Thursday, February 11, 2016

焼肉店で火事が頻繁 「肉を食べるな!」という光の銀河連邦からのメッセージ



光の銀河連邦は人々に「動物を殺した死骸を食べるな!」と警告している。宇宙の法では、人間も動物も、同じ価値があると考えられている。「人間は食物連鎖のトップ」というのは、宇宙では認められない。

実際には地球では、人間は食物連鎖のトップでは無く、人間を殺して食べるレプティリアン(爬虫類人達)が食物連鎖のトップなわけだが。その隠された事実は、ほどんどの人々は知らない。


昨日もニュースで、新宿のビル8階にある焼肉店が火事


13 comments:

  1. TVでは馬鹿みたいに 肉肉言ってますょ。。。
    新年会も唐揚げ等鶏肉食放題の所でするとかで 即答で(笑)断わってしまいました。
    (´・Д・もう私は食べられません。。。
    まだ 添加物の方が罪悪感ない気がします…。

    ReplyDelete
  2. 地球上に動物や人間の血が流れていない場所はない。
    光の銀河連邦さんのメッセージは重いです。 (´・-・。)


    ReplyDelete
  3. 光の存在って見たことないな
    リアルさんは見たことあるの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 何回もブログに書きましたが、サルーサからテレパシー交信頂きました。見た事はあるか?そう言えば、目の前に現れたというのは、多種多様のオーブ達しか見た事はありませんね。

      Delete
  4. 声明の告知もなしに焼き肉店を燃やしたところで肉食を止めろというメッセージとしての効力は全くない。宇宙の知的生命体がそんな効果のない乱暴、幼稚な方法でメッセージを伝える訳がない。これでは銀河連邦とは過激派テロ組織と同然か、声明文さえないのだからそれ以下だとも言える。よって銀河連邦などといものは存在しないということになる。しかし、もしこれらの事件が銀河連邦と名乗る者達によるものの犯行なら、このような事件にこのような理由付けを与えているこのサイトのこういう記事そのものが間接的な犯行声明ではないかと疑ってしまう。ということはここの管理人氏やここのサイトに肯定的なコメントを出している常連の方々も銀河連邦というテロ組織の一員ではないかとも疑ってしまう。実際に何名かの常連コメンテーターの方々はどんどん現在の社会システムを破壊してくださいと、破壊活動を請願、応援するコメントを何度も出しているし、こういう事件の原因が銀河連邦による犯行だとする説明がこのサイトで発表されるたびに「じゃんじゃんやってください」などと大喜びしている。彼女たちは反社会的なテロ組織の愉快犯ではないのだろうかと勘ぐってしまう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大谷商事さん、凄い想像力ですね(・・;)
      でも愉快犯同士ならこの誰でも見れるブログでコメントし合わないと思います。

      Delete
    2. >声明の告知もなしに焼き肉店を燃やしたところで

      人間が知らないだけで、コンタクトもやり取りも告知もしているかもしれないですよ。むしろしているのではないでしょうか。
      だって彼等はテレパシーも使えれば、憑依もできれば、法も変えられれば、時空間移動も出来る訳ですから。でしょ?

      Delete
    3. 商事っていうだけに別の人きたー。
      団体なんだ。今回の人は口調厳しいね。

      Delete
    4. いくらでも増員可能。(^^)

      Delete
    5. ここのビルと関係でもあるのかな?
      もしかして不動産屋だったりして。
      腹立ちまぎれに書き殴ってる感じ。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete