Friday, February 5, 2016

ブラジル在住?妊娠中の日本人 存在しないジカ熱の恐怖を煽る 猛毒の虫除けスプレーの宣伝




ブラジル在住の妊婦にインタビュー?ブラジルじゃなくって日本じゃないの?

インタビューされているアパートの造りを見てみると、まったく日本のアパートという感じ。狭い造り。

入り口のドアの前に食事をするテーブル?こちらの大陸にあるアパートって結構広いよ。米国で何箇所か、アパートを借りて住んでみたけど、日本と比べて広い造りになっている。

入り口のドア脇に食事をするテーブルという事は、こちらではありえない。ちゃんとキッチンの脇にダイニングのスペースが造られているから。その広さは日本の1部屋分くらいある。

爬虫類メイトリックス

「ブラジルに住む妊婦にインタビューしました」と言いながら、実は東京辺りで撮影をしている。

でも「ブラジル」と強調されるとブラジルに見えてくる。それがメイトリックス(イリュージョン)。一種の爬虫類トリックだ。

このインタビューで強調されているのが「医者に薦められた様に虫除けスプレーを、出かける度に皮膚にスプレーしている」という点だ。

以前にも、蚊から発生すると騒がれたウイルス(確か日比谷公園の池から発生したとか言っていた)についてのニュースでも、虫除けスプレーを宣伝していたので、私のブログで虫除けスプレーは危険!と警告を鳴らした。

なぜ危険なのか?それはDEETが入っているからだ。DEETは米国陸軍によって開発された一種のケミカル兵器。強い毒性が指摘されている。皮膚にスプレーされたDEETは、45%近く皮膚から吸収されるという。その毒性は、ひどい時には死に至らしめる。米国では、少なくとも、DEETで4人は死んでいるという統計がある。DEETを使用する事により癲癇、不眠、不機嫌、そしてすべての感覚を失うなどの報告が多い。つまり神経毒という事だ。



新種のウイルス、それはいつも爬虫類組織からクリエイトされたメイトリックスだ。つまり存在しないのに、存在すると宣伝され、洗脳された人々が存在すると信じ込むイリュージョン。

去年の米国のメディアの開催したパーティーの際、オバマ大統領がメディアで働くレプ達に苦言を呈した。

「エボラ・ウイルスなんて、この世に存在しないのに、朝から晩まで24時間、2週間以上も、エボラ...エボラ...エボラ...とよく騒げたものだ。まったく呆れ返ったさ。」

22 comments:

  1. よくみるとヘンテコですね。
    虫除けスプレーは子供の頃かなり使ってました。今は使いませんがゾッとします。

    ReplyDelete
  2. 台湾で地震発生。深さ10km。一掃ですかね。
    地上の被害も大きいようです。

    ReplyDelete
  3. 確かに東京のような造ですね。虫除けスプレーや殺虫剤って気持ち悪くなって、嫌いでした。

    ReplyDelete
  4. デング熱は言われ無くなって、ジカ熱に・・・
    そしてどつらも虫が原因??

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. 又恐怖を与えてからの〜〜
    ワク(≧▽≦)チーンですかね(笑)。。。
    暖冬だからor自然界のせいにして 嘘を重ねそうですよね。。。

    記事とは関係ないのですが、レプ繋がりって事で….
    年明け新ドラマで 怪しい内容のモノを昨日たまたま 見ていて”ハッ”としてしまい、気に成ったので 載せときますね。。。
    「 わたしを離さないで 」
    施設育ちの男女③人の過去様々な事を思い返しての一応恋愛ドラマっぽいんですが…過去施設での必要以上の拘束や社会に出始めてからの其々の持って産まれた使命など、背景がレプ側の話なような気がしてなりませんでした。。。
    施設を謳っていますが、もしかしたら現実のレプ社会がこう?なのかな?みたいな。。。
    使命を知ってしまったから 生きるか死ぬか?其れを忘れ去る為に SEXの世界に皆逃げる…。

    此のような話を 庶民にお茶の間で寛ぐ時間に提供して さも違和感無く受け入れさせるマインドコントロール?なのかな?とも。。。
    昨日見ていた( ④話 )話で セリフにあったのが、増やしては駄目な細胞らしく、”女性は妊娠しない”との話が出てきて なんとなく_φ( ̄ー ̄ )…。
    時間の有る方は 暇つぶしに どうぞ。。。
    ps...④話は 昨日だったので 又改めて載せます。。。

    ①話
    http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=53392684

    ②話
    http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=53423840

    ③話
    http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=53449031


    ReplyDelete
    Replies
    1. 失礼します。
      私もこのドラマ、毎週観てます。
      この世界の真実を知らずに、人間家畜として生かされている私達人間と、悪魔のようにそんな人間達を支配し操っている巨悪な存在。
      初回から、まさに現代社会の構図を風刺しているように感じていました。

      あまりに救いのない暗いストーリーが続いてますが、この先はどうなるのか気になって観てしまいます。

      こういうドラマを流す意図はなんなのでしょうね?
      やはり恐怖や不安、絶望を植え付ける為なのでしょうかね?´д` ;

      Delete
    2. 闇側は何故か?秘密主義なようでいて わざとボロを出す(笑)。。。舞台は大きく違いますが、更に大きくすれば正に世界の縮図っぽいですよね…。
      此の腐った現実も美化してしまうように感じさせたいのか(笑)?
      私達の意識の中に残したいのか?
      波動が高いモノではないので、体調が良い時に観ると良いかもですね。。。
      TVは観ないように しても家族が居る時何気なく観てしまいます(笑)又嘘っぱち‼︎って突っ込み最近殆どです(笑)。。。

      Delete
    3. 返信ありがとうございます。
      なるほど、わざとボロを出す…。
      原作は日系英国人のカズオイシグロ。
      背景などを調べたいけれど、ネタバレが怖いので今は見ないようにしてます^^;
      何か深い意図が隠されているように感じますね。

      確かに波動は高くないですよね。
      なるべく魂が喜ぶものに触れるようにしなければと思うんですが、どうしてもテレビはまだ止められません。そうですよね、家族が見ていることもありますし。悪い影響の方が強いということはわかっているのに〜。まだまだダメです(>_<)

      せめて突っ込みどころは逃さないよう、洗脳されないように気を付けます(苦笑)

      Delete
    4. いえいえ 此方こそコメ有難うございます^ - ^ ♪~。

      私も気を付けます(笑)多分大丈夫‼︎。
      リアルさんブログと出逢ってから 此れはレプ側前提でと TV・ニュースやドラマ、バラエティ全て 此の様な手を使うんだな〜‼︎ってリアリティに分かる様になりましたし(笑)。。。
      逆引きって言うんでしょうかね…。

      きっと マインドコントロールの周波数だったりを出していると思うので、気をつけながら(笑)ですけどね^ - ^ 。。。
      波動下がってしまう様だったら 瞑想がいちばんです♪~。
      凄く元気になりま〜す(笑)‼︎。

      Delete
    5. ありがとうございます!
      私も瞑想、もっと頑張ります❗️o(^_-)O

      Delete
  11. ローマ法皇とコンスタンチノープル総主教の、ロシア正教とが和解。今後どの様な影響があるでしょうか?

    ReplyDelete
  12. 玄関のドアですよね。鍵が。
    ノースリーブでブラジルを演出。(^∇^)
    日本でもオバマ大統領の言葉を流して欲しいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに、ノースリーブでブラジルを演出ですね!笑いました!

      Delete
    2. ですよね。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      Delete
  13. ジカ熱=小頭症の不安を植え付けるだけでなく、猛毒虫除けスプレーの宣伝にまで結び付くとは!さすが鋭いですね。

    リアルさんのお陰でディートの怖さを知って以来、虫除けスプレーはアロマやハーブで作られたもの or 手作りしてます。騙されないようにしなくては!

    ReplyDelete
  14. 確かにブラジルに居そうな女性ですね。ブラジルと言われれば信じてしまいます。
    女性の月経前の不安定なイライラや過食って、月から変な電波を送ってるのではないか?と思いました。人間を安定した状態にしたくない爬虫類組織ならやりかねません(ꐦ°᷄д°᷅)

    ReplyDelete
  15. キャラクターの選定もありそうですね。(゚∀゚)
    女性は電波に敏感ですから。月の発信装置、壊して欲しいですね。

    ReplyDelete