Monday, February 8, 2016

インド 宇宙から落ちてきた小さな隕石で大学のバスの運転手死ぬ

http://www.newindianexpress.com/states/tamil_nadu/Meteorite-Satellite-Junk-Vellore-Rock-Was-Object-from-Space/2016/02/07/article3265108.ece


目撃者によると、空から隕石らしきものが落ちてきてバスに当たり、中に居たバス運転手を殺したそうだ。ちいさなクレーターまで開いたらしい。

しかし警察は、その目撃者の話を無視し、爆発物が爆破されたと主張した。

しかし隕石のかけらが見つかり、やはり隕石がバスの運転手を殺したという事で結論が出たという。

こちらがバスの運転手を殺した隕石のかけら。


その殺された運転手は、よっぽどの悪いカルマがあったのだろう。彼が悪いレプティリアンであれば、レイプ、殺人、&人肉食いの罪に間違い無いだろう。

15 comments:

  1. ロスチャイルドとエリザベスとetc…(笑)。。。
    まだまだ極悪人が沢山居ます‼︎。
    光の銀河連邦 ^ - ^ 命中お願いします〜♡”。

    ReplyDelete
  2. もっと石っぼいものを想像していましたが、綺麗な色ですね。
    あちこち、落としてほしいなあ。

    ReplyDelete
  3. 日本でも、お願いします。

    ReplyDelete
  4. そろそろ、
    非軍事施設への原爆投下、東京などの主要都市への空爆、
    東京裁判などを企てた関係者たちも始末してほしい。

    ReplyDelete
  5. 綺麗な隕石ですね。ピンポイントで命中。
    人知を超えた存在を感じずにいられません。(゚ー゚)

    ReplyDelete
  6. いわき市で爆発音。原因はわかっていないそうです。宇宙戦争の音が、何光年先から届いたのでしょうか?

    ReplyDelete
  7. まあ、インドはレイプ大国ですから。
    バスの中で女子学生が集団レイプに遭ったり、外国人女性がタクシー運転手にレイプされるなんて頻繁に起こる国ですから。
    インドでは女性の尊厳なんてありません。酷い国ですわ。
    このバスの運転手も女性をレイプしまくって、結構なカルマを積んでいたんでしょうね。

    ReplyDelete
  8. アパルトヘイトは未だ健在してるそうです。
    女性一人でのインド旅行は危ない‼︎です。
    レイプされちゃいます。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. http://www.oricon.co.jp/news/2066595/full/
    スピードの今井絵理子、悪魔のハンドサイン。

    ReplyDelete
    Replies

    1. してますねψ(`∇´)ψスピード20周年唄も両立ですって(笑)‼︎。。。
      子供のお世話は誰がするのでしょう?レプってタフなんですね。。。

      Delete
  11. http://mainichi.jp/articles/20160210/k00/00m/020/065000c
    レプのサラ、マック赤字で痩せた?笑

    ReplyDelete
  12. アパルトヘイアパルトヘイトではなく、カースト制度でした。すみません

    ReplyDelete