Sunday, February 7, 2016

レプティリアンの足跡が見られるサニベル・アイランドの近くで下から突き上げるような振動とブーン!という音

http://www.fox4now.com/news/mysterious-booming-damaging-saint-james-city-mans-home

以前の消されてしまった私のブログに、フォート・メイヤーズ(Fort Myers)市の海岸沿いにあるサニベル・アイランド(Sanibel Island)のビーチに遊びに行った時に、レプティリアンの足跡を写真で撮って、皆さんにお見せした。画像サーチしてみたが、もう見つからない。

下の写真がレプティリアンの足だが、サニベル・アイランドでは、この足跡がたくさんビーチの砂に付いていた。

そのレプティリアン達がビーチをエンジョイしているサニベル・アイランドから、そう遠くないセント・ジェームス・シティで、朝の11時前に、突然ブーン!という音と共に、下から突き上げる様な振動があり、家が壊れたという。
上の写真はグーグルマップのサニベル・アイランド近辺だが、やたらと何とか保護区(Preserve)が多い。保護区とはレプティリアン地下(海底)基地と考えていい。一般の人々の出入りが規制されている区域である。

その辺りでは海軍(レプティリアン軍)が演習を頻繁に行っているが、こんな事は無かったという。念のために海軍に電話して聞いてみたが、その時には演習は行われていなかったという。光の銀河連邦による、レプティリアン秘密基地の一掃のための振動と音と見て間違い無いだろう。最近、再び、下から突き上げる様な振動と共にブーンというソニック音が、あちらこちらで目撃されている。一掃が活発化しているという事に間違い無い。

この辺りは海軍を含むレプティリアン達の海中基地、または地下基地となっており、ビーチは人間のホログラムを被った多くのレプティリアン達で賑わっている模様だ。

あなたもビーチなどの砂地を歩く際に、是非、レプティリアン達の足跡を探してみてほしい。結構、簡単に見つかるものだ。人間の足よりも、指と爪が長く尖っているのが特徴だ。

9 comments:

  1. あのレプの足跡の写真が、もう見られないんですね。残念です。
    砂浜チェックは、してみたいですね。.....((((*。_。)_
    海中基地、地下基地と、光の銀河連邦さんの一掃活発化゚♡゚・。♥。
    ありがとうございます♪。よろしくお願いしま~す♪♡。

    ReplyDelete
  2. 夜中2時過ぎに 毎日と言って良い程、飛行機が、飛んでます。。。
    光の銀河連邦に抵抗しているのでしょうか?それとも、光の銀河連邦に対抗する為の何かの準備?。。。
    ( ゚д゚:本当いつ見ても此の足は恐ろしいですね。。。
    足を観るチャンスは有りそうでないのですが(笑)砂浜へ行った際には要チェックします‼︎(笑)。

    ReplyDelete
  3. アメリカの話題になったのでお聞きします。
    アメリカで自家菜園禁止法というのが可決され、家庭菜園が違法になったという情報があります。これは本当でしょうか。
    http://ameblo.jp/geneumi/entry-12125305809.html
    どうして、このような法律ができたのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 農業企業 モンサットの連中が農業を独占したいばかりに、家庭農園を違法にしたと思います。
      たぶん

      Delete
    2. アレックス・ジョーンズのチャンネルで、よく家庭農園作って警察に逮捕されたという内容がありましたね。よ~く聴いてみると、前庭で家庭農園をしている人々が逮捕されたという事で、裏庭だったら家庭農園しても構わないという内容でした。

      こちら米国では、ホームオーナーズ・アソシエーションというのが住宅地にあり、それが「~してはいけない」という決まりを勝手に作っており、その規則に背向くと警察に通報されたり、その住宅地からキックアウトされたりする。特に道路から見える前庭では、住宅地そのものの価値が下がるというという事で、「芝生は緑にしておかなくてはならない」「物を置いてはいけない」「家庭菜園をしてはいけない」などのうるさい決まりがある。

      Delete
  4. うちの方は夜中の1時すぎに飛行していますね、なんでこんなに遅い時間にって思っています。

    ReplyDelete
  5. フィンテックというのもネサラの一環?銀行が貸さないところへ融資するらしい。
    まだまだわからないけれど。

    ReplyDelete
  6. 今、(2/8 20:00〜)日本テレビで とんでもない番組が放送されています。

    “世界まる見え!”というレギュラー番組の特番で
    「そうだ宇宙へ行こう!SP 2026年火星に無料で行ける、10年後火星に住める⁈」

    そのうちYoutubeにアップされるかもしれませんが、
    Realさんのブログで紹介していただいた内容を踏まえて見ていると...
    アホか...って感じです。 取り急ぎお知らせまで♫

    ReplyDelete
  7. こちらも夜中に飛行してます。

    ReplyDelete