Sunday, February 14, 2016

NESARAはクリントン大統領、そしてオバマ大統領によってサインされた公の法律

http://www.peace.se/blog/2014/10/18/national-economic-security-and-reformation-act-nesara/ha

October 10, 2000 – President Clinton SIGNED NESARA LAW.
2000年の10月10日 クリントン大統領がNESARA法にサインした

From its very inception Bush Sr., the corporate government, major bank houses, and the Carlyle group have opposed NESARA.
人食いレプティリアンのパパブッシュと米国株式会社、大手銀行、そしてカーライル・グループがNESARAに反対した。

President Obama also signed the law, mid-May 2012.
オバマ大統領も2012年の5月中旬に、NESARA法の書類にサインした。
Image result for president obama sign document
To maintain secrecy, the case details and the registry, docket number were sealed and revised within the official congressional record to reflect a commemorative coin and then again it was revised even more recently. This is why there are no public Congressional Records and why a search for this law will not yield the correct details until after the reformations are made public. 
秘密を守るためにNESARAに関して緘口令がひかれているために、公的な議会の記録をサーチする事はできない。それはNESARAが公に宣言されるまで続くだろう。

42 comments:

  1. へークリントンもサインしたんだ。
    後は抵抗勢力を駆逐したら、公的に宣言できるんやろうね。

    ReplyDelete
  2. 日本が一番最後かなぁ、NESARA法が始まるのは、最後まで、抵抗していそうだ

    ReplyDelete
  3. 邪魔したブッシュのせいで 随分遅れましたけど…
    準備は整った‼︎と 世界へ発信されるのを ワクワクしながら 待っています〜♡。
    (≧∇≦多分 もう直ぐそこまで きていると思う♪~。

    ReplyDelete
  4. https://www.youtube.com/watch?v=2l_ZCA4s4WM&feature=youtu.be
    爬虫類人の目のギラギラ

    ReplyDelete
  5. NESARAどころか、安倍が年金減額を示唆。
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10082.html
    減額になるとして、5年後など、何年も先がめどになるはず。
    少なくともNESARAを知らされている人の態度、言動ではない。

    真実を隠すブログからだけど、この記事は別に隠してはいない

    レプさんのブログで"株が下がったけれど年金は得してる"という出任せを言う人がいたので、何が正しいかをハッキリさせたいということで。

    ReplyDelete
    Replies
    1. は~い、私が出任せを言う人かな?(笑)

      解釈を歪曲してるのか?読解力が無いのか?
      2015年度で約40兆円で運用益出ました。
      2016年度1月に株価が下がり7兆円の損益が出ました。
      その時点では33兆円儲かってますよと言ったんです。
      その後、株価が下がり損益が膨らみましたね。

      厚労省がGPIFで株式運用している限り、株の変動に運用益が左右されるのは当たり前の話。
      ここで恨み言をいうなら霞ヶ関のレプ官僚にぶつけたら如何ですか?GPIFは彼らの企画提案ですよ。
      厚労省のホームページに行けば幾らでもメール出来ますよ(笑)
      超円高&超株安容認の民主党政権時代に溶かした年金額は今の比じゃありませんよ。
      まあ、いずれ株式相場なんて無くなりますが。

      ここのブログで一番NESARA金を当てにされてたのは貴方のようですね(笑)
      騙されたと恨み言をコメントして、憂さ晴らししてる様にしか見えませんね(笑)

      正しいか正しくないかは自己責任で判断すること。
      ここの読者は自分で判断してリアルさんのブログを支持してますよ(笑)

      他人のブログで「やりたいようにやります」なんて言う傲慢な方は覚醒には程遠いようですね(笑)

      Delete
    2. 私が言いたいのは、アベノミクスは最初から年金の資金を食うためのトリックであって、一時的に利益が出たというニュースには意味がないという話です。つまり、一時的に儲かったという話で、あたかも年金が安泰かのように語ったこと自体が、出任せに相当するのです。

      勝手に恨み言だとか、お金を当てにしていたとか、見当外れの話をして、他人を丸め込んだつもりにならないでください。

      あなたのような言動者こそ、新たな時代には到底、ふさわしくないですね。


      安倍よりも年金を損させた首相がいるから、安倍はマシだという論調には、あきれますね。闇の勢力に貢ぐ事が目的という点では、同じだと言いたいのです。

      で、安倍が光の勢力という話を、あなたは信じているわけで?

      株式相場がなくなる? そりゃ5000年後にはないかもしれないけれどね。

      Delete
    3. 本音が出ましたね。
      反安倍、アベノミクスを批判するあちらの勢力の方でしたか(笑)

      信じる信じない、正しいか正しくないかは自己責任と言った筈ですが。
      信じない方がここのブログに来て「私は信じません!」で書き込むこと自体が工作員じゃないかと思われても仕方ないでしょ?(笑)
      何しに来てるの?

      Delete
    4. 公的情報とか大本営とか知らないの?笑笑

      年金運用 株がどうたらとかゆって鵜呑みしてるんだ。
      全て トリックと種があると管理さんは指摘してるんだけどね笑

      Delete
    5. hawknihgtさん、Foresterさん、愛ですよ。愛♡

      Delete
    6. tanakaさんの言う通り。
      マスコミのメイトリックスやプロパガンダ情報を鵜呑みにしてるのか、
      それとも安倍ちゃんの印象操作をしたいのか?でしょ(笑)

      草木さん、すいません。愛、忘れてました(笑)
      この方からご指名を受けましたので、つい・・・(笑)

      Delete
    7. 愛は了解しました。

      たとえこのブログの一部を支持したとしても、安倍を光の勢力と語るような出鱈目な情報は却下です。
      レプの存在を肯定しつつ、他の話で出鱈目を語っていたら、レプそのものまでも否定する人が現れます。

      何しに来ているか、あえて語るならば、レプの存在と、オバマ・安倍が光だという情報とを混同している状況を読者に指摘するためです。レプが居るとなれば、彼ら自体が悪のレプなので、光だと語る出鱈目は見逃しません。

      私が見る限り、コメントを書く工作員は1人もいないと思われます。
      前田ですら、気が狂って書き込んでいるだけで、工作ならもっと他の方法があります。
      他にも早稲田大に友達が居るエンジェルとか、大谷商事さんも工作員ではなく、「いい加減な情報を書くな」とクレームを入れに来ている普通の人と思われます。

      工作員ならば、ブログの運営企業にクレーム入れたり、潰れるよう工作するはずです。1回潰されたので、そういう裏で細工する人こそが工作員です。

      Delete
    8. あくまでも出鱈目と言い張るんですね(笑)

      後はリアルさんにお任せします(笑)

      貴方とはこれが最後です。

      Delete
    9. お二人とも時間経てばまた気持ち変わりますよ。
      お二人とも光の魂のかたですから。
      大谷商事は怪しいわぁ〜〜笑

      Delete
    10. > 前田ですら、気が狂って書き込んでいるだけで、
      > 工作ならもっと他の方法があります。

      お前の頭がおかしいから、
      正常な俺が 狂っているように見えるw(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      お前の狂った頭で 実名で住所を晒して
      マスコミや政治家に
      片っ端から ツイートしてみると
      警察から お前に連絡が行く ヾ(*・ω・)ノ゜

      Delete
  6. そんな写真でどうしてオバマ・クリントン両大統領がnesara法にサインしたことの証明になるのですか?子供騙しはやめてください(既に3人騙されている子供がいるようですが。)
    大統領がサインする法案など他にいくらでもあるでしょ。それは他の法案にサインしている時の写真ですね。緘口令がひかれているならnesara法案にサインする瞬間の写真が撮影・公表される訳ないですよね。緘口令がしかれているものをどうしてあなた方が知ることができるのですか?つまりあなたはnesara法に大統領がサインしたという証拠は何一つ提示することができていないのです。

    nesara法に緘口令がしかれていて秘密とされているという考えは、ハーベイ・バーナード博士という他人様の考案した経済政策であるnesara法案を盗用、脚色して偽nesaraを考え出したホンモノの投資詐欺師のおばさんシャイニー・グッドウィン氏の発言そのままですね。

    シャイニー・グッドウィン氏はnesaraが公布されれば$100の投資が$5,100に化けるなどと言い総額500万ドル(約5億円)以上のお金を募ったそうです。

    彼女は2006年6月18日付けの米『News Tribune』紙で偽nesara情報を流布してサンフランシスコの老人から一万ドル(実際には数十万ドル)を騙し取ったとして州法務省の消費者保護課に訴えられたと報じられました。
    そして寄付金や投資を行った人々に対する弁解や、新規の寄付・出資者獲得のための逃げ口上として、繰り返し闇の勢力の妨害に伴う資金不足でNESARA施行が遅れていると説明してきたそうです。この発言はまるで何処かの誰かさんみたいですね。これらの事件にはシェルダン・ナイドルやナンシー・テートなども協力者として関わっていると疑われています。

    米政府財務省の公式見解

    「nesara提案はまだ議会に持ち込まれたことはない」

    2002年10月4日にはアメリカ政府財務省もグッドウィン版偽nesara情報への市民らの関心の高まりからホームページ上で「NESARA案はまだ議会に持ち込まれておらず、今現在のどんな法律にも含まれていない。照合とバランスを持つ我らの政治システムにおいて、財務省は議会での承認による公布なしにNESARAのどのような部分も実行・管理する権限は与えられていない。」と回答しました。

    私自身は経済学には詳しくないので的確に論評することはできないのですが、NESARAとは経済学者である故ハーベイ・バーナード博士が書き上げた大変優秀な経済安定化及び回復策であるようです。
    当然、銀河連邦とも豊饒化資金配布とも一切関係がありません。

    NESARA法案の真実を見極める為にケイ・ミズモリさんという方が書かれた素晴らしい記事を見つけましたのでご紹介します。
    無断転載禁止となっておりますのでコピペはできません。
    大変わかりやすく書かれた記事なので是非みなさん読んでみてください。

    http://www.keimizumori.com/articles/nesara2008.html

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. 米政府財務省の公式見解ってゆってるけど、大本営発表でしょ。
    なんとか博士って輩も雇われた御用達 博士じゃないの?
    公式=信用に値するって考えが 危なくない?

    ReplyDelete
  9. クリントン、オバマの写真がNESARAサイン時とは一言も書いてないですよ?

    NESARAを語った詐欺師がいた?NESARAなんにも関係無い話ですね。

    このブログではお金は1円も動いてないですよ。セミナーを称してお金集めをするサイトは色々あるでしょうが。

    自分が信じたくないものを語っているブログが許せなくて嫌がらせするんですか?常識人ぶった文句で。
    大谷商事がどんな団体なのか、そっちのほうをハッキリ教えてください。
    NESARAが実現すると困る事情には興味津々ですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 横槍で語ります。
      NESARAを否定する人は、実現すると困る人ではありません。
      普通に"起きるはずがない"と思っている人です。

      レプティリアンが作ったメイトリックスの一つがNESARAとなります。

      NESARAそのものが本当であっても、まもなく実現と語るメッセンジャーが嘘つきであることは確実です。

      NESARAを否定する人と、実現すると困る人とは、関連性がないことを語りました。

      大谷商事がどんな団体という前に、管理人さんが、なにか宗教をやっていないかを尋ねるべきです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 爬虫類人が、人間の遺伝子を操作して、奴隷的な存在にしてきたことは事実だと思いますよ。
      NESARAがそれを解放して、隠してきたフリーエネルギーを表にして、UFOの隠蔽も表にし、アガルタとの交流や教育も起きると信じてます。
      NESARA否定派は、現在の金融システムが続くことが、望みなんでしょうか?レプ側だと思われても仕方ないのでは。

      Delete
  10. 何事も起きるはずがないとか出来るはずがないとか言う人が、物事を成し遂げることなど出来ません。
    NESARAなど現在の状況をまるごと変化させることが大変なのは容易に想像できます。実際シェルダンナイドルも困難を乗り越えてと言ってますし。
    信じないのは自由ですが、信じるのも自由なんです。
    ブログの管理人さんが、信じて情報を発信しているのに、自分が信じてないから信じるのはやめろと言う意見を延々と書き込みするのは、荒らしと思われても仕方ないかと思います。疑問を書き込みするのとは、全く違う性質のものです。
    自分ではいいことをしている気になっているので、タチが悪いです。
    タッキーや前田商事は、人のブログを荒らす人だと思います。

    ReplyDelete

  11. おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。。。

    ReplyDelete
  12. hawwknightさんへ
    NESARAを否定する人=起きるはずがないと思っている人、オンリー?視野の狭い人ですね。
    大体、大谷商事さんは団体でしょ。お知り合いですか?

    安倍さんに関して語っておられますが。↓ババジのメッセージの冒頭です。

    「終末(End Time)」の三つの兆候:
    1.)支配者たちの傲慢
    2.)被支配者たちの混迷
    3.)出来事を暴力が左右する

    悪政は許せませんが、安倍総理はアセンションへの必要悪かと感じています。(ストーリーの中でのバイキンマンみたいな?)役割がありますから。
    あくまで個人的な考えですが。

    ReplyDelete
  13. リアルさんが以前問いただしましたが、大谷商事さんはスルーでした。

    ReplyDelete
  14. 実現できないだけならマリンさんの言う通りです。
    >何事も起きるはずがないとか出来るはずがないとか言う人が、物事を成し遂げることなど出来ません。

    しかし、全くやるつもりのないレプが、「まもなく実現します、来週です」と語っているとしたら? 私は、その可能性を言っているのです。特に来週が可能性が高いとか言って来て過ぎた場合、それは妨害があったわけでも、みんなの信じる力が足りなかったわけでもなく、最初からシェルダンナイドルの勢力は、するつもりがなかった証明と言えます。

    コリドラスさん
    NESARAを妨害する工作員がいるとすれば、否定するのではなく、"まもなく実現するので、来週にご期待"のように語ると思われます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あのね~、私は別に安倍ちゃんが光の銀河連邦から来たとは言ってません。最近、オバマ大統領とコラボし始めた様だと指摘しているだけ。

      以前はホワイトハウスに、わざわざ日本から訪問しても、水一本のボトルしか出されなかった安倍ちゃん一行。じゃあ、なぜ、突然、1年前くらいから、米国に初めて国賓として招かれ、初めて夕食会やらしてもらったわけ?

      オバマ大統領に、それ程までに嫌われていた安倍ちゃんが、なぜ、国賓として招かれたのか?そしてその頃からオバマ大統領とコラボし始めた安倍ちゃん。

      あなたは、その理由について、どう思われますか?安倍ちゃんの方針に、やはり何かの変化があったと考えられるのではないのでしょうか?

      年金を5年後に減らす?安倍ちゃんは、今でも、闇側の一種の操り人形のフリをしているという事でしょう。5年後なんて、あって無い様なもの。その頃には大変化が起きている事を彼も知っているのでしょう。だから「~年後に」って、「もしできたらね」(できないと知っている)という事。

      オリンピックも安倍ちゃん、態度がコロッと変わったでしょう。「スタジアム建設も無い」と彼は知っているわけ。「屋根無し、冷房無し」「勝ち割り氷で十分」という彼の態度で、やはり変化が起きてると、あなたは感じません?

      Delete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  16. hawknightさん、レプがNESARAを主導していると考える根拠はなんですか?
    以前シェルダンナイドルは嘘つきだとおっしゃってましたよね。
    確かに時期についてはどんどんずれていってるとは思いますが、時期だけですか?
    理念、人間をレプから解放して富を実感出来るようにしたいというのは、なぜ否定ですか?文献から爬虫類人の事は信じておられるようですが、今の現状には納得しているのは何故ですか?

    ReplyDelete
  17. hawwknightさん
    つまり、前田、大谷商事、早稲田の関係者が普通の人で、シェルダンが工作員ということですね。

    もともと、私の後にコメントを書かれなかったら、貴方と関わりを持ちたくなかったですね。

    ReplyDelete
  18. 待ちぼうけ、待ちぼうけ ある日せっせと、野良稼ぎ
    そこにウサギがとんで出て ころりころげた 木のねっこ

    待ちぼうけ、待ちぼうけ しめた。これから寝て待とうか
    待てば獲物が驅けてくる ウサギぶつかれ、木のねっこ

    待ちぼうけ、待ちぼうけ 今日は今日はで待ちぼうけ
    明日は明日はで森のそと ウサギ待ち待ち、木のねっこ

    待ちぼうけ、待ちぼうけ もとは涼しいキビ畑
    いまは荒野(あれの)の箒草(はうきぐさ)寒い北風木のねっこ

    ReplyDelete
  19. おはようございます。話変わりますが飯山一郎氏のホームページを見て、以前リアル様が批難なさった例のロシア博士を応援する記事を読み驚きました。その後、過ちに気づき反省したと述べています。

    先程、飯山氏のFacebookを拝見したら、中丸薫が友達として入っていたのを発見しました。これはどういうことでしょうか? 飯山氏は中丸の正体を承知して付き合っているのでしょうか? 解せません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 飯山先生は、天皇礼賛だから中丸薫さんもお友達になりますよね。
      どんな方の意見も完全に全てを明かしているのではないですよね。
      どこの部分が正しいのか受け入れるべきか、自分の魂で判断すべきでしょう。

      NESARAのことも大事かも知れないけれど、4次元を超えて5次元行けるのかな。こちらが心配です。
      4次元領域が崩壊した?
      http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51979760.html

      Delete
    2. >どこの部分が正しいのか受け入れるべきか、自分の魂で判断すべきでしょう。

      そうですよね。本当に心から真実を語りたいと思っている人ですら、
      偽の情報をつかまされたり、勘違い、リーディング違いをしている事もあります。

      未来を語る人は当たらないと嘘つき呼ばわりもされたりしますが、それにより回避できて未来が変更していたり、努力により変えられたりもできる部分であったりもします。

      「こうなって欲しい」という強い願望や「これを言ったらあの人が悲しむ」などの感情も、真実を歪めて語らせてしまいます。

      ですので、それが個人のものであっても企業のものであっても、全ての情報は100%正しいと言う事はない…と思って見聞きする「心の余裕」も大切ではないかと思います。
      「情報はあくまで参考」にさせて頂いて、それらを検証したり判断するのは自分の心と経験と情報量…という事ですね。

      なお、こちらのブログを拝見してる方々には言うまでもないと思いますが、メディアの情報こそ嘘と偏向の塊で、日常的に行われている真実の中に嘘・偏向を混ぜる…という方法が一番分かりづらく、最も騙されやすいですよね。

      話題を変えられて事実を忘れたり、混ぜられた嘘に騙されないようにしたいですね。

      NESARAはお金どうこうより「爬虫類の牙城が崩壊する」という事こそが重要なポイントだと思います。

      Delete
  20. こんなニュースがありました(笑)

    >年金の株式直接投資見送り。自民、GPIF改革案了承。

    自民党の年金プロジェクトチームは16日、厚生労働省が示した年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の改革案を了承した。株式の直接売買を認めないことを正式に決めた。
     改革案は、組織の在り方と運用ルール見直しが柱。運用面では、現在は禁止されている株式の直接売買に関し、政府が株主議決権を行使して企業経営に介入するとの懸念が拭えず、見送った。改革実施から3年後をめどに再検討する。
     組織面では、理事長に権限や責任が集中している現在の体制を改め、外部有識者らの経営委員会が資産構成割合などの重要事項を決める合議制にする。
     厚労省は改革案を近く法案にまとめ、今国会に提出する予定だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000534-san-soci

    今月にも金融市場の崩壊が囁かれているのに、これ以上やるかな?と思っていたけど、正直ほっとしましたわ(笑)
    裏を返せば厚労省のレプ官僚の押さえ込み、あるいは排除に成功したのかも。
    これでひとまず年金資金は闇の勢力に流れなくなります。

    安倍ちゃんはGPIF長期運用の中で想定の利益が出ないなら年金減額の可能性を示唆したのであって、将来必ず減額するとは言ってない。
    現在の社会情勢を踏まえて当たり障りの無いことを言及したに過ぎないけどね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 安倍ちゃんは、消えた年金問題の時も責任を持って解決するって言ってましたし、年金に関してはある程度言及しないといけないんでしょうね。

      Delete
  21. レプちゃんは4次元からのディセンションで3次元へきているので、もどる場所がすでにないと、聞いたことがあります。逆にどっぶり3次元な私たちは、すでに5次元な地球で過ごしたい、と思えばどうってことない。

    しかし、
    3次元にこのままいたい人はそれはそれで
    自己選択みたいですよ。

    5次元は思ったら即現実化の世界らしいので、
    考えていること、思いがぱればれで、
    うそはつけない、らしいです。

    ReplyDelete
  22. 起こったらラッキーで、起きなくても現状維持な事でこんなに仲が悪くなってしまう事が残念です。
    起こるはず無い!と力説するのが謎。
    ネサラを信じている人が起こらない時に
    がっかりしたら可哀想だからという動機で
    はなくて、自分の予測が正しいことを主張
    したいだけな気がするからです。
    「レプか否か」は置いといて意見が違くても
    お互いを尊重しあえたらいいですね、
    同じブログを読んでいるもの同士
    (*´-`)

    ReplyDelete
  23. コメント欄が湧きましたね~。(笑)
    おかげで、NESARAの期待感がますます高まってきました~。
    闇もどうせそれでお開き、愛と調和の世界が待っています。
    意図的に行動するのはやめてね~。わかるから~。(≧▽≦)

    ReplyDelete