Tuesday, February 16, 2016

自民党 千何百億円?NHKまた建て替える?冗談じゃない!受信料の支払いを拒否しよう!



自民党は、爬虫類メイトリックス(嘘ニュースでイリュージョンを振りまいている)をクリエイトするNHKに対して「不祥事は度々、そして再び税金からの千何百億円の建設費でNHKを建てかえる事には反対」の意向を示している。

NHKの建て替えの建設費に関しては、皆様の受信料で賄われるべきと明確にした。

この点から言っても、今までの自民党路線と違ってきた感じがするだろう。NHKは人食いユダヤの爬虫類メイトリックスを放送する重要な拠点。爬虫類メイトリックスが放送できなくなったら、人食いユダヤもお終いだ。

NHK、一番早く消えて無くなるべき組織。いまだにNHKだったら信用できる情報などと思い込んでいるバカな人々も多い事だろう。

自民党がNHKをサポートしなくなった点からも、NHKが嘘メイトリックス組織として崩壊するのも、時間の問題だろう。

皆さんがNHKを潰す役割を果たす事が出来るのは、受信料の支払いを拒否する事。このブログの読者の方々、NHKの受信料を払ってNHKをサポートする事は、もうよしましょう。NHKに受信料を払うという事は、人食いユダヤ達にお金を払っている様なもの。大体、嘘情報にお金を払ってどうするの?

8 comments:

  1. (・ω・イッチョマエに受信料高いんですよね…。
    集金に訪れる オヤジ達( 人件費 )の給料も含まれている模様…。
    生命保険の外交員もそうですよ…人件費が殆ど(笑)全く阿保満喫な経営です。。。

    ReplyDelete
  2. 犬HKの契約破棄方法のリンクを貼っておきますね
    https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=NHK+%E5%A5%91%E7%B4%84%E7%A0%B4%E6%A3%84

    要は一度契約を破棄する必要があるようです。
    テレビなどの売却証明などして。そして二度と契約しない。
    電波の押し売りもいい所ですよね~。質も悪質なのに(日本下げK国上げ、嘘、偏向、ねつ造など)。

    ReplyDelete
  3. 人件費が殆ど、レプの...。バカらしいー(`´)
    受信料、もちろん拒否ってます。(^―^)TVないし~って。
    NHKを潰すチャンスですね~。
    いよいよ光側の駒としての動きが見え始めてきました~。(o^^o)♪

    ReplyDelete
  4. 一切払っておりません。

    ReplyDelete
  5. 受信料ずいぶん払ってないな〜。実家の親は、年金生活の中まじめに払ってます。

    ReplyDelete
  6. 集金に来ても、見てないと言えばいいです。
    実際、見なければいいんだし。
    捏造ニュースを見る必要もないし。

    ReplyDelete
  7. 自民が税金で国営放送する計画はどうなっているやら…

    ReplyDelete
  8. 昨年、解約しました! こんな下らない番組に使われてたまるものですか! テレビを売ったから見ることは殆どありません。

    ところで「あさが来た」に登場した五代友厚はフリーメイソンの会員だったのでしょうか?

    ReplyDelete