Thursday, February 4, 2016

キッズ腕時計電話 マインド・コントロールのためのチップ(人工回路)を身に着けているのと同じ



ママ社員が考えた?冗談でしょ!

「ママ社員が考えた」なんて言うと、ママが子供達のために考えた製品だから安心して使えるなどと思いがち。それが爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックス。「ママと子供達に便利な製品」というイリュージョン。

携帯電話がキッズ腕時計になった?失くさなくてもいい様に、腕に身に着けておく。それがいかに体に、電子レンジの様に電磁波を浴びせかけるか、ほとんどの人々は知らない。

携帯電話からの電磁波(電子レンジと同じ)でステーキを焼く。ほんの1~2分間でステーキの出来上がり。

あなたが携帯電話を使用している間、上のステーキの変わりに、あなたの脳みそが、電磁波にクックされる事になる。

こんな危険な電磁波を使う携帯電話を、キッズ腕時計電話として常に子供達の体に巻きつけておく?

電磁波が1番強く発射されるのは、呼び出し音が鳴っている時らしい。携帯電話だったら、その間、触らずに、テーブルにでも置いておく事ができるが、腕時計だったら、その危険な電磁波は、直接、子供達の体に吸収される事になる。

多くの子供達は、呼び出し音が鳴っている間、そのキッズ腕時計携帯電話を、耳に付けている可能性も高い。

便利?便利なために、子供達の健康を害する?こんなバカげた話は無い。

また、携帯電話を子供の体に巻きつけておくという事は、マインド・コントロールのためのチップ(人工回路)を身に着けているのと同様だ。

爬虫類組織は長い間、どうやって人間家畜共のマインド・コントロールをしようかと企んできた。注射針で体にチップを埋め込むという企みは、ほとんど失敗に終わった。誰もが、そんな痛そうな事をしたくないと考えたからだ。体に異物をインプラントするというアイディア自体が、人間達にとって、あまりにも苦痛的なものだったからだ。

それで爬虫類組織は、チップをインプラントする代わりに、チップを埋め込んだ携帯電話にプランを変更したわけだ。そして、その悪魔的なプランは、今、小さい子供達までターゲットにし始めた。

「流行」「誰もが持っている」「便利」という爬虫類メイトリックスに騙されない方がいい。

あの爬虫類メイトリックスを題材にした映画ゼイ・リブの製作者、そして監督のジョン・カーペンターの製作した映画で、子供達が大好きな流行の被り物に、子供達を殺すチップが埋め込まれており、子供達がその被り物を被ると、次々と死んでいくという映画があった。彼は爬虫類組織の計画を熟知していて作った映画なのだ。

子供達に人気の物に、子供達が死ぬ様にチップを埋め込んで殺す。爬虫類組織がクリエイトした「流行り物」には警戒した方がいい。

23 comments:

  1. そうですよね、昔から 何かっていうと 流行がありました。。。
    ファッションにしても 生活スタイルにしても….アレは一体何だったんだろうって笑っちゃいますね。。。
    昔に比べたら 今は個人を主張する人々が増えてきた( 個性 )レプ側も やり難くってしょうがないんでしょうね。。。
    ダッサ〜イ腕時計≧∇≦)企画倒れになりそう‼︎(笑)。
    ゼイリブのお子ちゃま版腕時計みたい(笑)。。。

    ReplyDelete
  2. このニュースを聞いた瞬間、同じような危機感を感じました。
    非常に有益な記事です。ありがとうございます。多くの人に気付いてほしいです。

    ReplyDelete
  3. あらためてこうして映像で見ると、携帯電話が発する電磁波ってホント凄い!
    世の中、闇たちの人類支配のための施策ツールばかりという現実。
    スマホがそのナンバーワンかも…だから私は絶対使わない。

    ReplyDelete
  4. AppleWatchも相当ヤバそう。
    絶対買わないけど

    ReplyDelete
  5. 昔から携帯電話をつかうと頭が痛くなるので、
    音量MAXにして耳から距離を空けて話すようにしていましたが、
    動画を見る限り2-3cmではあまり効果がないようですね。
    今後はガラケーもヘッドセットを使うようにします!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヘッドセットなどはアンテナの役目をしてしまうので、どうでしょうかね。
      価格は高いと思いますが、電磁波対策では「ゼロ磁場グッズ」が良いと聞きました。

      ハイブリッド車は欧州では電磁波対策をして販売しているようです。日本では何もしていないと言うことで、電子レンジの中にいるようなものと聞きました。

      宇宙エネルギー戴パワー 「ゼロ磁場グッズ」
      http://jkk-kouhou.co.jp/orijinaru/syohin.html

      Delete
    2. Jyouさん、情報ありがとうございます。
      ヘッドセットはアンテナの役割になってしまうなんて初めて知りました。
      早速、ゼロ磁場グッズ確認させていただきます。

      Delete
  6. 未だに私もガラケー使ってますそれは、スマホは値段が高いしネットはPC
    で十分だから。

    桜島がとうとう噴火しましたね!地球のテラホォーミング上手くいってる様子ですか?

    話変わりますが、精神科医は信用しないほうがいいですよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 精神科医は詐欺師達です。彼等は誰にでも精神病を押し付ける事ができるそうだ。病名も嘘なら、薬も嘘(ヤクザの売っているドラッグと同じ)。

      Delete
  7. LEDもこわいです。言われている以上に悪影響があるはずです。浸透の仕方が不気味。従来の蛍光灯など製造中止にしてるとか輸入禁止にするとか聞きますが、なんでそこまで?海外ではどんな扱いなのかしらん。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらもやたらにLEDあります。LEDと、細菌消毒に使われている青色の紫外線とほとんど同じ。つまりLEDを使用する事によって、床屋さんなどにある青色の紫外線消毒(ハサミやクシを消毒するための箱)を、常に浴びている状態になります。

      Delete
  8. 携帯電話を腕に巻き付けるなんてゾーッとしますね。
    この子供達はレプですが、レプの子供はマインドコントロールを受けているかも知れませんね。何となく。σ(o・ω・o)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 親から命令されている訳でもないのに、行動するのを不思議に思っていましたが、それなら納得できる感じがします。

      Delete
  9. 記事に関係ないのですが、ベッキーの芸能界休養報告で、最後のラジオ番組も終了が決まったようですが、何か腑に落ちません。むしろ休養に向けての段取りが良すぎるところです。移住とかありそう。
    後藤健二や湯川春菜みたいに、何処ぞで豪遊とか…

    ReplyDelete
  10. 流行らせ物に気をつけます。

    ReplyDelete
  11. ジョン・カーペンターの製作した映画で、子供達が大好きな流行の被り物に、子供達を殺すチップが埋め込まれており、子供達がその被り物を被ると、次々と死んでいくという映画

    の正式タイトルを教えてください。ご存知ならば、管理人のレプさん以外のかたでも教えてくださって構いません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Halloween 3 だと思いますが。ハロウィーンのカボチャの被り物を被ると、それが溶けて子供達が死んでいくという様な内容。

      Delete
  12. ランニングのための心拍数を測定するベルトや距離などを装置する時計も洗脳装置なのでしょうか。マラソン大会の計測チップも。
    走るほど洗脳されるなんて。
    最近は殆ど使わずに走っています。

    ReplyDelete
  13. 枕元でiPhoneを置いて寝てましたが、電源を切ると睡眠が深くなったと思います。ケータイで長時間ゲームなんて、脳みそがやられてるから出来ると思います。目がチカチカしても続けるなんておかしいです。

    ReplyDelete
  14. パソコンは、息子がほぼ使ってるので、大抵はスマホを私は使ってます。
    やはりパソコンの方がいいんでしょうね。
    コメントなどもスマホで書き込みしてます。電磁波を考えるとパソコンもう一台買おうかなと思いますが、費用を考えると厳しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 横から失礼します。
      スマホでもパソコンでも同じ周波数(無線LAN)で受信していたら同じだと思いますので、パソコンにする場合は有線LANにするとか、光ではなくADSLにする…などが良いようです。
      スマホや無線機能のついたルータも使わない時は電源ごと切るのが良いかと。
      光やBS・CSアンテナは良くないものも家に簡単に入ってくると聞いた事がありますので、本当は避けたい所です。自分を律する心が試されますね。

      Delete
    2. そうなんですね。周波数の事とか考えたことなかったです。無知って怖いですね。

      Delete
  15. 携帯でまさかステーキが焼けるとは…。
    まんま電子レンジなんですね。
    そういえば周波数は携帯と電子レンジと一緒(2.4Ghz帯)ですね。

    電子レンジを避けても、携帯を何台も持ち歩いてるのじゃ意味がない訳ですね。
    携帯を持ち歩いていない人などもはやほとんどいないでしょうから、人が大勢集まる場所は多分とても危険ですね。
    電車の中など特に恐怖を感じます。

    余談ですが、昔うちの父(癌患者)によく電話をかけていた頃、間もなく父は脳に癌細胞が転移して亡くなりました。
    当時は「携帯電話の電磁波は人体に悪影響はありません(まだデータがないだけ)」というメーカーの発言に騙されてもおり、原因と考えるのを避けていましたが、知るにつけ「悪影響がない訳ない」「やはり私のせいだった」という事が確信に変わり、自責の念にかられます。

    急激に流行ったり、マスゴミがごり押しするようなものはまず疑ってかかるべきですね。

    ReplyDelete