2015年10月7日水曜日

中丸薫は北朝鮮の金一族の血族 北朝鮮と日本を合併させるレプティリアン皇族



中丸自身も述べているが、北朝鮮は日本の皇室が作ったもの。つまり北朝鮮の金一族は彼女の親戚。

彼ら日本の爬虫類皇族達は、なんとか日本と北朝鮮を合併させたい模様。

中丸と仲が良いベンジャミン・フルフォードも同様に「日本と北朝鮮は合併する」と公言していた。

北朝鮮は人食い爬虫類人の国。北朝鮮にある強制収容所は、人間を家畜の様に扱う場所であり、強制労働させられた後、北朝鮮のお偉方に食べられてしまう人間達が収容されている場所である。

そういった国を作った日本の皇室の爬虫類人達は、北朝鮮からフレッシュな人肉や、絞りたての血を取り寄せエンジョイしているのだ。

ここまで書けば、中丸薫がどんな奴なのか分かるだろう。そう、人食いドラコニアンの可能性が高いという事だ。明治天皇の孫であり、北朝鮮との橋渡し役をしている爬虫類女。そして日本を北朝鮮と合併し、日本をさらに北朝鮮化する。

あなたは日本に北朝鮮と合併し、北朝鮮化してほしいですか?もし日本が北朝鮮と合併し、事実上、北朝鮮になったら、強制収容所に早速、送られる可能性が高いんですよ。

上のビデオで中丸が、たまたま北朝鮮に金日成とのインタビューに出かけた時に、金日成が死んだなどと述べているが、私は今まで口を酸っぱくして言っている様に、偶然というものは存在しない。中丸は、金日成が死ぬと知っていて、そのタイミングで北朝鮮に渡ったのだ。

そう、中丸の言う様に北朝鮮の金日成は暗殺された。そして暗殺された事を中丸は知っていた。なぜ?それは中丸がCIAと繋がりがあるからだ。逆にCIAが中丸をそのタイミングで送ったとも考えられるだろう。そう日本の皇室=CIAと言ってもいい。天皇が公の場に、フリーメーソンの勲章やら金のネックレスをジャラジャラ着けて登場してくるのを考えれば、CIAと共に行動してもおかしくは無いだろう。だってCIAは世界のレプティリアン皇族貴族の組織イルミナティの下部組織なのだから。

中丸薫の後ろにはユダヤのダビデの星。これは彼女も含む日本の皇族はすべてユダヤだという事だ。ユダヤ人達は中丸も含めてジュエリーをガチャガチャ身に着けるのが好きだ。ジュエリーの言葉の由来は「ユダヤの物」意味だ。


彼女の目の瞬膜(人間には無い)が見える。

突然、爬虫類人の手にシェイプシフト

金日成の葬式に、なぜか顔出すユダヤ人達。そう、北朝鮮は日本の皇室が作り出したが、そのバックには人食いユダヤ組織が居るのだ。中丸薫は明治天皇の孫だが、その明治天皇は真の明治天皇が暗殺された後に挿げ替えられたニセ者天皇。その孫が中丸薫だ。明治維新とは、日本がユダヤに乗っ取られた事件を指すものだ。その後、日本のフリーメーソン化(爬虫類人化)は、どんどん進んでいった。

中丸薫は金日成とは他人のフリをしているが、実は親戚関係である。だから金日成の葬式で、大勢の前で祝辞を述べるのは当たり前の話。

北朝鮮の強制収容所での拷問地獄のビデオ
北朝鮮から脱出した人々の話に基づく拷問の数々。


お父さんを棒に縛り、その前で家族に拷問を加える人食い北朝鮮レプ

棒に縛られたお父さんを、家族が暴行しなくてはならない。さもなくば家族丸ごと殺される。

子供達は警備の犬に餌として食べられる。

妊娠している女性の上でシーソーゲームをさせて堕胎させる。

堕胎された赤ちゃんは、犬の餌になる。

生きたまま焼かれる

こんな北朝鮮と、日本が合併してほしいですか?

北朝鮮との合併を急ぐ爬虫類女の中丸薫を信用できますか?


中丸薫が光の銀河連邦を語っている?嘘でしょ!


16 件のコメント:

  1. 中丸薫さんて、世界の要人に会って日本の政治家にも助言をしているようだけど、そのこと自体胡散臭いです。世界は、表向きには国に分かれて統治されているように見せかけられているだけで、ごく少数の闇の者達に支配されているのが現状だ。

    爬虫類女の中丸薫さんは、人々が知らないことに興味を持たせて、本当かなと思わせるように喋って真実を隠しているね。

    おっしゃるとおり、完全に信用できない。
    政治体制も宗教や教育など全てアヌンナキによる洗脳支配は終わらせないと。

    返信削除
  2. 流石ですね‼︎
    阿蘇山の噴火も中丸薫と関係があると思ってます。世界宗教とかで、阿蘇に集まってました。

    返信削除
  3. 中丸薫って キモいよねー

    返信削除
  4. はい。顔からしてキモいです。

    返信削除
  5. 北朝鮮の拷問の酷さは聞いていますが、
    リアルさんの記事の拷問内容までは知りませんでした。

    中丸薫、なんとなく聞いたことはありますが、詳しくは知りませんでした。
    リアルさん流石に詳しいですね。

    北朝鮮と中国だけは私は大嫌いです。
    野蛮な北朝鮮となぜ合併しなければならないのか。
    意味不明です。
    日本にとってなんのメリットも無い。

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮カルマだけ増えて、天罰下るのは目に見えていますね。

      削除
  6. 偽ユダヤは寄生虫そのもの…(/ _ ; )
    喜びの溢れる地球を思い描きましょう!

    返信削除
  7. 強制収容所で、今この瞬間にも、このような残虐な行為が行われているのかと思うと、言葉もでません。
    NESARA ももちろん重要課題ですが、非人間な扱いをされている人たちを、一刻も早く悲惨な状況から解放していただきたいと願います。

    返信削除
  8. 北朝鮮って日本が植林した木を、寒いからって全部燃料にしてハゲ山にしちゃったんですよね。
    食料がないからフランスが繁殖力の強い食用うさぎを寄付したら、繁殖させる前に全部食べちゃって絶滅させたんですよね。
    野菜を植えようと山林を伐採したら、山の保水力が無くなって水害になったんですよね。

    中丸薫は偉そうなこと言ってないで、常に目先のことしか考えない北朝鮮国民の知恵の無さをどうにかしろよ!(笑)と思いました。
    うさぎは食べちゃいけませんが。

    返信削除
    返信
    1. 皆さん北朝鮮の実情、大変お詳しいんですね。
      やってることが人間じゃないですね。
      あーあ、爬虫類人か。
      に、しても酷過ぎ。悪魔だよ。
      食べられた兎可愛そう。動物虐待超えた~~~!

      削除

  9. 虎猫さん^ - ^こんばんは〜♡

    メッチャ ウケました。。。
    きっと 賢くなられたら 困るんでしょうね…。
    そう考えると´Д` )ある意味 可哀想ですね。。。

    返信削除
    返信

    1. |ョ´Д`)胡散臭いオババ…。

      皇室ふんぞり返って まるで他人事ですね。。。
      光の銀河連邦σ 一掃&駆除お願いします。

      削除
    2. yupanさんこんばんは~!
      なるほどー支配の為にアホなままにしときたいのかもしれないですね。

      覚醒剤と偽札は北朝鮮製が多いんですよね。しかも粗悪品らしい。
      産業がないからって…だめだこりゃですね(笑)

      削除

    3. もしや…
      長...*´艸`*虎猫さん。o ⚪︎◯
      コメ有難うございます♪~

      以前TVで( TVだから?ヤラセかもですが?)飢えを凌ぐ為の覚醒剤って言ってました。。。
      それも 小学生くらいの子供達…。
      雑草食べている人々もいましたね。。。
      こんな事 あっては成らんですよね…。

      本当 、だめだこりゃですね(笑)。

      削除
  10. 中万薫は何か似ているなあ‼️
    顔が能面だ (^^)/~~~

    返信削除
  11. 爬虫類人組織の駒の一つ、こやつらの言うことを間に受けてたら、収容所送りは間違いなし。危ない危ない。┐( ̄ヘ ̄)┌

    返信削除