Tuesday, February 23, 2016

「爬虫類人だけど質問ある?」というサイト 地球由来の爬虫類男が丁寧に日本語で質問に返答 パート3

http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

障害児が生まれた場合は、食糧にまわしてるよ 

爬虫類人達には、結構、障害児が産まれて来るらしい。ある読者が「ダウン症の子供達ってエイリアンみたいな顔をしている。彼等は、もしかしてエイリアンの種族?」という質問があったが、もしかして、そうかもしれない。

爬虫類貴族のブッシュ家にも障害児が産まれて来たという。パパブッシュとバーバラ夫人の間に産まれたらしい。モンゴル人の様な目の釣り上がった容姿だったという。多分、ダウン症の事だろう。その障害児が死んだ時には、ブッシュ家はパーティーをしていたとの情報もある。どんなパーティー?もちろん悪魔儀式のパーティーさ。そのパーティーで、その障害児は食べられてしまったのだろう。

自分達の子供達でも、必要が無いと感じたら共食いしている。ダイアナ妃との結婚の前に、チャールズ皇太子とカミラの間に男の子が産まれたが、ダイアナ妃との結婚がせまっていたために、その男の子はエリザベス女王一家に食べられてしまったという。

よく昼間は地表にでて日光浴してる。人間の街にある公園でずっとのんびりしてたりもするね

現在、内戦状態となっているオレゴン州の砂漠エリアに13年前くらいにキャンプ旅行に行った時に、砂漠の山間部(スティーン・マウンテンの辺り)の誰も住んでいない砂漠に行った時、誰も居なかった砂漠から、2百人以上ものレプ達が沸いて出てきた。きっと彼等の秘密地下基地の出入り口の洞窟から湧いて出てきたのだろう。彼等は日光浴をしたり、タコ上げなどを楽しんでいた。目的は、もちろん、私達を監視するために彼等の秘密地下基地から這い上がって来た。

近々地上に攻めてくる予定はありますか
自分らは無い。けど、ほかのオリオン座や竜座の爬虫類人たちは、地球の地上で人間たちに仕組んだ戦争に紛れて 捕食パーティーやるとか言ってたけども。

戦争、それはレプティリアン達に仕組まれた捕食パーティーだ。つまり第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、レプティリアン達が仕組んだ、彼等の捕食パーティー。


第二次世界大戦という名の捕食パーティーの実行のために、ヨーロッパに渡り、オリオン座やら竜座から来たレプティリアン達と、その計画の会合に出席した人食いレプティリアンの天皇ヒロヒト。

セックスをしたエリザベス女王の脇でスケベな笑みを見せる天皇ヒロヒト。この時には、既に、広島と長崎の原爆投下(実験)は決まっていた。ヒロヒトは米軍トップのスティムソンに電話で原爆を落とす日時を伝えた。本当の敵は国内に居たのだ!

戦争がレプ達の捕食パーティーだという証拠は、私のブログで何回も紹介した。

まずは、香港の映画会社が製作した南京大虐殺の映画には、腕を切り取って、背負った大きなカゴに入れている男が映っている。彼は、亡くなったばかりの死体から、腕を切り取って集め、それを大日本帝国軍のレプ達に提供したのだ。

沖縄では、米軍のトラックが何台も来て、若い女性達をトラックに乗せ、走り去っていたという。その女性達は二度と生きては帰って来なかった。米軍基地という名の爬虫類人基地で拉致され、レイプ後、食べられてしまったのだろう。

ナチスの強制収容所の写真にも、人体のパーツが水に漬けられている写真がある。もちろん食用に切り取られたものだろう。
グロ注意!

戦争=レプ達の捕食パーティーという事を、早く多くの人々に知ってもらいたいですね。

夏は地表の人間の街に住んでる。冬は地下施設に住んでる。

冷血人間なので、寒さに弱いそうだ。だから冬は地下施設に住んでいる。こちらフロリダ州では、サブトロピカルな気候だから、レプ達は年中、地表で生活している。レプ達の人口は多い。約7割くらいはレプティリアン、またはハイブリッド達。

創価学会の山田という爬虫類男が、こう言っていた。「僕が家族の住む家に帰るのは、年間でほんの数ヶ月。あとは、あちらこちらに行って帰って来ない」と言っていた。そのあちらこちらとは、爬虫類人の秘密地下基地に間違い無いだろう。彼は女(爬虫類女性)好きで、ギャンブル好き。これも爬虫類人の特徴と言えるだろう。

日本人の生食文化はいろいろ楽しませてもらってるよ。とくに馬刺し牛刺しね

レプ達は、人肉を含む生肉が好きらしい。馬刺し、牛刺し、レバ刺し。以前、南アジアのレプ達が、人間を丸ごと食べるYoutubeビデオがあった。もちろん人間のホログラムを着ていて、一般の東南アジア人に見えた。切り刻んで、生で食べていた。内臓は煮てカレー風にして、ご飯と一緒に食べていた。そのビデオは消されてしまったが、探せばあるかもしれない。

お金持ってるの?
お金は人間社会の政府との技術提供で支給されてる。人間が言うところの無職ニートってやつだね。日本じゅうをお刺身食べ歩く旅行とかしてる。

そう、レプ達は働かなくていいのだ。ブルジョアジー(非生産階級=特権階級)の生活なのだ。湯水の様に入ってくるお金で旅行をし、食べ歩きをしているとは羨ましい。

このフロリダ州に住むレプ達も、これといって働いていない。私にストーカーして、自由にレストランで食べて、自由に高級住宅地に住み、高級車に乗っている。彼等は生肉も好きだが、バーベキューも大好きだ。グリルの上で人肉を焼いてくれるステーキハウスなんか、大勢のレプ達で賑わっている。

米国にあるレプ達の家に付き物なのが、バーベキュー・グリル。5歳前後の子供だったら丸ごと入る大きさのものが多い。週末になると、レプ達はバーベキューを始める。その肉は、もちろん人肉の場合もある。
Image result for barbecue grill

昆虫型宇宙人ってどんな姿をしてるのカマキリの頭の宇宙人?
昆虫型は携帯が多すぎて、これだと言える形は無いけど、それは地球に住んでる昆虫を見ても分かるよね? 
彼らは「変態」する生物で、適応力には乏しいけども変態したあとに飛躍的に能力が向上する種族だし 
1つの種族だけでも数回の変態する。彼らと戦争すると凄く手こずるね。強いよ。自分ら爬虫類型以上にね

昆虫型エイリアンって、あまりお会いしたくないけどね。存在はしているだろうね。
Image result for insectoid aliens

カマキリみたいな人々は、結構、見るよね。私の行った中学校にもカマキリというあだ名が付いた飯田という名前の先生が居たよ。本当にカマキリというのがピッタリだった。「オレのウンチは消化しきれてないので、まだ食べれるよ」とか言っていたな。飯田という人間の名前を持ちながら、実は昆虫型エイリアンだった可能性も...。

子供を食べるのも政府は黙認してるの?
そうだね

黙認しているどころか、子供達の誘拐に協力しているよ。以前にも述べたが軍隊による子供達の誘拐ミリタリー・アブダクション、略してミリ・アブ。地下鉄にも、レプティリアン秘密地下基地専用の路線があり、深夜の地下鉄が突然、そのレプティリアン専用の路線に入る様にスイッチが押され、誘拐拉致され、レプ達に食べられてしまうという真実の映画ミッドナイト・ミート・トレインがある。

突然、あなたの乗った深夜の地下鉄の列車が、レプ専用の路線に...。その列車は爬虫類人秘密地下基地へと走って行く。

映画ミッドナイト・ミート・トレイン。昼間ブッチャーとして働く爬虫類男が、拉致した人間達を、レプ達が食べ易い様に加工するシーン。もちろんグロ注意!


そして死体はぶら下がる

映画に出てくるレプティリアンの描写は、ほんの2~3秒にしか満たない。列車にブラ下げられた死体を食べに来る。

人間の歴史上に出現した有名な人で爬虫類人だった人て誰かいますか。 
ワラキアのドラクル公爵かな。彼は自分らのなかから地上に出て人間社会の一部を構成してた人 

ドラキュラで有名なルーマニアのヴラド・ツェペシュ公(あくまでも人間の間で呼ばれていた名前)。ルーマニア人にはヴラドという男の名前が多い。私もひとり知っているが、そのルーマニア男は、毎日、肉を食べないと生きられないと語っていた。

ドラキュラとは「ドラコニアンの」という意味だ。

大勢の人間達を、串刺しにして食べていたという。

このドラキュラの子孫がイギリスの王家であり、ブッシュ家でもある。チャールズ皇太子は、テレビのインタビューに、こう語った。

「私はドラキュラ公の子孫であり、ドラキュラ公の国ルーマニアを支配する資格がある。」

そう、イギリス王家は人食いドラキュラ公の子孫であり、今でも人食いを続けているのだ。

爬虫類王族に喰われる前にバッキングハム宮殿から裸で逃げる若い男

http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/02/blog-post_26.html

どうやら、元となるYoutubeビデオは、消されてしまった様だ。

 

あと日本の初代~5、6代目までの天皇は竜座出身の爬虫類型だね

天皇がいつもインタビューを受ける部屋には、彼の産みの親の赤毛のエイリアンの絵が飾ってある。竜座の人食いドラコニアン・エイリアンの絵に間違い無い。

ウィキペディアには最近まで「第二代天皇の綏靖天皇は、朝夕に7人の人間を食べた」という記述があったが、消されてしまったらしい。竜座からの巨大なドラコニアン(もしかしてアルファ・ドラコニス)だったら、それくらいの人間を毎日食べる事だろう。

その他の古文書にも、天皇の姿は人間では無かったとの記述もある。

殺した人間から絞った血に酒を混ぜて作る血酒(ブラッド・ワイン)は天皇の大好物!インドに訪問した時にも、お召し上がりになった。

天皇が人間では無い証拠。それは縦線目ん玉と、ギザギザ&ガタガタの歯並び(彼の産みの親の爬虫類エイリアンは2列の歯並びを持っていた)。




浩宮の縦線目

雅子様のなが~い尖った指。こんな手で、引っ掻かれたいですか?

8 comments:

  1. このサイトは本当に興味深いものでした。
    リアルさんが常日頃、ブログで言ってることの裏付けもとれましたし。
    これでもっと多くの人達がレプの存在に気が付いてくれることを期待します。

    ReplyDelete
  2. 昆虫型異性人だけど質問ある?が有りますがこれはどうなんでしょう?本当ならレプと何ら変わりがない気がします。(人間を食うと言う所)

    ReplyDelete
  3. そんなサイトもあるんですか?後で時間があったらチェックしてみます。レプVS昆虫型エイリアンという構図があるからこそ、レプ達と昆虫型エイリアンの数が、ある程度、抑えられているのかもしれませんね。

    ReplyDelete
  4. こちらの記事の内容とピッタリ同じですね!
    地下では生活も教育も環境も真っ当ですね。私達の税金で…
    ただ、人食に関しては人類も牛馬豚鶏に同じ事をしていると思うと考えてしまいます。
    その為にも菜食であることは大切ですね。

    ReplyDelete
  5. 読んでみました。
    同じく、カオスちゃんねるでした。
    これはどうなんだろう?
    疑問が次から次へと湧いてきます。
    「爬虫類人だけど質問ある?」の後にスレ立てたんですね。

    ReplyDelete

  6. もう数年前に 未来人とか言うのも2ちゃんねるに有りましたね。。。
    質問形式で…昆虫類(笑)
    成長したら 人間も食べるそうですね、今の所可愛く 黒蜜?(笑)。。。
    何だか(≧▽≦)頭の中混乱気味〜(笑)‼︎。

    ReplyDelete
  7. 映画「エイリアン」も実話?!って感じの昆虫型。
    ホログラム剥がれたら、周りの多様性にビックリするかも知れませんね。 (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)


    ReplyDelete
  8. ヴラド3世、ブラッド・ピットと名前が似てると思ったら、同じbloodの流れる親戚なんですね。
    http://4.bp.blogspot.com/_xcUskQ-VRTI/SuaNPm1RVDI/AAAAAAAABJQ/uYe8jQ4I7Og/s1600-h/Obama-Bushheredity.jpg

    ReplyDelete