Monday, February 22, 2016

爬虫類人女性 100円ショップの材料で240万円稼ぐ



お決まりの爬虫類人の縦線目

手が巨大過ぎる!こういった現象は、爬虫類人映像に、よく見られるものだ。一種の人間ホログラムの失敗。


関連記事

文部科学大臣 馳 浩(はせ ひろし)レプティリアンの手にシェイプシフト!




その数秒後には人間の手に戻った。

6 comments:

  1. (≧∇≦ビックリ〜(爆笑)‼︎。。。
    手(笑)デカ過ぎますよね。。。
    又 声出ちゃいました( 此方 夜中?丑三つ時(笑)超えた頃 …):。

    ReplyDelete
  2. 100均リメイクなんて、計算してみると意外に高くつく事の方が多いです。クオリティもたかが知れてるし。

    ReplyDelete
  3. この手ほんとおかしいですよね。
    それ以外のホログラムはほんとよくできてますよね。
    どんな高圧電力ならホログラムが剥げるんだろう。解れば使いまくるなー(笑)。

    ReplyDelete
  4. 目の部分とかよく分かりますね…。

    ReplyDelete
  5. 手の大きさに体を合わせると、もっと大きい体に?
    今朝、同じ県営住宅住まいのおばさんが、黒目も瞳も縦線ダブル目玉でした。
    私が持ち回り自治会で、集会所の鍵預かってるので、創価学会が集会所借りる予約を入れに、その人がいつも来ます。
    本人曰く、「創価の信者ではないが、知り合いに頼まれて。昔、共産主義活動バリバリやってた。中国人と日本人のハーフで、よく中国人の入国の世話をした。」
    その人の話、創価学会、共産主義者もレプは繋がっている事の証明ですよね。
    (´。` ) =3

    ReplyDelete
  6. このニュースって、工夫次第で稼げるんだから俺達レプの食料&家畜の一般市民ども、どんな方法でも金をこさえて税金として献上しろ!!って事だと思います。100円ショップの商品って発注しても必ず納品されるとは限らない商品も多いんですよ。ですから大金稼げるほどに100円ショップのような安い材料が安定して購入し続けられるというのは、不可能ではありませんが難しいですね。ですから上記の、一般市民はどんなにショボイ道具を使っても良いから小金を献上しろ!!というメッセージだと思います。一般市民は自分にも出来るかも.*・゚(*º∀º*).゚・*.と、その気になっちゃ駄目ですね。100円ショップ企業にも無駄に金を落とすだけだと思います。御静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete