Wednesday, February 24, 2016

「爬虫類人だけど質問ある?」というサイト 地球由来の爬虫類男が丁寧に日本語で質問に返答 パート4

http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

地底には奴隷のような存在はいますか。
奴隷はオリオン座の小人型でしょ。彼らもまた政治の闘争で自滅に陥って地下に長く住んでああいう姿になり 、今では他の星の爬虫類人に隷属してる、主体性が皆無の種族だね

この奴隷の様な存在とは、リトル・グレイの事ですね。彼等はオリオン座の辺りのZeta Reticuli star systemがホームプラネットだったが、現在はレプティリアン達の奴隷状態で生活しているという。


ブラジルで撮影されたリトル・グレイ。この撮影後、リトル・グレイは米国の軍事基地に移送されたという。


グレイ・エイリアンでも、ラージ・グレイ種も居ます。


http://2012nasu.blog.fc2.com/?no=6039
悪玉エイリアン ラージグレイと戦った唯一の男 フィル・シュナイダー 


フィル・シュナイダーは、ニューメキシコ州にあるダルシー秘密地下基地の地下に潜んでいたエイリアン、ラージグレイと戦い、手の指と足の指を失った。


フィル・シュナイダー(Phil Schneider)は、1996年にイルミによって殺害された。彼の死因は水を撒くホースを3回首の周りに巻かれ縛られたための窒息死だった。かれのウィキペディアのページも消されてしまった。彼はイルミ組織の秘密地下基地(DUMBS)の地質エンジニアだった。彼は米国だけの秘密地下基地だけではなく、パプアニューギニア近辺の秘密地下基地も手掛けたという。しかし、彼は、イルミの極悪アジェンダを知り、それを人々に知らせるために講演会を開き、イルミのアジェンダの真実を伝えた。

米国中の地下に広がる秘密地下基地(DUMBS)のマップ。この地図は古いもので、現在では米国の東海岸にも広がっている。



ダルシー秘密地下基地の絵。ダルシー秘密地下基地は、あの広島長崎に落とされた原子爆弾が造られたロスアルモスの核施設から地下のシャトルで繋がっているという。 

外から見たダルシー秘密地下基地



ダルシー秘密地下基地では、エイリアンの住む住居は地下5階、人間の住む住居は地下2階と分かれており、その他、人体実験場、DNA実験場、マインドコントロール実験場などがある。フィル・シュナイダーによると、米国で一番深い秘密地下基地だそうだ。


このページでは、彼の講演のすべてを書く事はできないので、ビデオの初頭の、彼がラージグレイというエイリアンと戦ったというストーリを紹介しよう。

彼が秘密地下基地建設の地質スペシャリストとして米国の秘密地下基地の建設現場ニューメキシコ州のダルシー基地で働いていた時に、巨大な機械で穴を開けた所の下に、突然4つの巨大な穴が開いた。そこからは、モクモクと臭い煙が立っていた。
そのうちの1つの穴に入って調査してみる事になった。

彼はスペーススーツみたいなものを着て、ゴンドラに乗り下に降りて行った。


驚いた事には、その穴の底には身長が2m以上もある、悪玉エイリアンのラージグレイが居たのだった。彼らは地球の地下に少なくとも4~5百年は住んでいるという。

ラージグレイが居た、その穴の底は、生ごみが腐ったような臭いが立ち込めていたという。そう、すべてのエイリアンが清潔というわけではないのだ。


彼は間髪を置かずに悪玉エイリアンのラージグレイを持っていた武器で撃った。

彼は2人のラージグレイを殺した。そう、彼らは不死身というわけではなく死んだ。

しかし、ラージグレの内の1人が、胸の辺りに手を当てたとたんに青いビームが伸び、シュナイダー氏の手と足の指を溶かした。


後ろにグリーンベレーが応援に来てくれて、勇敢にも戦ってくれた。そして、彼をゴンドラに乗せて引き上げてくれた。しかし、そのグリーンベレーはラージグレのブルービームで殺されてしまった。



このラージグレイ達との戦争で、66名のシークレットサービス、グリーンベレー、ブラックベレーの人達が亡くなった。生存者はシュナイダー氏を含めて3名だけだった。後に、この戦争はダルシー戦争と呼ばれた。米国政府は、秘密地下基地を建設している労働者達に、他のエイリアン達からの攻撃に対しては、何にも注意を促してはいなかったという。

2 comments:

  1. ダイバー・行方不明
    http://matome.naver.jp/m/odai/2140514206695367701

    富士山近隣洞窟
    http://www.mtfuji-cave.com/index_smart.php

    洞窟画像etc...。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1+%E5%9C%B0%E4%B8%8B+%E6%B4%9E%E7%AA%9F

    リアルさん NEW記事どれもメッチャお手柄です♪凄すぎ(笑)♡~。
    青いビーム…敵わないですよね。。。
    恐ろしすぎます ̄◇ ̄;)。

    気になって洞窟で検索かけたら 日本も穴穴(笑)〜
    穴だらけヽ(;▽;)ノもう 泣き笑いです。。。
    心霊とか言われているモノもありますが、( 私も昔 具合が悪くなりました) 行方不明の方々が居たりで 地下爬虫類人に遭遇してしまった人々が 巻き込まれたのかな?とか…。想像は膨らみます(笑)。
    冷んやり 冷気・霊気漂うポイントは 冷蔵庫だったり…(´・Д・)ミート・トレインのように 、but.生きたまま しか食べないとか 言ってましたね(爬虫類人だけど)。。。
    どうなんだろぉ…?。

    地上にも 樹海入口には レプ共が多く住んでいるし。。。
    そして 洞窟は 此処まで‼︎ってとこまで 案内しているのかな?
    極め付けは 何処も入場料金 何気に取ってます(笑)ケチッ´ε` )。。。

    but...目を閉じていても、耳を塞いでいても 嫌でも真実が明らかとなる日が来る*゚▽゚*)待ち遠しいです〜‼︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ReplyDelete
  2. ダルシー秘密地下基地、外見は蟻塚のようですね。.∵・
    地下の空洞、隙間に巣食う虫類。
    様々な実験の成果が身の回りに配されている...。(-ω-;)
    ラージグレーの青ビームに対抗できる、白光ビームとかあれば身に付けたいですね~。
    ビーム(`・ω・)メ===========*;’*';☆

    ReplyDelete