Tuesday, February 2, 2016

嘘の捏造殺人事件の裁判が行われた?川崎中1殺害捏造事件



殺された?上村遼太君だそうだ。私の消されてしまったブログで紹介した嘘の捏造殺人事件の1つ。上村君の目をよ~く見ると爬虫類人の縦線が目に入っている。そして口に、人間の肌に穴を開けて血を啜るためのキバが生えかかっている様子だ。

こちらがワザとらしく手を合わせている爬虫類女性(爬虫類女優)。手をよ~く見てほしい。人間の手では無い。親指と小指が同じ長さ?そして人間の指よりも細長いのが特徴だ。


6 comments:

  1. 本当に人間の手には見えませんねー(^_^;)

    ReplyDelete
  2. 何度もズームして見ても、この指オカシイです(笑)。。。
    妖怪入ってますね≧▽≦)何をしてもバレてしまいますね(笑)。

    ReplyDelete
  3. しかも不思議と、ワザとらオーラが出るんですよね(笑)。

    ReplyDelete
  4. レプ劇場の地球。その辺で大声で喋っている人もレプ多いです。(^m^ )

    ReplyDelete
  5. 職場でTV観てたら、丁度此の事件のニュースで…
    母親の話聞いたら 目頭が熱くなってしまった。。。
    捏造なのに、想像したら悲しくなってしまった。。。
    (つД`)ノ‼︎ レプ達は本当に卑怯者‼︎。。。

    ReplyDelete
  6. 警察組織は二枚舌だと思う。
    証拠は?と尋ねながらも写真やビデオで犯行の一部始終を被害者は、撮ってはいけないのだとか。
    (詳細は避けます)あることで警官に質問したのですが、その返事ときまりは正反対だったりする。
    そして警察・司法は一枚岩でレプの味方。
    これらが消えない限りNESARAは、まだ先ではないでしょうか。

    ReplyDelete