Tuesday, February 16, 2016

公明党が作成したゲームアプリの敵キャラは安倍総理 叩かれている安倍ちゃんが人食いユダヤの思い通りに動いてい無い証拠



安倍ちゃん=100%悪者という考えから抜け出せない人々が多い。まあ安倍ちゃんは長い間、人食いユダヤの操り人形だった事は確かだ。国会では台本を読み、その台本にはふりがなだけでなく、動作の指示(指を指すやら、右を向くなど)まで入っていた。

しかし最近、安倍ちゃん叩きが激しい。安倍ちゃんの乗った車が事故なんていう事も何回もあった。小泉ジュニアが「自民党は政権側では無い」とポロっと口にした。すべての自民党議員が正義の味方では無い事は確かだが、これだけ叩かれていれば、安倍ちゃんは人食いユダヤの思い通りに動いていない事が感じられるだろう。

人食いユダヤが一番嫌っているのがオバマ大統領。そのオバマ大統領と最近コラボしている安倍ちゃん。安倍ちゃんが叩かれるのは当然の事だろう。

人食いユダヤの敵=オバマ大統領&安倍ちゃん
人食いユダヤの操る公明党(創価学会)の敵=オバマ大統領&安倍ちゃん

というわけだ。創価学会というと、日本で朝鮮人の池田大作が作った宗教と考えるだろうが、実際には、池田は人食いユダヤ組織の操り人形であり、創価学会のトップは人食いユダヤ組織だ。

その証拠に、米国での創価学会のトップはユダヤ人達であり、どこの支部も、ユダヤ人達がトップだ。

創価学会の朝鮮系の日本語を話す爬虫類人達は、人食いユダヤ人達に、日本食のレストラン・ビジネスを任せられていたり、ユダヤ人達に日本舞踊や華道の稽古代、そして日本に行く旅費まで出してもらっていると自慢していた。

これらの朝鮮系の爬虫類人達は、東日本大震災の人工津波が来る事でさえ、津波の3日前には知らされていたという。創価学会本部から電話が掛かって来て、知らされたという。

創価学会、それは日本の組織では無い。すべての宗教は、バカな人間達を洗脳するために、人食いユダヤ組織によってクリエイトされたものだ。キリスト教、イスラム教、仏教、ヒンズー教、そして創価学会。み~んなトップは人食いユダヤ組織だ。

その証拠に、カザフスタンにある近代的な巨大ピラミッドでは、世界各国の宗教のトップが集まる施設があるという。

カザフスタンの不気味なピラミッド


そのピラミッドの上階では、世界中の宗教のトップが集まって、コンファレンスが開かれる。その世界中の宗教のトップの人々とは、もちろん人食いユダヤ人達の事。


5 comments:

  1. マスコミやなんかで 異常に叩く方が レプって感じでしょうか?(笑)どーでもイイ事 ダラダラと語っているor話を膨らませて 人々の目を引く事ばかりしか 思いつかない人種(笑)。。。
    安倍さん…(´・Д・まだまだ?な所もあるので静観していますが、不言実行…って事で、期待しています。。。

    ReplyDelete
  2. 昨日、元カルトの知り合いから、TELがきました。(TДT|||)殆ど忘れていて、不気味~! その人はアメリカで日本食材のスーパーをやっています。今もカルトに所属。本当にウンザリします。(´Д`;)
    リアルさんの記事と、身の回りで起きる事がリンクしていて、いつも驚きです。国境越えた奴ら、います~。このピラミッドのてっぺんにダイレクト兵器を打ち込んで下さ~い。

    ReplyDelete
  3. 安部ちゃん最後まで頑張れ!

    ReplyDelete
  4. 自民はさっさと公明党という金魚のフンを切ればいいのにね〜〜、パチからの金欲しさに連立してるんだろうけど、有権者としては切ったら票入れてあげてもいいかなと思う。

    ReplyDelete
  5. reptililanisrealさん、質問です。
    「創価学会の朝鮮系の日本語」とはどんな日本語ですか。
    阿部っちの出自は田布施だから、チョン系ではないですか。今(のところ)はオバマ側ということですか。

    ReplyDelete