Tuesday, February 2, 2016

ジカウイルスは存在しない捏造ウイルス

ジカウイルス?下の写真を見る限りは、フォトショップした捏造合成写真だけど。赤矢印の下の顔の部分と、頭の部分は、別の写真をペーストした捏造合成写真。

ジカウイルスの特徴は、頭が異常に小さい赤ちゃんが産まれて来るなどと爬虫類組織のマスコミが騒いでいるが、上の写真を見る限り、100%フォトショップによる合成写真なのが見え見えだ。

この記事を書いている途中に、爬虫類組織から強力な妨害が入った。きっと私の記事が図星過ぎてマズイと思ったのだろう。
ジカウイルスは存在しない捏造ウイルスという私の記事のポイントは、捏造ニュースを流している爬虫類組織にとっては、人々に知られたくない図星記事だという事だ。

なぜ爬虫類組織は、こんな捏造ニュースを流すのか?それは、このブログで何回も説明したが、人々を怖がらせる事により、支配が更に簡単になる。恐怖に怯えている人々をコントロールする事は、ノーマルな心理状態の人々をコントロールする事と比べて、簡単になるからだ。その心理は、心理学の教科書にも載っている。

また、ワクチンを使っての人間のDNAの破壊を目論んでいる事も考えられる。ワクチン=爬虫類組織による人間DNAの破壊。ワクチンには、ありとあらゆる毒が含まれている。代表的なのが神経をダメージする水銀。人間達を軽い水俣病にしようとして「予防接種」を行っているのだ。

爬虫類組織としては、人間達のDNAをダメージする事により、レプ達より劣った奴隷種として存在してもらいたいのだ。

13 comments:

  1. 可愛い赤ちゃん♪( ´θ`)ノ。

    CMでも ひっきりなしに ”ワクチンを打ちましょう‼︎””その症状は 肺炎かも⁈、””○○骨折かも⁈ ”脅かして病院へ誘導しています。。。
    最低集団ですね、早よ滅べ(^ー゜)。。。

    ReplyDelete
  2. 写真見て可愛そうと思ってましたが、また騙されましたね。
    ワクチンはDNAの破壊ですか、気をつけないと(^_^;)

    ReplyDelete
  3. ビルゲイツが日本に来るね、阻止しないと(^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ビル・ゲイツの別荘が軽井沢にあるようで、
      ご本人は既に住んでいるという噂でしたが...
      まだ居住は開始してなかったんでしょうか。

      “ビルゲイツ 軽井沢別荘”で検索すると画像や記事がたくさん出てきますョ。


      http://president.jp/articles/-/14259

      Delete
  4. 私自身、障害児を持っているので、この子の人生どうなるんだろう…と思っていましたが、また騙されましたね。
    視覚化されると誰しも つい、信じてしまいそうになるんですね。
    よく見ると変な写真です(笑)!

    ReplyDelete
  5. この写真どう見てもおかしいでしょ〜(笑)。

    ReplyDelete
  6. 日本の芸能界も逮捕が続いております‼︎
    清原、薬物使用で逮捕。
    893との繋がりあり。
    そしてパソナの竹中逮捕で。

    ReplyDelete
  7. 本当だとしたらとても可哀想な赤ちゃんですが、この写真は確かにちょっとおかしく見えます。よく見ると境目から肌の色も違うような…。

    予防接種は、以前は自分にも子供達にも必要だと思って頑張って受けてましたが、今はやめました。
    毒を自ら体に入れるなんて、なんてバカげたことをしていたんでしょう>_<

    ReplyDelete
  8. ブラジルで2年前から妊婦に対してTDAPワクチンが強制になり小頭症が多くなったそうです。
    本当だとしたら慌てて隠蔽するためにジカ熱を煽っているんでしょうね。

    ReplyDelete
  9. 豚インフルエンザの時もそうでしたが、
    世界中のメディアが大騒ぎをして不安を煽って、
    ビビった国民にワクチン接種をさせるつもりなのでしょうかねー?

    日本政府に大量のワクチンを押し売りして、強制摂取なんてことにならないと良いですが。。。
    子宮頸がんワクチンでも罪のない大量の少女に取り返しのつかない害を及ぼしたわけで、いい加減国民の皆さんも気付いて欲しいですね。

    ReplyDelete
  10. 捏造写真ウザいですね。
    最近は、コメント欄もログインし直さないと打ち込めない所が毎回あります。
    何をしているんでしょうか。(o ̄へ ̄)qガンバ!

    ReplyDelete
  11. 少々ズレますが、赤ちゃんに関する話題でしたので。。。
    出生前診断は、3次元に生きて欲しくない魂が産まれてくるのを阻止する方策かなと思っています。
    親の決断にどうこう言う権利はないけですが…。
    覚悟を持って産もうにも、この不況の中では、世間から税金泥棒、ごくつぶしと、白い目で見られる空気が作られている様な気がします。

    育てるのは本当に大変、でも時間やお金の脅迫観念から無縁で、また優しい子供たちなんですけどね。産むか否かの選択を迫られて、とても気の毒に思います。

    ReplyDelete