Thursday, February 4, 2016

再び光の銀河連邦がトヨタ本社を一掃 炉から火が漏れ出ている




「工場内の炉から火が漏れ出ている」と119番通報なのに、「排煙ダクトなどが燃える」?


「排煙ダクトが燃える」って、聞き覚えのあるセリフ。


銀座駅直下の爬虫類人秘密地下基地が一掃されたために銀座駅に煙が充満



「火の無い所(ダクト)に煙は立たず」ということわざがあるが、このことわざは、爬虫類組織のクリエイトした嘘ニュースには適応されないらしい。


関連記事

トヨタの生産ライン停止 先月、車の部品を生産している愛知製鋼知多工場で爆発があった?


愛知製鋼の知多工場で爆発、けが人なし 壁一部吹き飛ぶ 

2016/1/9 12:25
 8日午後11時45分ごろ、愛知県東海市荒尾町の愛知製鋼知多工場で爆発があった。同工場は自動車部品用に鉄を加工しており、敷地西側にある加熱炉などが爆発し、建屋の壁の一部が吹き飛んだ。県警東海署によると、付近にいた従業員4人にけがはないという。
 現場は名古屋港に面した工業地帯の一角。同社総務部によると、当時、点検のために休止していた炉を再稼働するところだったという。
という事だが、爆発の画像でさえも、1枚も見つからない。


光の銀河連邦にとって、どうやら加熱炉がベスト・ターゲットらしい。

5 comments:

  1. トヨタは軍事用兵器を作っていると聞いているし、カルマの結果ですかね。

    車のデザインも優しさが感じられないから、性能が良くても乗りたくないな。
    化石燃料を使う車の時代はは早く終わりにして欲しい。

    ReplyDelete
  2. 加熱炉…
    銀座駅にしても 此のトヨタにしても
    怪しい〜(´・Д・)何を企んでいるのか?。。。

    ReplyDelete
  3. 加熱炉ですか~。すごいリアルさん!(^―^)
    全ての加熱炉の一掃をお願いします。

    ReplyDelete
  4. 光の銀河連邦のみなさん、ありがとうございます。

    ReplyDelete