBMWも水没...

レプ所有のボートも破壊され...

ありがとう、光の銀河連邦

19 件のコメント:

  1. 日本も駆除よろしくお願いします。
    m(__)m

    返信削除
  2. 素晴らしい!どんどん地球のテラフォーミニング進んで欲しい。地球の富を数%の人間が独占するなんて、あり得ない。ネサラで早く分配して欲しいですね。

    返信削除
  3. ほんとに強烈ですね。

    ちょっと古いですが、「アフガンの米軍、国境なき医師団誤爆 医師ら19人死亡」も、詐欺グループでしょうから同じでしょうね。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM03H4D_T01C15A0FF8000/

    返信削除
    返信
    1. 国境なき医師団って人食いイスラム国の下部組織だと思いますね。

      国境なき医師団は、以前、エボラウイルス騒ぎに一役買いましたね。国境なき医師団とユニセフが合同で、たくさんの爬虫類俳優達を使いエボラ劇を演じたみたいです。オバマ大統領がスピーチで「エボラウイルスなんて存在しないのに、マスコミは朝から晩までエボラ騒ぎだね~」と言ってました。

      削除
  4. 日本では、どのあたりが、爬虫類人の多く棲む居住地ですか?
    とても気になる、、、~_~;

    返信削除
    返信
    1. レプは世界的に風光明媚な所を好みますね。人間家畜の様に仕事やお金を心配しなくていいですから。結構辺鄙な場所にも多いですね。彼等の食料となる拉致した子供達を入れておく檻や小屋などのスペースが山間部などでは不便しないですからね。大体、爬虫類人同士で固まって部落を形成しています。エタ非人あたりが爬虫類人に相当するでしょうね。だから辺鄙な所の旅館に泊まると、美味しい料理を頂くはずが、逆に、あなたが美味しい料理になってしまう危険性があります。

      削除
  5. うへー
    ありえない状況が続くねー

    返信削除
  6. ありがとう♡光の銀河連邦

    返信削除
  7. ありがとう♡光の銀河連邦

    返信削除
  8. ありがとうございまーす(^o^)/

    返信削除

  9. この調子でガンガン駆除お願いしま~す♡
    ^ - ^ 有難う ♡ 光の銀河連邦〜。。。

    返信削除
  10. 非常にいい眺めですね♪
    ありがとうございます。

    返信削除
  11. あーあ。
    どんなに立派な豪邸も自然災害には歯が立たない。
    レプたちの贅沢三昧な地球での三次元生活もこれで終わったね。
    失ってから反省してももう遅い。

    国境なき医師団って聞こえは良いですが・・・悪の組織だったんですね。
    完全に騙されていました。

    返信削除
    返信
    1. それにしても、大迫力!
      あーあ、たくさんの高級車がプカプカ。
      浮くわ浮くわ。私のじゃないからどうでもいいわ。

      削除
  12. 南フランスの地元民はわりと日本の関西人のノリに近いらしいですね。
    お高いイメージはレプがリゾートで贅沢してつくったものなのでしょう。
    この機会に人間らしい町になるかもしれませんね。

    レプは見栄を張る気持ちは捨てて、自然には逆らえない、命があるだけ良かったと思うようになるといいんですが。ならないから多数死んでるのか。
    人喰いエイリアンから次はどんな修業が待っているのでしょうね。

    返信削除
  13. ポルシェ、フェラーリ、BMW (*゚Д゚*)ェ…
    これ1台でバンが何台買えるんだろう?
    こちとら1台で、いかに人も荷物も詰め込もうかと考えてんのに...。

    返信削除
    返信
    1. おかゆさん、こんばんわ。
      今月初の記事の最後のコメで温かな心遣いのコメありがとう。
      凄くうれしかったです。
      私も、25年前に統一教会にいて20年前に辞めました。
      交流したいのですが、お忙しいのでしょうね。
      気長にお待ちしています。

      削除
    2. hahaさん、ご返信ありがとうございます。色々あると思いますが、これからも頑張って生きましょう。

      削除
  14. コメント欄も情報が沢山あって面白いです。(やっぱり誤爆されたのはニセ医者ですか)

    この時代に限られた地域にこびり付いて、弱者を装ってお金をせびる…爬虫類人気質そのものです。

    この水害、何も知らなかったら、気の毒に、と思ったかも。
    天の意思を目の当たりする時が来るなんて夢のようです。
    光の銀河連邦の皆様、ありがとうございます!

    返信削除