Tuesday, February 16, 2016

ペット用食品は人間でも食べれる様な基準になっている 安倍昭恵夫人もペット用食品をお召し上がり



うちの長男も言っていた。「ペット食品って、自然災害などの緊急時のために、人間でも食べられる様な基準を満たしていなければならない」。その長男の言葉は当たっていた。

まあ、多くのペットフードは、動物の死骸から作られているらしいから、お勧めできないが、うちのワンちゃん達が食べているベジタリアン用のドッグフードは、人間でも結構いける。まあ、美味しいというものでは無いが...。

ペットも家族の一員。だからペットの食べる食事も軽減税率に含まれて当然と考えるが...。宇宙社会からしたら、人間も動物も同じ価値がある。その法則を自民党が受け入れたのだろう。

でも心配しなくて良い。もうすぐNESARA。消費税が10%なんてなる前に、6億円...あなたの口座に入って来る。NESARAの準備が整い、宣言できる時が来るまで、み~んなメイトリックスの中で猿芝居!猿芝居!それぞれの役を演じているだけ。

20 comments:

  1. サプリメントでペット用セサミンて有るんですね、これだったら人間でも大丈夫そうです、ドッグフードはさすがに食べたくないですが(^_^;)
    市販されている安い犬用のおやつは、添加物だらけでとても買えませんU・ω・)ノワフン

    NESARAって6億円も貰えるんですか!?

    ReplyDelete
    Replies
    1. M1資金の情報が正しければ6ミリオン・ダラーとなってましたが。6億円じゃ、ちょっと計算違ったかな?まあ、どっちにしろ目ん玉が飛び出る様な額には間違いないでしょう。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. NESARAには本物と偽物があります。
      これはれっきとした事実なので目を背けず受け止めてください。

      ハーベイ・バーナード博士が約30年かけて考案した本物のNESARA(National Economic Security And Recovery Act)のほうにはお金を配るという構想は一切ありません。なおこちらの本物のNESARAは考案した博士本人が認めているとおり、米議会に提出、審議されたことは一度もありません。博士はNESARA法案の成立の為に最後まで、尽力しましたが残念ながら志半ばにして他界してしまいました。

      一方、投資詐欺師であるシャイニ・グッドウィン氏がハーベイ博士のNESARAインスティテュートのwebサイトを見て盗作・脚色した偽のNESARA案(National Economic Security And Reformation Act)のほうでは多額のお金が配られると言われているようです。そして彼女はこの偽NESARA案が最高裁判所の緘口令により秘密裏に議会で承認され大統領が法案成立のサインをしたと主張しております。

      日本ではシャイニー・グッドウィンの偽NESARAばかりが知れ渡っているようですが、海外では英語版のwikipediaを見てもわかるとうり、NESARAには本物と偽物の二つがあってグッドウィン氏のほうは、ハーベイ博士の本物のNESARA案を盗作・脚色した偽物であることがNESARAに関心を持った多くの人達に知れ渡っているようです。

      Delete
    4. レプティリアンの大谷さんへ

      英語版のwikipedia 信用していません(笑)。

      Delete
    5. レプティリアンイズリアルさんへ

      あなたがwikipediaを信用するとは思っていません。

      不特定多数の人達の判断材料にしてもらえればそれでいいのです。

      何度も言いますが、私はレプティリアンの存在を信じておりません。

      そんなものを身近で会ったことも、見たことも、感じたことも、聞い

      たこともないからです。

      でも信じている人達の周りにはいるんでしょうね。

      それはあなたのような人達の心が、想念が産み出したものでしょう。

      或いはアイクの本の中の世界(パラレルワールド)にいるだけです。

      だから私のように信じていない人達の世界にはレプティリアンは一匹

      たりともいないのです。

      もちろんそんなものいないほうが幸せだと思いませんか。

      Delete
  2. 日本のドッグフードは添加物&死骸肉&廃棄肉…様々な噂飛び交っていますよね。。。
    製品の成分表示をみても 物凄い種類の添加物…(´・Д・其れを見ただけでウチではOUTです。。。
    リアルさんお勧めのオーガニック・ドッグフードは まだ試していませんが 添加物表示はどうですか?。
    緊急時 食べられるという噂は 私がまだ幼少の頃聞いた事がありますが、日常人々が食す製品も添加物だらけなので 案外変わらないかもですね(笑)どっちもどっち?。

    ReplyDelete
  3. 添加物ドッサリはとにかく早くやめて欲しいですね~。(;´Д`)
    人間も動物も安心して生活できる、まずはここからですよね。

    ReplyDelete
  4. 約6億円あればなにしようかな〜。
    復学かな〜。
    新たな事業を立ち上げるのもいいな〜〜(^o^)

    ReplyDelete
  5. 6億円とはすごいですね。
    元々架空通過…と考えれば、確かに可能なんでしょうけど、お金自体の意味がなくて、働く人がいなくなって社会が回らないとかいう心配とか、水源地を買い占められないかとか、ゴミだらけにならないかとか、資源の枯渇とか心配してしまいます
    心配しすぎですかね(^^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦のNESARAの考案者のジャーメイン伯爵の話だと、インフレにも一切ならない様にしてあるそうです。買占めも無いそうです。そういう事をする輩は、ほら、刑務所星のニビル行き!

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. 心配し過ぎですよ〜笑
    プラス思考で考えましょう。
    決起、どういう生き方をするのかは、その人しか決められないことなんですよ。
    それに人間の祖先の宇宙人は元々、善性なのではないでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. NESARAが先延ばしになっても、社会、経済のソフトランディングはその分、盤石になっていっているのではないかと期待しています。
      混乱が小さくて済むなら、少々待ったくらいお釣りが出るかな。
      逼迫している方は、いち早く救済されて欲しいです。

      Delete
  7. この人、森永の関係者ですよね。

    ReplyDelete
  8. 先週創造主から、
    私たちが待ちに待った「光輝く世界の実現に向けて」、
    心の準備はできているか…との新たなるメッセージが下ろされました。
    いま地上に起こる様々な事象を恐れず、
    とにかくすべての者が創造主への深い愛を抱くことで、
    すべてが短時で変容する時を迎えたようです。

    大谷商事さんも、いよいよですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 創造主という特別な存在はいません。
      だからそんなメッセージはありません。
      すべてのものは始めからあるのであって、誰かが造ったものではありま
      せん。
      そしてそれは、かたちをかたちを変えたとしても永遠に無くなることは
      ありません。
      しかもすべてのものはひとつのものを表現する各部分なのです。
      私達はたとえどれだけ嫌な人だなと思ったとしても実はひとつの存在なのです。
      つまり部分は全体を含んでおり、全体も部分を含んでおります。

      つまり始めから存在している訳ですから、創造主はあえて言うなら私です。
      もちろんHIDEKIさんも創造主です。
      あなたも他の人も全ては私の別の面を顕わしているのです。
      だってすべてはひとつなのですから。

      今世はこの素晴らしい3次元地球・物質世界に生を受け、様々な創造をする機会を得たことを思う存分エンジョイしてください。

      Delete