Friday, February 12, 2016

堺市 美人レプティリアン市議 政務活動費 ビラ印刷せず彼女のポケットに



小林由佳堺市議員のビラ、怖すぎ~!目にレプティリアンの縦線が...。

真の爬虫類人の縦線目が、彼女の目の上部に...。

丸く無い目ん玉。それはレプティリアンの証拠。

スゴイつけまつ毛

早く、この美人レプティリアン市議が刑務所に送られるのを見てみたいね!

10 comments:

  1. よしかタンをイジメてはいけません。
    (*´Д`*)ハァハァ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ⬆︎ アホか。

      いよいよ終焉の時近し、世界中の闇連中焦りまくりでボケツ掘り出しました。
      見物ですね。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. よしか通信...怖~い。((lll-д-))
    こんなのが山ほどいて、税金使い尽くされて、家計は火の車。
    トホホ...。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    早期の大量逮捕をお願いします。ヾ(`Д´*)ノ


    ReplyDelete
  4. 本当、キモイ↑一番上。(´・Д・)やめてくれない?
    それにしても 下の名前で(笑)
    とんでもない奴ですね…。
    勘違いにも程がある‼︎。
    形は違うけど 似た様な事している奴がウジャウジャなんでしょうね。。。
    此れは 立派な犯罪で〜〜す‼︎。
    此奴もニビル星へ ‼︎ 永遠に帰ってくるな‼︎。

    ReplyDelete
  5. こんなあからさまにチラシに縦目とは!

    ドラえもん、ドランゴンボールに続きルパン三世もドラゴン関係の回を放送してたので爬虫類組織のアニメではないかって思っています。
    一時期進撃の巨人が大々的に宣伝していましたよね、巨人は骨も見つかっているし本当に存在していたと思います。

    ReplyDelete
  6. いわゆる「美形」って、ほとんどがホログラムだったりするのではないかと最近思えてしまいます。
    しかしちょっと顔が良いとすぐ褒めたたえて当選しちゃう日本の民衆って…悲しいですね。

    ところで最近チラチラ目に止まる「ヴァンパイア病」
    http://matome.naver.jp/odai/2142021070173510101
    ですが、これは人間がこの病気にかかってる…のではなく、ドラコニアンなどがこの症状になる…ように考えるのは疑心暗鬼すぎるでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達は、ニンニクで死ぬ事はありませんが、あまり量が多すぎると嫌う傾向がありますね。爬虫類人だった私のトンズラ夫が、私がニンニクを多く料理に入れたら「ニンニク入れ過ぎると、離婚するぞ~!」と言ってましたね。他の爬虫類人の男も「俺はイタリアに住んでいたが、イタリア料理は嫌い。ニンニクが入り過ぎている。まだ日本料理の方がマシだ。」などと、やはりニンニクを使用する料理は苦手と言ってましたね。

      日差しは苦手というのは、よっぽど地下に長く住み慣れていた爬虫類人達でしょう。地下の太陽の当たらない場所に長く住んでいると、肌に太陽光線が強過ぎるのでしょうね。実際に、隣に住む爬虫類人のオバサンが皮膚癌で死にましたが、彼女は「私は日光が苦手。あまり日に浴びる事はできない」と言ってました。

      でも地上で長く住み慣れている爬虫類人達は、結構、ビーチで日光浴を楽しんでますね。

      Delete
  7. ご返信・興味深いエピソードありがとうございます。
    ニンニクやはり苦手なんですね。たくさん食べるようにしたいと思います。
    日差しは…慣れちゃうと平気なんですね。残念です。日光は私も苦手で(メラニン色素が少ない系)あまり日に当たれないのですが、下手すると地上に住み慣れたレプの方が日光浴びてるかもですね。

    ReplyDelete
  8. よしか通信(2016年春号)見たかった・・・

    ReplyDelete